スポンサーサイト

  --, -- --:--

7回目の命日

  23, 2011 06:03
今朝の気温?5℃の 

地方です

初春 
パタパタトンボどこのお家でも人気商品ですね??
は今の所ピンクポンポン以外のオモチャはイマイチなんですけど
には大人気なトンボちゃんです?


バナー鈴 


今日1月23日はタヌキの7回目の命日
タヌキがいたからコンビに巡り合えたと思うんです
タヌキ 
東京のマンションに突然現れ
我が家を自分の住処と決めたタヌキ


タヌキ  
庭の中を自由に歩き回わったり
 


タヌキ 
家の中でものびのびと過ごしておりました??



 タヌキ
我が家で一番賢かったタヌキ
今日はそんなタヌキの姿が家の中で見られるんじゃないかと思います?


タヌキの生まれ変わりのコンビ
身体も年もタヌキを追い越したようです
fuu&rin 
ありがとうタヌキ
沢山の幸せと愛情を
そしてコンビに出会わせてくれて


スポンサーサイト

Comment - 12

いたずらっこ  

タヌキちゃんの命日なんですね
風鈴ちゃんに良く似たタヌキちゃん
タヌキちゃんが繋いだ縁ですね
きっと黒ネコさんの近くで
風鈴ちゃんを見守ってるんでしょうね☆

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いタヌキちゃんとの出会いが
今の風鈴コンビと巡りあわせてくれたなんて
素敵な縁ですね!!
タヌキちゃん、虹の橋から
みんなのことを優しく見守ってくれてる事でしょう♡
これからも、ずっとずっと・・・・

Edit | Reply | 
ミミィ  

綺麗で気持ちのよさそうなお庭で過ごして
安心してくたっと寝てるたぬきちゃん
幸せな猫生でしたでしょうねぇ。。。
綺麗なモフモフでお名前もピッタリ(*^ー^*)
今日は黒ネコさんと、風・鈴ちゃんの様子を
見に来てくれてますね^^

Edit | Reply | 
ちか  

今日はタヌキちゃんの命日だったのね。
もうあれから7年。なんですね。
黒ネコさんの心の中にずっとずっと居るタヌキちゃん。
頭が良くって可愛い子だったんだろうな~
黒ネコさん家に来てくれてよかったですねー。タヌキちゃんも幸せだったんだろうなー。
油絵風な写真もとっても素敵。なんだかウルウルしちゃいます。
いつでも黒ネコさん風くん鈴ちゃんを見守ってくれてますよね♪
最後の二人のこのショット凄く好きなの。素敵な加工だな~(o´ω`o)

Edit | Reply | 
mogu07  

緑の中にいるたぬきちゃん、ステキだわ。
大きなお手手に黒ソックスで、とっても優しそう。
7年経っても、何年経っても、いつまでも心の中で
生き続けてくれますよね。
風クン鈴ちゃんの事も見守ってくれてるだろうな~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

今日はタヌキちゃんが遊びにきてるのですね。
黒ネコさんとめぐりあえて・・めぐりあえたんじゃないか、
黒ネコさんだったから現われたのでしょうね
そうでなきゃ、こんなにそっくりな風ちゃん、鈴ちゃんが
またまた、黒ネコさんの前に現れるわけないもの。
3にゃんでお話してるだろうなぁ~
みんなを幸せにしてくれて
ありがとう、タヌキちゃん。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだ~今日はタヌキちゃんの命日なんですね。。。
毛の感じが風鈴コンビちゃんに
似ていますが~
兄弟とか親子なのかな?!
賢そうなの~お顔に出ています
そっかータヌキちゃんとの出会いがなければ
風鈴コンビちゃんともなのかな
今日は会いに来てくれたかな。。。

Edit | Reply | 
yuki  

一年に一回でも、命日には帰って来てくれたら嬉しいですね。
賢いタヌキちゃんがつなげた縁、
風鈴コンビも末永く幸せでありますように。

下から二枚目のお写真、賢さがよくわかります^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そういう気持ちにさせてくれた
タヌキちゃん。
きっとタヌキちゃんと過ごしていた日々が
幸せだったからこそ思える事でしょうね。
風鈴ちゃんのことも見守ってくれているん
でしょうね!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

タヌキちゃん 可愛かったのですね
本当に 幸せを運んできてくれた 猫ちゃんでしたね
そして、風ちゃん鈴ちゃんとも 出会えたのですね
天国から ふたりを見守ってくれてるんですよね タヌキちゃん♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

