スポンサーサイト

  --, -- --:--

Xmasパーティーにまたまた遊びに来てくれました

  19, 2010 05:37
今朝の気温?3℃の 

地方です

Xmasパーティー 
のぞみちゃんに後に
モフモフモフ日記hanakoさんちのナルちゃんが遊びに来てくれました??
キヨ君が遊びに来てるんだもの??
ナルちゃんだって来てほしいじゃ?ないですか?
ますます大賑わいのXmasパーティー
次は誰が遊びに来てくれるかな?? 

アップル パイン 

 
影の日記**黒猫将軍記**らもらさんから
素敵なXmasカードが届きました?
影千代さま 
沢山のほくほくをありがとう影千代さま
いつ見てもいい男だw??


バナー鈴
今日のネタ

毎日寒いです
皆様暖かくしてお過ごしください
rin 
本日休日バージョンで失礼いたします
チョットプーとしているです
でもプーしたいのw?黒ネコなんです
その訳は明日にでも?



お口なおしに
雪のプリンセスなんちゃってにぱっ
鈴とXmas 


良い休日を

スポンサーサイト

Comment - 16

いたずらっこ  

たくさんお友達が増えて
クリスマスパーティ、賑わってきましたね~♪
パーティ楽しいんだろうな~
クリスマスカードも素敵ですね

あら、鈴ちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
雪のプリンセスなのに・・・(笑)
今日の加工も素敵ですね☆
こういう加工できる黒ネコさん、尊敬します

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いお友達がまた来てくれたんですね
いいなぁ~猫さんのクリスマス♡

(¬ー¬) フフ
鈴ちゃん、膨れてますね?
一体何があったのかな?
明日が楽しみです!!

Edit | Reply | 
hanako  

ホンとにうちのナルまでがお邪魔しちゃってすみませんーー
人見知りなので雰囲気を壊してないかとても心配なワタシです(笑)
みんな、仲良くしてね(*´艸`)
とうとうマイナスの気温になっちゃったんですね・・・・(>_<)
鈴ちゃん、プーって・・・黒ネコさんと喧嘩でもしちゃったかな?
明日、原因がわかるのね。
それまでに仲直りしてますように(o^艸^o)

Edit | Reply | 
くー  

すごーい!!
お友達たくさ~ん
クーもクリスマスパーティ行かせたいなぁ
どうやったらそちらにたどり着けますか?
鹿児島からだとすごく遠いですけど~
鈴ちゃん、プーしちゃって,どうしたのでしょう?
でもさすが黒ネコさん,
次はプリンセスにしちゃうんですもの~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

ナルちゃんもなんて可愛らしい!!
みんにゃんモデルさんみたいだわ~
影千代君もケープがとっても似合ってて素敵~

鈴ちゃんのプ~なお顔も可愛いな。
黒ネコさんと一悶着あったのかしら?(笑)
プリンセス鈴ちゃん、ティアラまで!
美しい~

Edit | Reply | 
hana  

今日も賑やかですね~
みんな 可愛いなぁ
影千代ちゃんのケープ とってもお洒落だわ!
素敵ですね
鈴ちゃん どうしたの?
キラキラスノーで 可愛いのに、
何があったのかしら?

Edit | Reply | 
ちか  

わ~!!どんどん賑やかになってくるね~!!凄い華やかだな。
クリスマスカード素敵~!!コスプレしてめちゃめちゃかっこいいわ!!
黒猫さんはこういうの目立って似合いますね~(≧∀≦)

あらら??鈴ちゃんどうしたんですか??
何があったのかな~?気になるー!!
最後の加工、鈴ちゃん可愛いティアラしてるーお姫様みたいだよ、可愛い!
雪のプリンセスだね(o´ω`o)ぅふふ

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、雪をしょってる~~!
すごーい!
プリンセスだわ、ほんとに♪
んで、何にぷく~っとなってるのかな?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おっまた仲間が増えてますね~♪
クリスマスまでにはいっぱいになるかなー
そして影千代君のカード~青いクリスマスケープが
お似合いですよね~^^
うちも明日か明後日紹介しようと思ってます
鈴ちゃんどうしたのかな~?
まさかの風くんにまた乗っかられ?とか(笑)
明日続きかなー
ちょっと前にブログで紹介してくれた
画像加工?(切り取って)はうちのパソコンに
フョトショップというのが入ってなくて
出来ませんでしたー残念です(+_+)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

あ~クリスマスっぽくて素敵です!
パーティーキラキラして綺麗だな~楽しませて頂きましたー♪
最近忙しくて(骨折した母の看病で・・でも順調です)
1日がめちゃくちゃ早い、、
雪のプリンセス~鈴ちゃんぴったりだわ!

Edit | Reply | 
nao!  

こんばんは
きれい♪
すごいですねぇ~

お~!!お友達ですね。
可愛いお友達嬉しいですね♪

クリスマス気分になりました
やっぱり、クリスマス良いですねぇ♪

Edit | Reply | 
yuki  

黒猫さん、かわいいですね^^
ん?すずちゃん、ほんと、拗ねてますねぇ…どうしたのかしら。
でも、黒ネコさんがプーしたい???
何かいたずらして叱られたかな^^;
雪のプリンセス、ゴージャスですね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ほんと、凄い、みんなが来てくれてる!
ぷぷぷ、プレゼントの上にまで(^^)
みんな楽しそうなお顔して大騒ぎなのね(笑)

鈴ちゃん、どうしたのかしら?
もしかして・・・風くんになにか取られちゃった?(笑)
ウチだとまずそれなんだけどっ(o^艸^o)

ウチは猫も人間も!女の方が強いみたいですー(´▽`;)
あ、でも生きた海老はやっぱり姉さんでもダメ~。
ほんと、昔はお米一粒だって大切にしていたんですよね・・・

Edit | Reply | 
あおい  

ナルちゃん キヨちゃんとくれば
次は二コチャン(笑)?!
影様 すてきがいっぱいですね~
鈴ちゃんも姫チックで魅力的ですよ~!!

Edit | Reply | 

What's new?

