スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日はモデルの鈴なのです

  08, 2011 05:31
今朝の気温?2℃の 

地方です

初春 
キャットダンサーで遊ぶより
モンプチベットでオネムした方が良いようですw?
毎日良く寝てますよ??

バナー鈴 
今日のネタ

今日はタワーの
朝の光で寛ぎ中
rin 
カメラ目線も決まって女の子らしいw?可愛い



rin 
傾げたお顔も最高ダw?只今親バカ中



rin 
大きな前手も大好きだw??



rin 
そして前手を揃えて下向いたお顔もニャンだ?@マークが良く見えて最高

今日のは中々良いモデルしてくれてます
 


黒ネコ おまけの一枚
こんなの作ってもらいました??
とあるブログで可愛いトイレットペーパー入れを見ましたもので
ペーパー入れ 
妹に編んでもらいました??
可愛くて使いやすくて大いに気に入ってます
器用な妹がいてよかった? にぱっ



スポンサーサイト

Comment - 16

いたずらっこ  

鈴ちゃんの可愛さ満載ですね♪
鈴ちゃんは何をしても絵になりますね~
良いモデルさんだわぁ~

あ、編みぐるみ作ってくれた妹さんですね
インテリアにもなって素敵です
パッと花が咲いたようです

Edit | Reply | 
由乃  

今日の鈴ちゃん
おしとやかなイメージですね(*^m^*) ムフッ
可愛いモデルさん
パパラッチさんのお顔もほころびますね

おぉ?素敵なペーパー入れ
こういうの作れる人が羨ましいです~

Edit | Reply | 
hanako  

本当に鈴ちゃんの佇まいは美しいですね~(*´艸`)
パパラッチしたくなるのわかりますよーーー♪
トイレットペーパーもこうやってデコレーションすれば
とてもおしゃれになりますね!
器用な妹さんがいて羨ましいなー
うちも東京在住の妹に頼むかなー(他力本願!)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

すっかり遅くなってしまいましたが^^;
黒ネコさん今年もよろしくお願いします♪♪

鈴ちゃん相変わらず美猫さんだねw
ポーズもキマってるよ^^v
トイレットペーパー入れ凄く可愛い!!
細かい部分まで工夫してあるみたいだし
コレって売り物になりそうじゃないですか?!
色合いも素敵、妹さんセンスもいいんですね。

↓風ちゃんと鈴ちゃん
もう1.2㎏も体重差があるんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃん可愛いモデルしてくれてありがたいね~
鈴ちゃんって女の子らしいわ(≧∀≦)
カメラ目線のショットキュンとしちゃうほどだ~キュートだね
下向いたお顔のショットはニャンだ~@マークがたっぷり見えて最高だ~(*^ワ^*)

うわ~妹さん器用だわ。こういうの作ってーって言ったら作ってくれるんでしょ。
不器用な私は考えられません。
うちの姉も器用じゃないのよねー(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、美しい....
遊んでる元気な姿も良いけど、おすましが決まってる~
大きくて可愛いお手手もフニュフニュしたいな。

トイレットペーパー入れ、可愛い!
イタズラもされないし、可愛いし良いですね。
編み物が出来るってすごいな~

Edit | Reply | 
hana  

今日の鈴ちゃんは モデルさんみたいで 可愛い!
女の子って いいなぁ と思ってしまいました
トイレットペーパー入れ とってもいいですね
器用な妹さん すごいですよ
私は こういうのが全くダメなので、羨ましいです

Edit | Reply | 
苗  

うまっ。
っていうかこれ、どういう仕組みになってますの?
なんかトイレにのってるほうでは少し出てるように見えるけど・・・蓋のところに実は穴があけてあるのかしら??
いいなあ・・・うちもこうしたらティッシュ祭り開催されずにすむかしら・・・。

たまにはモデル風もいいですよね。
動きのある写真ももちろん大事だけど~♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

うわぁ~これ編みたい!(笑)
でも編み図が見つからな~い!
…こういうのって、自分で設計して編んじゃうのでしょうかね?
ワタクシもちょっと考えてみようかなぁ(^^ゞデキルノカ?

鈴ちゃんのお手手、先がちょっと黒っぽいところが
まるで手袋をしている貴婦人のようですね♪
やっぱり美人さんだ~~~www

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、かわいい!
ほんとに女の子らしくって、一枚目なんて微笑んでますもんね^^
トイレットペーパー入れ、工夫ですね!
それに妹さん、器用なんですねぇ…すごいな。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ホントにもっふもっふで
傾けたお顔もすてきだし
大きなまるいおてても触ってみた~い
ニャンダマークとオヒゲもとてもきれい^^

トイレットペーパー入れ、かわいいですね
こんなに可愛く作られるなんていいわねぇ
作ってくださった妹さん、優しいですね^^
姉妹って憧れますわぁ、

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あは~ん♪
鈴ちゃん、モフモフしててキラキラしてて
すご~く暖かそう(抱きしめると)

妹さん、ホント起用ですね。
私も欲しい!
でも編める自信がない

Edit | Reply | 
クルー  

鈴ちゃん、ポーズ決まってますねぇぇ♪
何をしても様になってますよん^^V
まぁ、妹さん器用なんですねぇ!
これだとトイレットペーパーもかわいく見えますね^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんカメラ目線でバッチリな
モデルさんですねぇ~~
柔らかい感じに加工してあるのかなー
そんな風に見えます
そして~トイレットペーパーの入れ物
とってもいいじゃないですか~!
うんうんうちも猫トイレ用にトイレットペーパーを
置いて使ってます
妹さんすごいですね
編み物得意とかって~いいですよねー

Edit | Reply | 
くー  

今日の鈴ちゃんはホント!とってもかわいい~
キャンキャンのモデルさん以上です~
トイレットペーパー入れ,
いいですね~
器用な妹さん,私もほしい~^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんの前手もすきだけど
その胸毛のセクシーな事!
モフりたい~~~(*´艸`*)♪

トイレットペーパー入れかわいい~☆
いいなあ~ 器用な妹さん♪
ママリンに頼もうかな(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

