スポンサーサイト

  --, -- --:--

納得いかない黒ネコです

  25, 2011 05:39
今朝の気温?3℃の

地方です

初春 
おたふくも中々可愛いですよね
鬼にしようかおたふくにしようか悩んでます
のおたふく姿まだ撮影出来てません
撮影できたらすぐにアップします


バナー鈴 
今日のネタ


朝ブログを書いている黒ネコの後ろで
fuu 
がこんなスタイルで



fuu 
ペロ??ペロ??と身繕い 



fuu 
時々休憩を入れながら頑張ります



fuu 
その後はこんな風にまったり



fuu 
ゆったり寛いでます 可愛いのよね??

でも?
黒ネコベットは一猫でのんびりするのが良いようです
黒ネコがいるとこんな風にのんびりする事はありません
とてもとても納得いかない黒ネコですにぱっ


スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

(*^m^*) ムフッ
風君まったりムードで
いい感じですね~♪
とてものんびりしてて可愛い♡
でもこれは、お一人様の時限定なんですか?
黒ネコさんがそばに居るとこんな風じゃない?

猫ドンも私がそばに居ると
落ち着かないような時があります
なんでなのかなぁ・・・(汗)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん、黒ネコさんのベットで寛いでますね~♪
黒ネコさんを朝早くから起こすのは
ベットでまったりしたいから・・・・なのかしら
黒ネコさんの香りのするベットが好きなのよね♪
まぁ我が子が幸せなら、幸せって事で
諦めましょう(笑)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん まったりしていて とってもいい雰囲気なのに~
どうして、黒ネコさんと まったりしないのかしら?
ひとりがいいのかしら?
うちの珊瑚と 正反対ですね~
いつでも ベタベタくっついてきますから…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだぁ~風くんベッドでくつろぎながら
毛づくろいしてるんですね
黒ネコさんがいないとベッドになの?
あんまりベタベタしない風くんなのかな~
この座り方もなんか可愛いですね(#^.^#)
毛づくろい~毛が長いからやりにくいだろうに~
偉いなー!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

やっぱり広いベッドは気持ちが良いからね~
自分の物にしちゃおうと
虎視眈々と狙ってるのかもね(笑)
うちの小鉄も一人でベッドの真ん中を陣取ってますよ(^^;
身繕いしてる風ちゃん可愛いな~
マッタリしてる感じが伝わって来ますよ♪
今度は黒ネコさんと一緒にね~

Edit | Reply | 
hanako  

それは納得いかないですねーー
黒ネコさんのベッドなのに
寛ぐ時はお一人様なんてwww
でもホンとに風ちゃんのまわりだけ
ゆったり時間が流れてるような気がします。
優雅だwwww
でも黒ネコエステも受けて欲しいですよね~(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

う~むなぜだろう^_^;
黒ネコさんが居る時だってまったりしてくれれば良いのに~
こんなにゆったり寛いでる姿、もっと間近で見たいですよね(*^^)
うちは寝てる時に真ん中で寝ちゃって私は隅っこで寝てます^^;

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃんのおたふく姿楽しみにしてますよ~機嫌がいいとき狙わないとですね!

ぷぷぷ~このベットは黒ネコさんのベットなのに悠々と使ってますねー。
毛づくろいしてるショット可愛い~足と舌のべろーーんが可愛いね。
二人は夜はどこで寝てるのかな?
黒ネコさんが起きてからベット占領するの?プププ
黒ネコさんの匂いがついてるし安心するんだろうな~

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、黒ネコさんのベッドで寛いでるのね。
きっと黒ネコさんの様子を見ながら...が良いんだろうな。
そして、独占するのも(笑)
すごくゆっくりな時間が流れてて、ホンワカしてくるな~

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
しっかりくつろいでますね 笑
やっぱりこっちのベットが良いにゃぁ~なのかな
でも、1にゃんで良いにゃ
とは、もったいない
一緒に寝たいなぁ 笑

Edit | Reply | 
クルー  

鈴ちゃんのおたふく姿、GETして下さい!!!
その点風ちゃんは優しいですね^^
がしかし・・・ベッドでゆったりくつろいでますねぇぇ^^;
もしかしたら、黒ネコさんを一人でゆっくり寝せてあげたいという気持ちかもですよ^^b
ですがいつか2にゃんとベッドでのんびり出来たら幸せですねぇぇv-10

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ブログを作っている横で、こんなかわいい
姿が見れるなんていいですね☆
うちは夜に作りますけど、大抵寝てます(笑)
一緒にベッドでくつろげたら楽しいんで
しょうけどねぇ~。
猫らしいというかなんといか・・・
我が家も同じ感じです。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

とてもやわらか~い画像ですね^^
風ちゃんのお一人様ベッドなのかしらん
あ~、納得できない、できない
一緒にまったりしたいですぅ~
おじゃまさせてください、風さん^^
おたふくかわいかったよ~^^

Edit | Reply | 
ミミィ  

風くんのまったり毛づくろい癒されますねぇ☆
黒ネコさんがいないとベットへ^^?
クールな子なのかなぁ( *´艸`)フフフ♪
ミミィは、私が寝ると一緒にベットへ
私が起きると一緒に寝室を出てリビングへ
という甘ったれな1日を過ごします^^

Edit | Reply | 
ksm56  

あはは、ど真ん中占領だ~、うちもよくやってます^^;;
一緒に2度寝したくなっちゃう~^^鈴ちゃんのおたふく、待ってま~す^^

Edit | Reply | 
らもら  

何か作業をしている人のそばで
寄り添ってくれると嬉しいものですね^^
人間用のベッドを独り占め♪
なんとも優雅ですな♪♪

Edit | Reply | 

What's new?

