スポンサーサイト

  --, -- --:--

楽しいXmasも終わって・・・・・

  26, 2010 05:31
今朝の気温?2℃の

地方です

fuu&rin 
楽しいXmasパーティーが終わって
今年も後6日で終わり
早いものです
まだ年賀はがきも大掃除も終わっていない黒ネコです
さ??今日からガンバだw??


バナー鈴 
今日のネタ

purezennto 
このサンタの袋の中には


rin 
靴下がはいっています


その靴下の中に
rin 
皆様から頂いたオモチャなどが入ってます
開けないで取ってありましたから?? 



rin 
楽しそうに遊んでます
はこんな小さなおもちゃが大好きなんです
自分の好きな物はがっちりつかんで離さないなのです



Xmasパーティー写真を額に入れてみました?
記念写真 
楽しい思い出が一杯です
また来年もこんなパーティー開きたいものです
その時はまた参加してくださいね



アップル パイン 
さ??頑張るぞ??


スポンサーサイト

Comment - 15

いたずらっこ  

サンタさんの袋の中に靴下があって
その中に玩具やおやつまで♪
粋な演出ですね

パーティ楽しかったですね
また来年もヨロシクお願いね

大掃除・・・・しなきゃ・・・ですね
黒ネコさんを見習って私も換気扇掃除しようかな

Edit | Reply | 
由乃  

おぉ?サンタさんの中には靴下が
そしてその中のはプレゼントでしたか
素敵な演出ですね!!
さすがです~~(*^m^*)

鈴ちゃん、しっかり掴んで可愛いですね♡

私もまだ年賀状がまだなので
今日はそれをし終えないと・・・
お正月がやってきませんw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~サンタさんの中味はおもちゃを入れて
いたんですね
なんかいいな~!
鈴ちゃん早速遊んでる(^u^)
最初の画像もお正月ぽくなりましたね
とても良く出来てるな~
そして。。。年賀状&大掃除
年賀状は私ようやくほぼ終わりました
大掃除はコツコツやっていたのに
ここ最近またサボってしまいました
さて~うちもやらなくちゃなー
お互いがんばりましょう~~

Edit | Reply | 
hanako  

サンタさんの中身は今まで隠してた(笑)プレゼントの数々でしたか~
鈴ちゃん、嬉しそうだね♪
ホンとにクリスマス楽しかったです!
この額入りの全員の写真、記念に頂いてもよいでしょうか?
年賀状&大掃除・・・・
今日ね、大掃除の続きをやろうって思ってたの・・・
でもめちゃくちゃ寒くて
午前中に掃除用の洗剤とか買いに出かけたんだけど
それだけで満足しちゃって今の状態(笑)
ブログ巡りが忙しいわーー(逃避)

Edit | Reply | 
ちか  

今年も後6日って言われるとビックリする~もうそんななんだ~大焦りなのに、気持ちだけで
体がまったく(笑)
ダメだ~何もやってないよ~どうしましょうだよ。
わー昨日のプレゼントの中身は靴下、その中に玩具とか入ってたんだね~
これは二人にとって嬉しいクリスマスプレゼントだね
鈴ちゃん小さい玩具がっちり掴んで離さないタイプね~♪
風くんにも飽きた頃貸してあげてね~

わー額に入れて引き立つねー。

Edit | Reply | 
あっこさん  

はじめまして!
だっちゅさんのブログからこちらに遊びにきました!
素敵なブログに一目ぼれ^^
また遊びにきますね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
おもちゃのプレゼントなのね☆
よかったね~ 風君鈴ちゃん♪
やっぱり今年1年いい子にしてたからだね(*´艸`*)♪
家は、、、まだサンタさんが道に迷ってるようで(笑)

来年のクリスマスパーティーもよろしくです!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

クリスマスの翌日に、来年の干支が!
さすが黒ネコさん仕事が早い☆
鈴ちゃんほんと大事そうに持ってますね♪
可愛い☆

妹へのお祝いコメントありがとうございました!

Edit | Reply | 
ksm56  

ぐあ~!!ね、年賀状!やらなきゃ・・・;;
風鈴コンビ、靴下に詰まったたくさんのおもちゃ、よかったね~^^
嬉しそう~^^
大掃除は結構好きなんだけど、やる時間がない^^;;

Edit | Reply | 
くろねこ419  

クリスマスが終わるともう年末ですね
早いですね~
でも今年は早めに大掃除に取りかかったので
少しゆっくりできそうです。
黒ネコさんはこれからですか
頑張ってください~い

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

プレゼントだけでなく、
袋も靴下も可愛いですよね~♪
鈴ちゃん嬉しそうだ^^

私も年賀状を仕上げねばっw

来年もパーティ楽しみにしております♪
ぜひ、参加したいです!!

Edit | Reply | 
hana  

なんとか 年賀状だけは 終わらせましたが、
大掃除は…です
風ちゃん鈴ちゃん ステキなプレゼント 良かったね☆
たくさんたくさん遊べるね~
来年のパーティーも、楽しみにしています!

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃん可愛いクリスマスプレゼントよかったね^^
風ちゃんにとられないようにね^^;

黒ネコさんも今日から大掃除でしたか^^
一度火がついたらとまらない・・はずだったのですが(笑
やっては、休み・・休み・・やっては、休み、休み、休み・・・
休憩多すぎの一日でした^^;あともう少しかかるかも・・・^^;

Edit | Reply | 
yuki  

あと6日!うわ~そう言われると、ほんとにあっという間ですね。
何も出来ずに終わる一年…とほほ。
鈴ちゃん、スリスリしているのかな。
俯いたお顔が女の子チックにかわいいです^^

Edit | Reply | 

What's new?

