スポンサーサイト

  --, -- --:--

無言の催促とXmasパーティーも大賑わい

  24, 2010 05:49
今朝の気温0℃の

地方です

Xmasパーティー 
Happy Chrismassannta-ani06.gif

楽しいイブをお過ごしください
Xmasパーティーもまたまたメンバーが増え大賑わい
飛び入りでアンディとゴネゴネネコの手さん家からアンディ君が参加してくれました??
アンディネコの手さん手作りのマントで凛々しく登場です


バナー鈴 
今日のネタ


昨日は気持ちよく晴れました??
そんな昼下がり
トコトコトコと歩く
fuu 
陽だまりはポカポカ


fuu 
そんな陽だまりに行くのかと思ったら


fuu 
昼ごはんの催促のようでした
いつもお腹がすくとお皿の前でご飯を待つコンビなんです
無言の催促にぱっ




今日はrise-rosoku2m.gif Xmasイブ
皆様w?どのようにお過ごしでしょうか
お外でお友達と過ごすのか
お家で家族と過ごすのか
どのようにすごすのでしょうか
楽しいXmasイブでありますように

そしてサンタさん忘れないでね?
みんなのお家にsanta-ani07.gif素敵な プレゼント





プリンセス鈴 

プリンセス


MaryXmas 
サンタの


スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

(¬ー¬) フフ
うちも同じです
お皿の前に座って、ご飯の催促ですよ
風君のように無言ではなく
にゃーにゃーうるさく催促します(汗)

今夜はいつもと同じ夜になりそう
何処に行くでもなく
家でまったり、家族で過ごします!!

サンタさん、プリンセス素敵~~♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

メリークリスマス♪
たくさんのお友達が遊びに来ましたね
今夜は大パーティになりそうですね

昨日は、ほんと暖かかったです
あら、私も日向ぼっこするのかと思ちゃいましたよ~
腹が減っては・・・・ですね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん おなかが空いちゃったのね~
可愛い催促ですね
うちの珊瑚醍醐は、頭突きはするは私の手は齧るはで、
ギャングのようです
今夜は家族で過ごします
黒ネコさんも、ステキなイブをお過ごしくださいませ☆

Edit | Reply | 
hanako  

無言催促、かわいい~♪
けな気だwww
うちのニコはね、くるるるる~って鳴きながら
ゴハンの置いてある所へ行くんです。
で、私がついていかないと
くるるるる~って鳴きながら戻ってくる、その繰り返し(笑)
つい根負けしてあげちゃうんですよね。
だからデ○海道ましぐらなんですよね(反省)
今日はイブですね♪
楽しいイブになりますように(*´艸`)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

↓ラッセル君、何とか無事に到着できたようですね(笑)
賑やかなクリスマスパーティーの開催ですね♪
プリンセス鈴ちゃんもサンタ風ちゃんも素敵だわ~
ゴージャスでクリスマスにピッタリですね(^^)v

風ちゃん、今日も日向ぼっこかと思ったら
ふふふ、お腹が空いてたのね~
器の前で無言の催促、可愛いですね♪
うちの小鉄は「ごは~ん」ってウニャウニャ鳴きながら
付き纏ってくる煩い子ですからね(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

☆メリークリスマス☆

ラッセル君、ちゃんと間に合ってよかった。
みんなで楽しいパーティが出来ますね(*^^)

プリンセス鈴ちゃんもサンタ風ちゃんも可愛い♪
素敵なクリスマスを過ごして下さいね☆

Edit | Reply | 
mogu07  

まあ!アンディ君もカッコいい!!
美男美女揃いのパーティーだわ~

お皿の前で催促するって賢いな。
トコトコ歩いてる姿も可愛い~~~

プリンセス鈴ちゃん、風ちゃんサンタさん、ウチにも来て~
薄め開けて待ってる(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん陽だまりよりも大事なものが??
あぁ~なるほど(笑)
おなかがすいてちゃ、なにもはじまりま
せんもんね。
風鈴ちゃんは無言の催促派なんですね☆
うちもとらはそうですが、無垢は暴れまわる
タイプです(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

メリー・クリスマス^^
アンディ君もまにあったようですね
みんにゃ、パーティー楽しんでね。

まずは腹ごしらえしないと
陽だまりでお昼寝できないよね^^;
うちもおんなじです。

今日はうちでケーキたべます^^
みんにゃも生クリームを一舐めづつ・・・

ステキな画像を、ありがとうございます。
だっちゅにとってのクリスマスプレゼントになりました^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪ 間に合った!
楽しいパーティーに参加できてよかったわ☆

風君鈴ちゃんは無言の催促なのね~
大人しいわ~
アンディは、実力行使よ・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
気づいてもらえないと目の前まで来て手でちょいちょいって
顔をたたくのお~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

今日はもうクリスマスイブだったのね~
やばい!ケーキ頼んでないし(笑)


Edit | Reply | 
yae  

ラッセル君無事到着してよかったですね♪
たくさん集まって賑やかなパーティーですね^^
お皿の前の無言の催促、うちもよくやります。
じらしてると手で催促したりもする^^

鈴ちゃん、ティアラをつけておめかししてかわいい♪
きらきらん・・ですね^^風ちゃんサンタもカッコイイ^^
こちらは今日雪が降ってて、例年通りのホワイトクリスマスです。
寒い~^^;
楽しいクリスマスイヴを過ごしてくださいね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

もうとってもにぎやかになりましたね~~♪
アンディ君ハンサム猫ちゃん~~
トコトコ歩く風くん~こういう姿の画像
めずらしいですね
うちだと歩いてる最中は撮ってもブレブレー^_^;
そっか~ごはんのところでご飯催促で待ってるのねー
今日はうちは特別なこともなく。。。
ちょっとだけおかずが豪華というくらいかな
年賀状~送りますねー^^
(私も住所知ってる方全員に送ろうかとも
思ったんですが。。。
結局あぁいう感じにしました、
でも知ってる方送っちゃおうかなー笑)

Edit | Reply | 
yuki  

とことこ歩いて、ごはんの催促!かわいいですね^^
プリンセスというより、女王様みたいにゴージャスな鈴ちゃん、
おちゃめなウインクの風くんもステキです^^
うちは何事もなく、いつも通りイヴですが(お休みじゃないですしね~^^;)、
穏やかに過ごせることが幸せです♪
黒ネコさんも、素敵なイヴをお過ごしください^^

Edit | Reply | 
NIKO  

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ニャンズのパーティ大賑わいですね♪
我が家は今 オネム中(_ _).。o○です(笑)

プリンセス鈴ちゃん
素敵です(人´∀`).☆.。.:*・゚

サンタさん風ちゃん
我が家にプレゼント
持ってきてくれないかな・・ヾ(@~▽~@)ノ

素敵なイヴをヽ(*^^*)ノ

Edit | Reply | 
らもら  

あwラッセルくん、到着してるw
よかったですね~
そのままブラジルまで行くかと思いましたw

ご飯の前でキリっと催促♪
良い男っぷりが最高!
キラキラお姫様の鈴ちゃんとっても可愛いですね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

メリークリスマス♪

Edit | Reply | 

What's new?

