スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊びの鐘が鳴り響く?

  12, 2011 05:30
今朝の気温?1℃の

地方です

初春 
コンビ器用にオモチャを出して遊びます
夜中にもオモチャを出して遊んでます 
でも後片付けはしてくれませんしてくれたらいいんだけど


昨日は本当に寒い朝でした?
?8℃の気温は窓枠を凍らせて中々開ける事ができませんでしたマイッタマイッタ
窓枠 
記念写真撮っちゃいました?


バナー鈴 
今日のネタ

タワーでがのんびりと陽だまりニャンコ
fuu 
ヌクヌクで気持ちいいよね?


fuu 
少し遊ばないかな??


fuu 
ハンサム撮ってるのも楽しいけど
アクティブなも好きなのよ?


ほらの大好きなこのオモチャで??
fuu 
猫袋ぷっくら


さ??遊びの鐘が鳴り響きます??
fuu 
パ??ンチ??

明日はこの続きをお送りします??
もうどのオモチャか解りましたよね?
もちろん大好きオモチャですにぱっ



スポンサーサイト

Comment - 18

もちゅみ  

マイナス8度だと~凍って窓も開かないんですねー(^_^;)
記念撮影撮っちゃうのわかる!
私も経験ないから~きっと撮っちゃいます
風くん~おひげが立派~そして猫袋というんですか
ぷっくらしてるの可愛いです
猫パンチも決まってます~~~

Edit | Reply | 
由乃  

凄いですね
気温が下がりすぎて、窓が開かなくなるなんて
記念撮影したくなる気持ちわかります!!うんうんw
風君、まずるぷっくり、お髭の花がぱ~っと開いて
可愛いですね!♡
パンチ受けてみたいわ~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

-8度とは、ここより寒かったようですね
凍った窓を見ると、寒さが実感しますよね

風くんのお気に入りの玩具って何だろう。。。?
猫袋ふくらまして猫パンチ
ガォーー!と雄叫びあげてるみたいです

Edit | Reply | 
hana  

窓枠が凍るなんて ビックリです!

風ちゃんの猫袋 ぷっくりしてて 可愛いです~
どのおもちゃかな?
楽しみです
ホント 後片付けもしてくれたら、いいのにな~

Edit | Reply | 
hanako  

窓枠が凍っちゃうんですね!
すごいことー!
そんなに寒いのに雪って降らないんですねー
昨日はこちら宮崎も山沿いは雪の予報だったんです。
平野部のこのあたりは天気はよかったのですが
山で降ってる雪の破片って言うのかな?
ちらほら舞ってましたよ!
今年は本当に全国的に寒いですね。
風邪とか引かないようにお互い気をつけましょうね(p`・ω・´q)
風ちゃんのお気に入りのオモチャといえばあれでしょう!!
ピンクのあ・れd(ゝω・o)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ひょぇ~窓枠が凍りつくなんて凄い寒さですね!
日中の部屋の中の日向は
ウソみたいにヌクヌクなのにね~
それでも風鈴コンビは相変わらず早起きなのかな(^^;
風ちゃんマズルぷっくりで可愛いわ~
最後のパ~ンチ、ママさんも受けてみたいわ(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

窓枠が凍るってあるんですね~
こちらも今寒いから、凍るかも?
風クン、温かそうでご機嫌なお顔してる!
まったりモデル風もステキだけど、遊んでる姿も
可愛いですよね~
集中してるお耳とドキドキワクワクな猫袋も可愛い~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ひやぁ~-8℃ですか!??
写真からも冷たさが伝わってきます~。
でもお部屋のひだまりはぬっくぬくかな?
風くんも寒がることなくまったりできて
いますね!
おっ気合のぷっくりマズルだぁ~♪
可愛い~☆

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~玩具は器用に出しても、片づけてくれないとこが猫さんよね(笑)
片づけまでしてくれるとありがたい。
ひゃ~-8度だとそんな所も凍っちゃうほどなんだね~めっちゃ寒そうだわ。
家から出たくないー(笑)
二人とも部屋でぬっくぬく幸せだね~
風くんのぷっくら、かわいーーー。
ほんとにマズルぷっくらだし髭の花も。
お口開けて牙までくっきり見えてるね~(≧∀≦)
風くんの好きな玩具っていうとやっぱりピンクのアレでしょ。

Edit | Reply | 
とっちー  

お外は寒くてもおウチの中はぬくぬくで心地良さそうですね~^^
アクティブな風くん、ワイルドでカッコイイ~♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

そうそう、後、ドアを開けたら!
閉めて欲しい~(笑)
鈴ちゃん、ちゃんとおもちゃを選ぶのね♪
ウチはおもちゃカゴをひっくり返して選んでくれるの。
すんごいジャマなの~(笑)
ひゃー、-8℃。息も凍る寒さだわ。
日中は目一杯お日様に当たらないとよね、風くん(^^)
ふふふ、ピンクのじゃらし、当たりかな?!

リンはエアコンを切る時しか反応しないの。それも不思議で。
ぷぷぷ、あやしいと思ったら、とりあえず齧る!んだそうです(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

うわあ~ 窓枠が凍っちゃうなんてすごすぎる~
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

アクティブな風君も好き(*´艸`*)♪
マズルぷっくら~
おひげの花も咲いて~
牙チラもたまりませんねw

Edit | Reply | 
nao!  

-8℃・・・怖い
空気が痛いだろうなぁ~
窓だって開かないね
寒い季節、負けるな!です

風さん今日も素敵だわ
凛としてるよねぇ♪
でも、遊びのスイッチが入ったらなぁ~
楽しみだわ♪

Edit | Reply | 
苗  

す、すごい、窓が開かないなんて!
福井でもそんなことはなかったです。
やっぱり黒ネコさんちは寒いんですねえ。
寒がりのわたしには住めないかも・・・ぷるぷる。

風くんのお気に入りのおもちゃってアレですよね。
本当に食いつきいいですねえ(笑)
これだけ気に入ってると壊れちゃったら大変!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

-8度?!窓枠が凍るって、耳がとれそうになるほど
冷たいのでしょうねぇ
猫袋さわりたーい^^
おひげも自由自在にうごいてるのね風ちゃん。
アクティブ風ちゃんパ~ンチ^^身体も暖まるよね。

Edit | Reply | 
らもら  

窓枠も凍る程のさむさって(ノ△T) 厳しいですよね~(>_<)
風くんは、寒さなんか関係なしって感じで楽しそう~
あったかお家の子でよかったよね(^_^)

Edit | Reply | 
あっこさん  

凍ってますね~><
すごいなぁ。

風ちゃん日向ぼっこで気持ちよさそう♪
風ちゃんの大好きなオモチャて何だろう?
楽しみにしてまーす^^

Edit | Reply | 

What's new?

