スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴夢中ニャの=^ェ^=

  22, 2011 05:41
今朝の気温?1℃の

地方です

初春 
がおヒゲの花を咲かせているのは??
新しいオモチャ
どこの猫さんもおおよろこびのオモチャです?
猫のあくびのだっちゅさんがプレゼントしてくださった
オモチャです
オモチャ 
このほかに美味しいクッキーも頂きました
とても美味しく頂きました??


バナー鈴 
今日のネタw?
昨日の続きです?写真が多いです


狙って狙って??
rin 
行きま??す


rin 
ハイ


rin 
ホイ


rin 
ガブ


rin 
ペロリン美味しかったニャ


第二弾は寝技だよ
rin 
ゴロンとなって


rin 
パク


rin  
ア?ン
 

rin 
あ??ん??


rin 



rin 
こんな風にして大いに楽しんでおりました??
あまりがぶがぶされると壊れちゃいますよね??
みな様のブログですぐに壊れちゃった話を見てるので
あまりひっぱらないように大切に遊ばせている黒ネコです にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 14

由乃  

おはようございます
そっか~~
鈴ちゃんが萌えていたおもちゃは
とんぼさんだったんですか!!
このおもちゃ、猫さんに大人気ですよね
何処の猫さんも、大ハッスルしてますから
鈴ちゃんもエキサイトして楽しそう
紐が千切れないよう気をつけて遊んでね~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このおもちゃは~さっちゃんも大好きでー
え~めずらしくちょっと壊れました~(笑)
羽が・・・^_^;
鈴ちゃんもとっても気に入って
遊んでいますね
あ~~ん~~のお顔可愛いなぁ(#^.^#)
猫のあくびさんところもチラリ見てきました
可愛い猫ちゃんがいっぱいいましたねぇ
あんまりひっぱらないように
大切に遊ぶ~ってなんかわかります、私も
結構そういう感じです(^u^)

Edit | Reply | 
しまねこ  

ああ!このオモチャでしたか!
ウチにも似た感じのがありますが(ヒモではなくジャラシタイプ)
これ、喰いつき良いですよね~!!
ウチはもうそろそろお取り換え時です…(^^ゞ

むふふ。
ウチにもクロネコヤマト号が来て以来、
ヨソのクロネコヤマト号に、以前より目が行っちゃう(笑)
黒ネコさん家のクロネコ号なら余計に…(^◇^)ニャッハッハ!

Edit | Reply | 
hanako  

パタパタとんぼさんだったのですね!
これは我家も3代目です!
これこそヘビロテNo.1アイテムです(笑)
まず羽の部分が逝っちゃうんですよね・・・
鈴ちゃん、ハンターの顔だ(ФωФ)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あっ、これみぃちゃんも大好きです
大好き過ぎて直ぐ壊れちゃうんですよね
鈴ちゃんも楽しそうに遊んでますね
楽しく遊んでれると、こちらまで楽しくなります♪
壊れないように上手に遊んでね

Edit | Reply | 
ちか  

わ~昨日の玩具はみんな大好きなバタバタトンボだったのねー。
これやっぱり鈴ちゃんも夢中になってる~最強の玩具だね。
でもほんとーすぐに壊れてしまうのー。
うちはもうあっという間だよ~咥える子が居るからあっという間に紐だけになるの。
鈴ちゃんカミカミ凄い顔して遊んでるねー(≧∀≦)
ホイってタッチしてるのも凄く可愛いし。
風くんもこれに夢中だったのかな?

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、上手に捕まえてる!
可愛いお手手でキュッと抱きしめてガブ~も
すっごく可愛いな~
よく羽根がとれちゃったって聞きますね(笑)
それだけいっぱい楽しんで遊んでくれるんだろうな~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

とんぼさんのおもちゃに萌え萌えなのね~
じゃれてる姿がいいわ~☆

本物だったらちょっとアレだけど(-.-)ボソッ…

お口あーんってして可愛すぎる~(/∇\*)

Edit | Reply | 
hana  

わ~ 可愛いトンボさんだ~
鈴ちゃん 楽しそうですね
お口に入れたり ホントよく遊んでますね
うちのにゃんずだったら、即日破壊です…

Edit | Reply | 
くー  

おもしろそうなおもちゃですね~
これはうちのクーも飛びつくかも^^
それに,かわいらしい♡
鈴ちゃんの,
ゴロンとなって遊ぶ姿,
かわいいなぁ~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

おー鈴ちゃんすごい喰いつきですね♪
これは遊び甲斐がありますね
あ~~~んのお顔がすっごくかわいい

Edit | Reply | 
だっちゅ  

キャーッ!うれしい!
だっちゅが手にとったおもちゃを
鈴ちゃんがあそんでくれてる^^
とってもうれしいわぁ。
もふもふのおっきなおててに、萌えちゃう^^
それは噛み具合もいいみたいですよ~
でもヒモと棒が分離してしまうのも時間の問題かも^^;
うちは数分でしたの(--)
楽しく遊んでる姿を見せてくれて、ありがとうです^^

Edit | Reply | 
あっこさん  

だっちゅさんからのプレゼントなんですね~^^
それってあのバタバタトンボ?てやつですか?
楽しそうだな~♪
見てる方も一緒に遊んでる気分になりましたよん

Edit | Reply | 
yae  

可愛い♪食いつきバツグンのおもちゃですね~♪
黒ネコさん撮るのうまいわね~全然ブレてな~い
さすがです^^

Edit | Reply | 

What's new?

