スポンサーサイト

  --, -- --:--

バナー作りも楽しいw?

  27, 2011 05:35
今朝の気温?5℃の

地方です

初春 
作日の敗者は今日の勝者・・・・・
とはいかなかったようです?昨日も??
はまたもやモンプチベット取れませんでした??

昨日朝のブログ書いてる時?4℃でした
PC閉じる時気温を見たら??
PC気温 
?8℃なんて恐ろしい事になってました?
一気に?4℃も下がったんです?
イヤ?今年は本当に寒いです


バナー鈴 
今日のネタ

バナーて国際的な規格サイズがあるんですね?
 今まではあまり気にしてませんでしたけど
風鈴バナー  88×31


fuu バナー  120×60


風&鈴バナー  200×40


風バナー  180×150

まだまだあるんですけどブログに貼るにはこのくらいが良いですよね


これからw?規格外ですけど使いやすいサイズですよね
黒ネコこのサイズ好きですw?
rinバナー  150×60


バナー風&鈴  150×60


バナー  200×88



頼まれて作ったバナー達
このころはこんな感じのバナーにこってました?

バナー   バナー  バナー



バナー バナー


しまちゃんバナー 


バナー作りも楽しいです

動くバナーはGIFアニメ工房?アニメーションGIFバナーも簡単作成♪を使ってます
簡単に動くアニメを作れます?
お試しあれ?にぱっ
  


昨日の
rin
陽だまりでヌクヌク


スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

いつも気温が書いてあるので
近くに温度計があるのかと思ったら
PCの中に設定してたるんですね?
こりゃ便利だわw
マイナス8度なんて、こちらの外の気温より
低いんじゃないでしょうか!!凄いですね

バナーの規格があるなんて知りませんでした
↑みんな可愛く楽しいバナーですね♡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ひぇ~、今年2度目のー8度ですね
私も黒ネコさん何処で気温測るのかと思ってたけど
パソコンに表示があるんですね

バナーまで作ちゃう黒ネコさん
尊敬します♪

Edit | Reply | 
hana  

私も PCに天気&温度計を張り付けていますが…
マイナス8度とは ビックリですよ
バナー作り とっても憧れています
いつか 頑張って作ってみようかと 思っています
オレンジ色の鈴ちゃん 可愛い☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ぎゃーーー!
-8度・・・経験したことない温度だぁ~~^_^;
そっちはすっごい寒いんですねー
バナー作り~どれもこれもとってもいいです
可愛いく出来てる
頼まれて作ったものも~すごいなぁ
こういうのもいいですね
バナー規格があるんだー
鈴ちゃん陽だまりでぬくぬく、外見てるのかな(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~そっちはめっちゃめちゃ寒そうだねー。え??これってパソコンに表示してくれるんですか?
こんなの初めて見ました。
黒ネコさんいろいろくわしくて凄いな~
バナー、すっごいかわいいー。皆さんの為に作ったのもどれもこれもめちゃくちゃ素敵ですねー。
私なんて自分のでさえ面倒で新しいのずっと作ってないのに。

それに猫ブログは大きさが決まってないからいいですよねー。
いろんなバリエーションが楽しめる~。
わー動くバナーの作れるサイトがあるんですあ?後で見てきますー(≧∀≦)
鈴ちゃん陽だまりでぬくぬくですねー。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ひょぇ~~-8度って凄過ぎですね!
実際の温度を目にすると
寒さ倍増しちゃいそうだわ(><)
可愛いバナーがいっぱい♪
ママさんが使ってるバナーも
前に黒ネコさんに作って頂いたものです~
自分じゃ作れないから助かってますよ(^^;
背景のない猫ちゃんのバナーがメッチャ可愛い♪
最近はGIFアニメのバナーもあって
みなさんオリジナルバナー作ってらっしゃいますよね
あれま、バナーに規格があったなんて知らなかったです(^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

-8℃!
そろそろ寒さが落ち着く頃かなって思うんだけど、まだまだですね~
可愛いバナーがいっぱい~
規格サイズがあるなんて知らなかった。
規格外の大きさだったら無効になるとかあるのかしら(笑)
ヌクヌク鈴ちゃん、ご満悦なお顔で可愛い!!

Edit | Reply | 
nao!  

-8℃・・・空気が痛いでしょうね。
大丈夫ですか?
風邪引かないでくださいね。

バナーすごい
どこれも可愛くてね。
良いなぁ♪
本当にすごいです 尊敬!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ねこ吉  

おおっ!いつも気温がでてるなーと思ったら
PCに気温が出てるんですね~ これってどこの気温拾ってきてるんですか???
車とかについてるのは分かるんですけどPCについてるのはじめて見たので
ちょっとびっくりです!
バナーもすごくキレイです

Edit | Reply | 
ミミィ  

パソコンに温度計機能すごいですねぇ~!
私も付けたい!さっそく探します☆
-8度なんて人生で体験した事あるかなぁ…?
バナーもどれも可愛いしセンスがよくて羨ましい♪
鈴ちゃんの横顔の優雅さにメロメロっす(*´エ`*)

Edit | Reply | 
クルー  

黒ネコさんはいつも早起きですよね!
しかもそんな寒いのに起きれるってすごい>_<見らないますっ!!
バナー、どれもかわいい!
ちょこっと小さく貼るのもいいし、大きく目立つのもいいですねぇぇ。
お友達にも作成されたんですかぁぁ、とっても喜ばれたでしょうねぇ~^^
私にもこんなセンスが欲しい・・・
風君、明日こそはっ!だよ^^b

Edit | Reply | 
yuki  

すごい!こんなにたくさん…
バナー、動いたり、画面を横切っていったり、
楽しいのがいっぱいありますよね。
自分ではとても作れないですが、見ていると楽しいです。

-8℃!あら~風鈴地方もかなり寒いですね。
わたしは風邪が治らずへたばってます…
黒ネコさんも気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 
らもら  

バナーが一杯だ^^
私も150*60が良いサイズだと思います~
規格があるんですね(驚
-8度・・・・もう布団の中から出られないw
はやく温かくなって欲しい~><

Edit | Reply | 
ksm56  

え~!!すっごい寒そう!!
うちは今日はそんな寒いと思ったなかったんですが、今一気にドサドサ雪が降り始めました;;
寒さより、雪の捨て場がないのが秋田では問題みたい;;
バナーに決まりのサイズなんてあるんだぁ、私やっぱ全然そういうの疎くて、ブログやってるので結構いっぱいいっぱい^^;みなさんすごいなぁ^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

わぁ~スゴイ数のバナーですね!
風鈴ちゃんのも、依頼された他の猫ちゃん達
のもとっても素敵です。
思わずポチっとしたくなる♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今朝はより寒いと思っていたら。。
-8℃ってすスゴい^^;
へぇ~こうして見るとバナーも色々なサイズが
あるんですね知りませんでした♪
うちもPCに温度計つけてみようかな?(でもやり方が・・)

Edit | Reply | 

What's new?

