スポンサーサイト

  --, -- --:--

良い休日を&またまた増えました?Xmasパーティー

  18, 2010 05:27
今日の気温?2℃の

地方です

Xmasパーティー 
めいちゃんなっちゃんが遊びにきてくれて
大賑わいなXmasパーティーに
いけ猫あおいさんの所ののぞみちゃんが遊びに来てくれました?
白黒猫のハンサム猫ですです
さ??次は誰が遊びに来てくれるかな??


バナー鈴 
今日のネタ

休日の朝?
皆さんのんびりお過ごしですかfuu
急に寒くなりました??
陽だまりでのんびり


rin 
まったりと
お過ごしください

良い休日をにぱっ



Xmas 

スポンサーサイト

Comment - 17

いたずらっこ  

わぁ~、クリスマスパーティ
大賑わいで楽しいなぁ~♪
黒ネコさんの加工スゴイなぁ~と思ったら
もっと凄かった!!
いやいやいや大感動です☆
素敵☆素敵☆素敵過ぎます☆
良い物見せて貰いました

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日はこちらは快晴
そろそろ掃除でもしなきゃ・・・っと思ってます
猫ドンの手を借りて?(いや止めておきます)
陽だまりにゃんこは、いつ見ても可愛いですね

パーティーもますます盛り上がってますね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hanako  

昨日は来れなくてゴメンね~~
おおおおっ!今日はのぞみちゃんも来てくれてるヾ(*≧∇≦)〃
昨日はなっちゃんとめいちゃんまで!!!
だんだん華やかになってますね♪
人見知りだけど(笑)ナルも行きたそうにしてますよ(*´艸`) ウフフ
昨日は寒かったですねーー
宮崎では今期一番の寒さだったみたいで氷が貼ってましたよー
こう寒いと陽だまりニャンコのお腹に手を突っ込みたくなる衝動(笑)

Edit | Reply | 
あおい  

最後の写真
雪の降る合成も
素敵ですね!

パーティへ参加させていただき
嬉しいです♪しかも目の見える角度!
ご配慮ありがとうございました~

Edit | Reply | 
mogu07  

のぞみちゃん、クールでカッコ良いな~
どんどん賑やかゴージャスになってく~

寒い日でも日向ぼっこで温かそう。
心地良く過ごせる場所を知ってるんですよね。

Edit | Reply | 
ksm56  

最後のすごい~!スノードーム?のおもちゃみたい!!
じいちゃんばあちゃんの介護?状態で忙しくてなんかまったくクリスマスムードになれない我が家なので、写真で癒されました~^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

なんだかどんどん増えていって
面白くなってきましたね~~
今回は白黒猫ちゃん、可愛いなー(#^.^#)
ほんと今週は寒くなりました
休日に陽だまりで~日向ぼっこ最高
最後の雪が降ってるのなんだか豪華~きれいー♪

Edit | Reply | 
hana  

今日はいいお天気で、ひなたぼっこ日和でしたね~
のんびりお過ごしになりましたか?
わ~ 雪が降ってて すっごくキレイです!
スノードームみたいで 素敵です!!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ガラス越しは暖かいですよね
私も風くん&鈴ちゃんのように日溜まりを追いかけて
過ごしていましたよ(^-^)
雪降ってるぅ~
なんだかロマンチックですね♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

きゃー、ステキッ!
雪の中の風ちゃん?とってもすてき~^^
こんなこともできるんですね、すごいなぁ
パーティー、ますます盛り上がってきましたね
夢の国のようだわ^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

パーティー、ますます盛り上がってますね^^
一番下の、クリスマスカードもステキ♪
雪がちらちら、クリスマス気分いっぱいですね。

Edit | Reply | 
Yummy  

どんどんメンバーが増えるクリスマスパーティ、楽しそう♪
今年はお引越しで忙しすぎて
もうすぐクリスマスだってことも忘れるぐらいでした。
パーティ写真見せてもらって
ちょっと気分になってきたなぁ(*^m^)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

きゃぁぁ~
ちょっとブログさぼってる間にパーティー盛り上がってますね~
みんにゃとっても可愛いよ♪

週末もボチボチ仕事してるちょこママです(泣)

Edit | Reply | 
yae  

だんだんと賑やかなパーティになってきましたね~♪
今日は仕事でした~こちらは一日中雪が降ってハンパない寒さです^^;
一番下のクリスマスカードも雪が降ってますね~可愛い^^

Edit | Reply | 
NIKO  

ますます賑やかになりましたね(´∀`*)ウフフ
おばちゃんも仲間入り
したいな~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

陽だまりでまったり
一番良いですよね♥
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

Edit | Reply | 

What's new?

