スポンサーサイト

  --, -- --:--

のんびりマッタリのお正月

  02, 2011 06:07
今朝の気温1℃の

地方です

初春 
初春


風と独楽 
迎えて

コンビ&黒ネコものんびりマッタリのお正月を過ごしてます
食べすぎには注意だw??






コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  6.9キロ先月より100gプラス

rinn  5.7キロ先月よりプラスマイナス 0変わりなし

黒ネコ 黒ネコ 作年より?2キロ
         今年も頑張るぞ??皆でダイエット
スポンサーサイト

Comment - 11

由乃7  

私も、まったりした元旦でした
午前中は少し出かけましたが
午後は家にこもって・・・お昼寝もしてました
寝正月です~w

今の時期、絶対体重計には乗りたくないです
太ったのひしひしわかりますから(汗)
黒ネコさんいいな~マイナス2キロなんて
羨ましいです

Edit | Reply | 
yuki  

ええっ!-2kg!?羨ましい…
わたしの体重に、マイナスはありませ~ん。
お目目きらきらうるうる、素敵なグリーティングカードですね^^

Edit | Reply | 
くー  

あけましておめでとうございます。
こちらも朝,気温をみたら1℃でしたよ~
寒いですね~
でも今はお日様も出てきました。^^
-2キロ! いいなぁ~
お正月でまたウエストがきつくなった気が・・・^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

マッタリ過ごせるお正月って幸せですよね~

-2kg!
新しく買った体重計に乗ったら+1kgだったけど
服着てたからだと信じてる.....

Edit | Reply | 
ちか  

おでとう☆今日も可愛い写真だねー!!
コマを持ってるみたいだな~お正月らしい(≧∀≦)
今日もまったり過ごしてるのかな?
私は昨日バーゲンへそして今日は一日ゆっくりしてるよ。

うわ~黒ネコさんなんと去年よりマイナス2キロですか?
まだお外歩いてるの続いてるんですか?ずっと長くやってたよね。
私は2週間くらいで終わったけど(笑)
お正月美味しいものありすぎてダイエットなかなか出来ない~

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^^)

-2kgとは羨ましい。
お正月太りしそうな気配。。。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

私も1日2日とまったり~半分寝正月ですよぉ~(笑)
クリスマスくらいから食べすぎなようで
もうお腹もパンパンだし^_^;
ってーーー黒ネコさんマイナス2キロ??
ちょっと~~ダイエットしてるとこなのかな~
うらやましい・・・・
2キロでいい、やせたいです
どうにか今年はねぇ

Edit | Reply | 
yae  

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

冒頭のお写真、毛が一本一本見えて鮮明、お目目も澄んでいて
素敵ですね♪
お正月、どうしても体重増えますね^^;
ホント食べ過ぎ注意です(笑
黒ネコさんは、マイナス2キロですか@@;いいな~♪
最近は怖くて体重計に乗るのもこわい私です^^;

Edit | Reply | 
dino  

あけましておめでとうございます。
すっかりサボリ癖が付いちゃってごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はもう少しまともにやろうかなあとは思っております。
懲りずにお付き合いしてくださいね。

Edit | Reply | 
nao!  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

いいですねぇ~しっとりした可愛さ♪
ん~!!!たまりません 笑
今年もにやけさせていただきます

Edit | Reply | 
もちつきママ  

あけましておめでとうございます!
なかなかコメントを残せずに
すみませんでした(>_<)

今年も風・鈴コンビの可愛いく、
そして素敵なお写真を
楽しみにしております~(´ε`*人)

益々、ぼちぼち更新&時々コメ(汗)
になってしまうと思いますが、
今年もよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

What's new?

