スポンサーサイト

  --, -- --:--

Mary Christmas

  25, 2010 06:31
今朝の気温?2℃の

地方です

Xmasパーティー 
sannta-ani06.gif 
Mary Christmas
楽しいXmasのパーティーも終わり今日は皆お家に飛んで帰っていると思います
Xmasは家族ですごすのが一番ですものね



Mary Christmas
キヨ君・ナルちゃん
クーちゃん
もみじちゃん・かえでちゃん・きくちゃん
みぃちゃん
なっちゃん・めいちゃん
のぞみちゃん
珊瑚ちゃん・醍醐ちゃん
ラッセル君
アンディ君

ありがとうございました??


雪のXmas

良いXmasをお過ごしください



おまけの一枚
purezennto 
サンタさんからのプレゼント


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

メリークリスマス♡
今日は一段と寒いですね
そちらはマイナスですか?ブルブル

みにゃさん、今頃は家に帰ったのかな?
家族と一緒に過ごすクリスマス
楽しいでしょうね~♪

おお?可愛いプレゼントですね
中身はなんだろ・・・?(*^m^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

メリークリスマス♪
うちのみぃが、長い事お邪魔して大変お世話になりました
パーティ楽しかったそうです
ありごとうございました♪
雪の中、無事帰ってきました
昨日から雪がふって、ホワイトクリスマスになりました

可愛いサンタさん
風鈴ちゃんへのプレゼントかな。。。。?

Edit | Reply | 
hanako  

メリークリスマスv-255
楽しいイブを過ごさせて頂いてありがとうございました(*´艸`)
無事帰宅して楽しかったこといぱっぱい話ししてくれてますよー♪
他のお友達はみんな帰れたかな?
今朝はこちらもさすがに寒いですよー
黒ネコ一家も寒さ対策して楽しいクリスマスをお迎えくださいねv-238

Edit | Reply | 
クルー  

とぉ~っても素敵なクリスマスカードですね!
みぃんなとってもかわいいし、最高♪
私もこれを見て、今日は楽しいクリスマスを迎えられそうですっ!
きっとにゃんちゃん達もクリスマスパーティー楽しかったのでしょうね♪
素敵なクリスマスをお迎え下さい♪

Edit | Reply | 
ksm56  

プレゼントの中身がきになるぞ~^^
どのブログもみんなちゃんとクリスマス~って感じですごいなぁ^^;;
全員集合!なかわゆいクリスマスですね^^

Edit | Reply | 
mogu07  

賑やかなイヴの後は家族でマッタリかしら?
私も一緒に楽しませてもらっちゃった~

夜の雪の中の鈴ちゃん風ちゃん、ロマンチック~
サンタさんからのプレゼントは何かしら?

ステキなクリスマスをお過ごしください☆

Edit | Reply | 
しまねこ  

Merry Christmas!
そうか、イヴはみんなでパーティで
本番はお家…ですよね♪
毎日増えていくニャンコは素敵なサプライズで
楽しませていただきました。
来年はウチも是非…^m^なんて。

今晩は黒ネコさんのウチもご家族でゆっくり過ごされるのでしょうか。
どうかすてきな夜を!

Edit | Reply | 
hana  

メリークリスマス♪
ステキなパーティーになりましたね~
珊瑚醍醐も、楽しそうです
サンタさんのプレゼントは、なんでしょうね?

Edit | Reply | 
苗  

子猫たちはずいぶんと楽しい経験をして帰ってきたみたいです。
あれこれおとにゃんたちにプレゼントももらったとかでうちでもプレゼントをねだっていますわ(^^;)

そうそう、本当は昨日お願いしようとおもってたんだけどちょっと書き込んでいる時間がなくて・・・。
このパーティーの画像、我が家にも貸し出していただけませんか?
明日になっちゃうけどぜひぜひ飾らせて~!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

素敵な可愛い画像が出来あがりましたね~♪
パーティーも終わったのね~
今日はマイナス2度からですか。。。
うちのほうも寒かったけどそちらも寒いですねー
最後のサンタさんからのプレゼント
なんだったんだろう~?中味
ちょっと気になるぅ
よいクリスマスを~^^

Edit | Reply | 
ちか  

メリークリスマス☆
今日は本当に寒くてこっちは雪が降ったよ!!

みんな一緒にクリスマスパーティーが出来て記念になりましたよ~
参加させて頂いてありがとう!
賑やかだっねー。
昨日今日と風くん鈴ちゃんはどんなクリスマスを過ごしたのかな~
うわ~!!!サンタさんからのプレゼントが届いたんだー!
何が入ってるのか気になるー。よかったねー。

Edit | Reply | 
しじめ  

ほんとに ほれぼれする
おとぎ話のような世界だ~~~。(ほぅ~~~っ)
みんな集合、すごいすごい!!

風ちゃん、鈴ちゃn
ブルークリスマスがとっても素敵だよ。
みんなで楽しいクリスマスを過ごしてね!

メリー・クリスマス!!!☆☆☆

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

メリークリスマス☆
楽しいパーティーだったってアンディも言っておりました♪
(かわいい女の子がいっぱいでウハウハだったってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!)

いいなあ~ サンタさんからのプレゼントだ♪
うちには来なかったよ~(/_;)
あ、夜寝なかったからか?(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

そうよね、イブの大パーティーが終わったら、みんなお家でファミリークリスマス♪
ふふふ、ご馳走もまた待ってそうだしー(笑)
あ、このパーティーにはボトル抱えこんだ大トラさんは居なかったのかな?(o^艸^o)
風くん、鈴ちゃん、お見送りまでちゃんと!
素敵なホストさんホステスさんだわ(^^)
そして、今頃、この大きなサンタさんを・・・食べてる???(笑)

福、いつも見つめてくれてるんですよね。
それじゃ悪いことは出来ないな~(笑)
黒ネコさん、風くん&鈴ちゃん、どうぞ楽しいクリスマスと週末をお過ごしくださいね!!

Edit | Reply | 
yuki  

パーティーが終わって、今日は静かに家族で過ごすんですね^^
鈴ちゃんと風くん、黒ネコさんも、ゆったりすごしていらっしゃるかな~
Merry Christmas!素敵なクリスマスを♪

Edit | Reply | 
くー  

きっと,おおにぎわいー
と思ってきました~
とってもきれいで,素敵です☆
それからプレゼントの中身,
気になります 何だったのでしょうか?
-2℃,寒いですね~
こちらも寒くなりました。
超厚着してます^^;
あっ
黒ネコさん メリークリスマス~  (^_^)/

Edit | Reply | 
ねこおばば  

メリークリスマス(・ω<) ☆.。.:*・°☆

楽しいパーティーに長い間参加させてもらいありがとうございます~。
なっちゃんもめいちゃんも大喜びで帰ってきましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
めいちゃんはソックリさんコンテストをして遊んだらしいです(笑)
なっちゃんは、カッコイイラッセルくんに肩にお手手を乗っけてもらえて
惚れてしまったみたい~(´ω`*人)
他のみんニャも可愛くて賑やかでとてもに嬉しいです。
パーティーのお写真、もらって帰ってもいいですか?

風くん、鈴ちゃん、サンタさんと雪の中で素敵~!
おばば地方もホワイトクリスマスになりました。
朝から雪かき~(;^ω^A 現実は厳しいよ~(笑)

黒ネコさん!楽しいクリスマスをありがとうございます~。

Edit | Reply | 
あおい  

こんな素敵な催しに
参加させていただき本当に
ありがとうございます~♪
思い出になりました

↓の鈴ちゃん
お姫様みたいで素敵です~!!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ステキなクリスマスに参加させていただいて
本当にありがとうございました。
黒ネコさんに拝借させていただいた
昨日の記事は宝物です^^
素敵なプレゼントを
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
NIKO  

ハッピー クリスマスv-341
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

うふふっ(*゚v゚*)ほんとに我が家と同じ
サンタさんが・・・
プレゼントは何かな??((o(*^^*)o))わくわく

ただ今3度の宮崎です{{(>∇<)}} サッム

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

Edit | Reply | 

What's new?

