スポンサーサイト

  --, -- --:--

ゆく年の鈴を振り返って

  30, 2010 05:22
今朝の気温?4℃の

地方です

fuu&rin 
モンプチベット争奪戦毎日繰り広げられています
中々楽しいですよ?
いつの間にか入れ替わっていたりしてね


バナー鈴 
今日のネタ


今年のを振り返って見ました??
早いですよね?もう2日で今年も終わりですから


明日はを振り返ってみたいと思います

スポンサーサイト

Comment - 14

yae  

ハートがいっぱいのラブリー鈴ちゃん可愛い♪
こんな風にアルバムにして1年振り返ると楽しいですね~。
1年て早いな~あと1日ですね~。
まだやること山積み^^;

Edit | Reply | 
hana  

ハートが可愛いスライドショーですね!
鈴ちゃんの今年の思い出が たくさんですね
明日は風ちゃんですか
楽しみです♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ぃや~ん!素敵なスライドショーですね♪
可愛いハートのテンプレートが
鈴ちゃんにぴったり^^
バンダナ姿もありましたねv
風ちゃんのも楽しみだわ!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~もう後ちょっとだよ~ほんとに早いねー。
大掃除疲れたー。もうこれでいいやーって感じで終わっちゃった(笑)
うわ~こんなの出来るんだねー凄いスライドショー!可愛いハートもいっぱい。
いろんな鈴ちゃん可愛いな~
あーこの写真懐かしい~とか思いながら見たよ。
ハーネスつけてそういえば歩いてたねー。バンダナもそうそう可愛かったー。
ぺろってしてるのとかやっぱり鈴ちゃん女の子らしいよね(*^ワ^*)

明日は風くんだね。どんなショットが出てくるかな~楽しみ♪

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日は早朝から、年末恒例餅つきだったので
お邪魔するのがおそくなりました(すいません)
スライドショー楽しいですね
鈴ちゃんの魅力がいっぱ~~い
明日も楽しみです

Edit | Reply | 
もちゅみ  

いいですね~スライドになってるの~~
鈴ちゃんデッキにも出たんだ!!
倶楽部のバンダナもお似合いでしたね~^^
大掃除まだ終わってません^_^;
なのに~パソコンに逃げてます(笑)
明日はゆっくりしたい~。。。でも外出だったー(^_^;)
また明日風くん見にきますねー

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、豪快な欠伸の鈴ちゃん可愛い~♪
スライドで一年を振り返るのも素敵ですね(^^)v

あっという間に大晦日前日…はやいなぁ~
今年も一年いろいろお世話になりました!
来年もよろしくお願いします~

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃんのスライドショー楽しませて頂きました。
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
クリスマス会にもキヨナル参加させて頂けちゃったし(o^艸^o)
今年はもう今日までしかPC開けないと思うので
ご挨拶を。
また来年も仲良くして下さいねー(*゚▽゚*)ノ
時間が許せば風ちゃんのスライドショー、見に来ますーー

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

もう明日で今年も終わりなんですね~
鈴ちゃんのスライドショー楽しかったです☆

明日は風君ね♪
楽しみだ~(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
yuki  

かわいい^^素敵なスライドショーですね!
鈴ちゃんの色々な表情、とても和みます。
鈴ちゃん、来年も、かわいいしぐさで、たくさん楽しませてね^^

Edit | Reply | 
あっこさん  

鈴ちゃんかわいっ!
黒ネコさんすごいですね~
私もいろいろできるようになりたいわ~^^
それからリンク晴らしてくださいね^^

良い年をおむかえください!

Edit | Reply | 
mogu07  

うう、私見られない.....
Macだからかしら.....

Edit | Reply | 
クルー  

鈴ちゃんのオンステージですねぇ♪
すっごくかわいい鈴ちゃんを満喫しちゃいました、もえぇ~!
明日の風君も楽しみにしていま~す!!!
しかし素敵な写真ばっかりだし、こんなかわいいスライドがあるんですねぇ、すごい!

Edit | Reply | 
ねこおばば  

黒ネコさん!
今年もおばば一家と仲良くして下さって
ありがとうございます。<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。

ハートがいっぱい鈴ちゃん!
ハートがすごく似合っていてキュートですね。
来年もカワイイ鈴ちゃんとハンサム風くん、
黒ネコさんの素敵な写真が見られるのが楽しみです。

良いお年を~(*≧3≦)ノ⌒☆

Edit | Reply | 

What's new?

