スポンサーサイト

  --, -- --:--

ラッセル君無事到着ますます盛り上がるXmas

  23, 2010 05:46
今朝の気温8℃の 

地方です

Xmasパーティー 
ラッセル君が無事の到着しました??
早速パーティーの仲間入り??
ますますにぎやかになったXmasパーティーです
みんな決まってますよね?

楽しいカードになりそうです
そして来年の12月のカレンダーは決まりましたね
この写真でなんて思っている黒ネコです

コンビ猫草大好きなんです
だからパクパクと美味しそうに食べるコンビの為に猫草w?
欠かせない我が家なんです

バナー鈴 
今日のネタ


アップル パイン 
明日はイブですね?
今日は皆様のんびりとお過ごしください

fuu 
黒ネコ
大好き三ツ矢ニャンだー@マークを見ながら??
のんびりマッタリ??の予定です


fuu 
良い休日を



もこんなふにするとポストカードのようだw??

風Xmas 


スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

ラッセル君も無事到着しましたか
よかったね~~道に迷わなくてw
ますます盛り上って
素敵なパーティーの始まりですね

ニャンだー@マーク
可愛い~~♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ラッセン君、無事付いて良かったですね
素敵なパーティになりそうですね♪

黒ネコさんは、のんびりマッタリなんですね
良いなぁ~
え、私・・・・
年賀状も書かなきゃないし、まだまだバタバタしそうです

風ちゃんのポストカード、素敵です♪

Edit | Reply | 
hana  

ラッセル君 無事到着ですね~
賑やかなパーティーになりそうですね
私のイブは、一応実家に行って過ごすのですが、
仕事があり バタバタしそう…
風ちゃんのカード とっても素敵です!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

さっき、ラッセルから「ついたよー」って連絡入りました^^
よかったぁ、かわいい子には旅をさせろっていいますものね。
賑やかな楽しいパーティになりますね^^
覗きにいきたいなぁ

にゃんだマーク^^見てるだけじゃなく
さわってしまうのよねぇ^^;
だっちゅもにゃんずと戯れながらイブをむかえます^^

まさしくポストカードでしょ、これは・・・ステキです。
楽しいラッセルをみせてくれて本当にありがとうです^^

Edit | Reply | 
mogu07  

ラッセル君、お疲れ!(笑)
辿り着いて良かったね~
キリリッとカッコ良く決まってる~

幸せの三ツ矢ニャンだーだわ....
マッタリしたい~
風ちゃんのポストカード、アンティークのお店にありそうだわ。

.......もうイヴ?!
クリスマスまでに色々やらなきゃいけない事が~~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ラッセルくん~着いたんだー!
本当だ~仲間入りしていますね^^
うんうん来年の12月のカレンダーはこれで
きましかな~♪
風くんの最後のもとっても素敵
明日クリスマスイブだけど~うちはなんにも
ないなーとほほ~
猫にはちょっと高い缶詰でもと思ってるくらいです(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ラッセルくんほんと無事についてよかったね(笑)
心配になったけどちゃんとイブまでに到着だ~。
ほんとこんなゴージャスなカレンダー良いね~凄い華やかだもん。
今日はみんな祝日なんだよね。うちの旦那は仕事、そして私はなんだか風邪をひいてしまって
さっきまで寝てたよ(汗)
明日はクリスマスイブだ~最後の写真、むちゃくちゃ絵になる~こんなカード貰ったら
凄く嬉しいよ!!風くん可愛いね。
三ツ矢ニャンだー@マーク♪最高だよね(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
yuki  

無事到着~♪
ますます盛り上がってますね^^
我が家は特に何をすると言うことも無く、
いつも通りに過ごすと思いますが、
こうやって猫さんたちが開いているクリスマスパーティー、
想像して楽しむことにします^^
カードの風くん、かっこいい~♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ラッセル君ようやく到着したのね~
よかった~ 迷子になってなくて(*´艸`*)♪

パーティー会場もどんどん入ってきましたね☆
よかったらうちの子も仲間に入れて~(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

クリスマスパーティーお友達がたくさん集まって楽しそうですね♪
サンタさんもプレゼント持ってくるかもしれませんね~
ニャンだー@マークいいですね♪
丸いお鼻と丸いあごがかわいい(^-^)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ラッセルくん無事到着したんですね!
よかったぁ~。
イブ前日に到着とは素晴らしい☆
楽しいクリスマスになりそうですね♪
いつも通り見事なニャンだー@マーク
ですね!!

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは~(´∀`)

ラッセルくん無事着いたんですねv-411
本当に賑やかなパーティ(((o(^。^")o)))♪
後はサンタさん?
プレゼント?

風ちゃんのカード
素敵ですねv-344

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あらぁ~ん♪
ラッセルくんもパーティ参加してるのね~
真っ赤なポルシェに乗ってやってきたー♪
カッチョイ~^^

Edit | Reply | 
ksm56  

そうだ~、クリスマスだ~、なんにもないわ~(笑)
みんなそろって豪華になりましたね~^^
ラッセルくんがサンタさんだったのかな~^^?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hanako  

ラッセル君、間に合ってよかったーー(〃´o`)=3
明日から寒くなるって言ってたので
今日は朝からサッシの溝&ガラス拭きをしましたよーー
明日寒かったらもう動かない予定(笑)
さぁ、いよいよイブですね♪
楽しいパーティになりまうように(*´艸`)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

わはは、ラッセル君たら、居眠りしちゃってたの?
ふふふ、無事に到着して、ほんとよかった(笑)
お家の人達、みんな総出で探しに行っちゃいそうだものねー( ´艸`)ムププ
明日のイブとあさってのクリスマス、きっともっとゴージャスになるんじゃないかって!
楽しみにしてまーす♪
ニャンダマーク、見てるだけでうっとり♪
ついでにモフモフしちゃいそうだ~(笑)

↓風くん、鈴ちゃんが草を食べ終わるまで待ってるなんて!
えらい、それでこそジェントルマン♪惚れ直したわよー(^^)

えー、似てほしくないことばっかり好きになってくれて(笑)
だから余計にほっこりするのかしら(^^)

Edit | Reply | 
クルー  

初めまして!
えっ!えっ!!
なんですか、この楽しそうな集まりは・・・
すっごいかわいいですねぇぇv-238
みんな衣装もばっちりで決まってます^^v

Edit | Reply | 

What's new?

