スポンサーサイト

  --, -- --:--

ピンクポンポン

  13, 2011 05:50
今朝の気温?4℃の

地方です

初春 
大好きオモチャと言えば??
ピンクポンポン
このオモチャだと確実に遊びにさそえます?
さすが解る方もいましたね?


バナー鈴 
今日のネタ

もちろんピンクポンポンで遊ぶです?
fuu 
ポンポンから目が離せない


fuu 
バシッと掴んだり


fuu 
パクッといったり


fuu 
そしてこんなお茶目な顔も


fuu 
見せてくれます?


fuu 
ピンクポンポンの魅力はをワイルドにも


fuu 
お間抜けにも
ピンクポンポン
いろんなを見せてくれます?

そしてパパラッチの絶好の被写体にもにぱっ



スポンサーサイト

Comment - 14

いたずらっこ  

風ちゃん、楽しそう~♪
普段イケニャン風ちゃんも
大好きな玩具で遊ぶ時は
ヤンチャ坊主になるのねぇ~
そのギャップも可愛いんだけどね♪

Edit | Reply | 
由乃  

ピンクボンボンを前にすると
風君、一気に子供に戻っちゃうんですね
色んな表情を見せてくれて
と~~~っても可愛いですね
こんなお顔見せられたら
パパラッチさんの思う壺?
パシャパシャお写真、撮り放題ですよね
( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
hana  

ピンクボンボン 楽しそうに遊んでますね~
イケメン風ちゃんが お茶目なお顔になっちゃった
でも、そんなお顔も 大好きです~
パパラッチも 楽しいですよね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ピンクボンボン~風くんが1番好きな
遊び道具みたいですね~!
色んな表情が見えて可愛いなー
遊びの瞬間バッチリ撮れてる
うちではこんな風にはバッチリ撮れません
舌がVになってるのすごい
クイズ参加ありがとうです~ヽ(^o^)丿
残念でしたが~楽しめたかな~?!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、風ちゃんピンクポンポンは
テンション上がるからね~
百面相を見てるみたいで
色んなお顔が楽しいわ♪
パクっと咥えている写真も可愛いけど
その次の写真は舌の形が最高だわよ~
これだけエキサイトして遊んでくれる
おもちゃがあって良いな~
楽しそうな風ちゃんに萌え~です

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、ピンクポンポンを見ただけでテンションがグッと
上がるんだろうな(笑)
パクッとしてる風クン、可愛い~
真剣に色んなお顔を見せてくれるから、カメラマンとしても
楽しくなっちゃいますね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 ピンクボンボンでアクティブに!
つかんでるのもくわえてるのもかわいい~☆

ワイルド風君もイケメンだわ(/∇\*)

Edit | Reply | 
ちか  

やった~当たったわ~(≧∀≦)
ピンクのボンボン風くん好きだもんね~それにこれはキャットアワーでの組み合わせが一番
なんだよね♪
凄い楽しそうに遊んでる風くん。
遊びながらの撮影も大変そうなのにバッチリ撮れてるね(゚∇^*)
お口でガブって噛んでるショット可愛い~。
ワイルドだったり可愛かったりいろんな表情見せてくれるから嬉しいね。
お気に入りの玩具があるってありがたい。

Edit | Reply | 
nao!  

ピンクボンボンかなり楽しそう♪
風さんを夢中にさせるとは
ピンクボンボンうらやましい♪
遊ぶ姿も真剣ですね 笑

Edit | Reply | 
hanako  

当たりー(v゚▽^)
風ちゃんといえばピンクボンボンだよね~♪
いつもクールなお澄まし風ちゃんのいろんな表情が見られるアイテムなんですね!
支柱を両手で挟んでるとこ、めーっちゃかわいい(*´▽`*)

Edit | Reply | 
苗  

ウフフ、野性味があっていいお写真ばかりですわ。
牙もちらちらしてるし♪
たまには躍動的で男らしい風くんもみせてくれるんですよね。

しかしピンクボンボン、本当になくなったら困る逸品ですね(^^;)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しまねこ  

おお~!
針のようなワイルドな眼の風君も素敵ですね♪
ポンポンにこんな風にじゃれるのってかわいい!
(ウチはこのタイプのは全然なんですwww)

遊びながらしっかり写真も撮れる黒ネコさん、尊敬ーー!
ワタクシいつもブレブレになってしまうのです(^^ゞ

Edit | Reply | 
yuki  

このピンクポンポン、見た目にも可愛い上、
2にゃんお気に入りですね。
どこの物なのかしら。
あくっ!てお口に入れた顔がかわいいです^^
牙チラもいいな~^^

Edit | Reply | 

What's new?

