スポンサーサイト

  --, -- --:--

風中々カッコいいよ&またまた遊びに来てくれました??

  17, 2010 05:09
今朝の気温?2℃の 

地方です

Xmasパーティー 
もみじちゃんかえでちゃんきくちゃんの後から
猫は百薬の長なりぃ?猫おばばさんの所から
めいちゃんなっちゃんが遊びに来てくれました?
めいちゃんはコンビやキヨ君とよく似ていています
そしてなっちゃんコスプレ女王の名に恥じないおめかしぶりです
さ??この後は誰が遊びに来てくれるでしょう
ますます楽しみになってきました?
Xmasパーティーも盛り上がってきましたよ??


バナー鈴 
今日のネタ


がカーテンの間に入りこんで寛いでました
その姿があまりに可愛かったのでパパラッチ開始です
またまた撮りました??沢山の写真を親バカしてます??
fuu 
軟らかい感じに仕上げるために加工しています?
今日の写真w?


fuu 
チョコンと座って寛いでます


fuu 
カーテンから差し込む光がいい感じだと思いません


fuu 
ニャンだーマークも


fuu 
お口の回りも


fuu 
高いお鼻も


fuu 
中々カッコよく決まってます
今日のw?にぱっ




スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

賑やかになってきましたね
クリスマスパーティー
可愛いお仲間がたくさん遊びに来てくれて
ますます盛り上がってますね

風君いい感じ~
カーテン越しの優しい日差しの中
可愛いお顔満載!!
パパラッチさんの腕が鳴ったことでしょうw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わぁ~、たくさんのお友達が遊びに来てますね
楽しい企画を考えてくれてありがとうございます
1人っ子のみぃちゃんが、たくさんの友達に
囲まれて、嬉しいです♪

カーテン越しの光が風ちゃんの表情を
柔らかくしてますね
どれもこれも良いお顔ですね

Edit | Reply | 
hana  

ホントに 賑やかなパーティーになりそうですね♪
風ちゃん 柔らかな光で イケメンがよりカッコよくなってます
どれも ポストカードにして 飾っておきたいですね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

またまた~お仲間増えましたね~♪
おめかししてるの~可愛いですね
風くん~カーテンの間に入り込んでるんだ
なんだか画像が優しい感じ
なにかそういう加工してるのかな
ニャンだーマークもバッチリ見えてます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~どんどんお友達も増えて
賑やかなパーティーになって来ましたね♪
コスプレ女王のなっちゃん可愛いですね~

ふふふ、風ちゃんカーテンに潜り込んじゃって
日向を探してたのかな(笑)
マッタリ寛いでる感じが良いわ~
見てるママさんも仄々した気分になれます♪

Edit | Reply | 
mogu07  

めいちゃんなっちゃんも可愛い!
お邪魔してきたらコスプレで愛らしかったわ~

風ちゃん、レースのカーテンで優雅.....
気品漂ってて素敵~
色んなポーズを見せてくれてウットリだわ....

Edit | Reply | 
桃とらマン  

わぁ~またメンバーが増えたんですね!
当日までには、背景が見えなくなっちゃうかも
しれませんですねぇ~。
風くんかっこいいですねぇ~☆
お上品な写真になりましたね!

Edit | Reply | 
ちか  

わーまたメンバーが増えましたねー可愛いコスプレしてより一層華やかになった~
クリスマスの本番までもっとにぎやかになりそう。楽しみだなー。

風くんカーテンの所で寛いで気持ち良さそう♪
わぁ~柔らかい感じの加工してるんだねー凄い。
大好きなニャンだーマークも バッチリだね。
カーテンに包まれて風くんもご機嫌な顔して凄くかっこいい(≧∀≦)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

どんどんメンバー増えてますね。
最終的に出来上がった暁にはぜひぜひうちのブログにも出張させてやってくださいましな(><)
すばらしすぎるわっ。

しかしレースのカーテンが優雅に似合うこと。
うちだったらきっとレースのカーテンに誰かひっかかってるところなのに(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、きまってますね~^^
ほんとにハンサム♪
ちょっと上向き加減のお顔が特にかわいいです^^
クリスマスパーティーも盛り上がってきましたね!
華やかでステキです~^^

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

今朝の気温!-2℃ーーー???Σ(゚▽゚;)
そりゃ、みんなでおしくらっこして、クリスマスに備えないと♪(笑)
すごーい、どんどん賑やかになっていって、これ、すっごく楽しそうです。
クリスマス当日のみんな、どれだけ集まってるのかしらー( ´艸`)ムププ

寒くても、こうやって日差しが出たら、風くん、ほっこりしちゃうね~。
ニャンダマークも高い鼻も、ますますかっこいいー♪
おまけに!
レースに囲まれてても、こんなにりりしくて(*≧m≦*)
姉さん、ホレボレ・・・

あ、黒ネコさん、姉さんと趣味が似てて嬉しい~。
ティッシュケース、すんごく可愛いですよねっ(^^)
持ち歩けるのもグー。
そして、エコマット♪
これはもう、きっと風鈴ちゃん達にも喜ばれそうですー(^^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

またまたメンバーが増えたんですね~☆
なっちゃん めっちゃかわいい!
コスプレ女王様なのね~(*´艸`*)♪

風君 レースのカーテンバックで王子様みたい~♪
かっこいい(/∇\*)

Edit | Reply | 
NIKO  

またまた素敵なお友達( ´艸`)
可愛いパーティですね♪
次はどんな可愛い子が・・・
毎日ワクワクしてます♪

風ちゃんの瞳にレースが写りこんで
素敵さアップ\(o⌒∇⌒o)/
風ちゃん格好いい( '∇^*)^☆うふっ♪
柔らかくほんわか仕上げ
いいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

Edit | Reply | 
ねこおばば  

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
黒ネコさ~ん!おばば家から2ニャンも参加させて下さって
ありがとうございます~アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆
かわいいみんニャに囲まれて、なっちゃんもめいちゃんも
すごく楽しそう~。
本当にうれしい~。 (´ω`*人)
「パーティーのお写真」持って帰ってもいいですか?

風くん。どのお写真もカッコイイなぁ~。
こんなにレースが似合うなんて羨ましいなぁ。
風くん、お顔がニコニコしていて黒ネコさんに
写真を撮ってもらうのが好きなのですね~。

Edit | Reply | 
あおい  

ダンディチックな
風君だね~
カーテンの優しい感じとマッチしてるよ~
だんだん仲間が増えてきて
パーティも盛り上がってきたね~
楽しい雰囲気ありがとう~!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

