スポンサーサイト

  --, -- --:--

夜明け前の遊び

  28, 2011 05:46
今朝の気温?5℃の

地方です

初春 
PCの画面に気温が出るようにしておくと中々便利ですよ??
毎朝この気温を見て記入してるんです

バナー今は簡単にできますよね
BLOG RANKINGもにほんブログ村も
自分の好きな画像や写真で簡単にオリジナルバナー作れるようになりましたよね
どんなに大きな画像でもバナーサイズになります
これなら簡単にできますから試してみてください


バナー鈴 
今日のネタ

夜明け前の遊びです
fuu 
今日のは遊びモードのようです


fuu 
エノコロ草を咥えて遊びの催促ですから


fuu 
フリフリ振ると舌を出して


fuu 
見つめてきます??


fuu 
素早い動きでネコパ???ンチ鋭い爪が出ています??





夜明けのベットは遊びのフィールドにギャハハハ
fuu 
こんな楽しい写真が撮れました?

早すぎてシャッターが間に合わない
明るいレンズがほしいよ??にぱっ

それにしてもスゴイ写真だw??


スポンサーサイト

Comment - 21

由乃  

夜明け前から
ノリノリな風君ですね~
おもちゃを運んできてくれて
遊んで~のアピールですか?
元気一杯ですね(*^m^*)
猫ドンは朝はぼ~~っとしています
朝寝坊さんです!娘っ子と一緒で(* ̄m ̄) ププッ
最後のお写真可笑しい~~
猫さんじゃなく、他の宇宙生物?
宇宙人(猫)みたいw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん、舌を出したり爪を出したり
楽しそう♪
最後の写真、大笑いしちゃいました
ブレブレ写真も楽しさが伝わってきて
また面白いです
って私の所も今日はブレまくってます(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

ひゃっはっは!
こんな楽しい写真なら、ちょっとブレブレでも良い!

↓の黒ネコさんのガジェット、親近感~♪
ワタクシも同じカレンダー使ってます。あとは時計とメモ帳。
そうか、温度計はコレ使ってるのですね。見てみようっと。

前に作って頂いたしまバナー、今でもお気に入りです!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~夜明け前にこんなして~遊んでるの
可愛いなー
舌出ちゃってるし
最後のはすっごい早く動いてるんですねぇ(^u^)
そっか~バナーって簡単に出来るんですね?!
ちょっと見てみようかなー。。。。
パソコンの気温もいいですね
今何度くらいなんだろう?とか思う時あります

Edit | Reply | 
hana  

寒いけど、ノリノリで遊ぶ風ちゃんを見たら
なんだか ポカポカしてきました!
エノコロ草じゃらしは 楽しいですよね~
うちの珊瑚も、明け方 枕元におもちゃを持ってくることがありますが、
眠くて 付き合えません…

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、ブレブレでも
風ちゃんの楽しそうな様子が
凄く伝わって来ますよ~
こういう写真も有りですよね(^^)v
それにしてもエノコロじゃらしは無敵ですよね
これを考えた人は凄いわ~(笑)
エノコロが動くのを見て舌チョロって
完全に食べる気でいるのかな(^^;
ブログランキングの方は簡単に作れるのを最近知ったけど
ブログ村の方も作れるんだ~
後でチョッと見てこよっと!

Edit | Reply | 
mogu07  

エノコロ草を咥えて誘ってくれたの~
ペロンと舌舐めずりかしら?
やる気モードで可愛い!
ぶれちゃっても激しい動きが解るし、それがまた
面白い写真なんですよね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

最後の写真面白ーい☆
黒ネコさんのレベルでもとることのできない
高速かつあやしい動き!?
この写真だけみたら、何をしているか
わからないですね(笑)

Edit | Reply | 
ゆき  

黒ネコさん、こんにちは~!
ご無沙汰しております。。。
年明けてからぼちぼちコメント再開しました(笑)

風&鈴ちゃん、相変わらず元気そうですね♪
それにしても-5℃って・・・、さぶそ~う・・・。

黒ネコさんの作るオリジナルバナーっていいですね~。
こうゆうのさくさくっと作れるって尊敬です。。。
私なんて未だにトップ画像新しくできなくてチビたちいないし(泣笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~パソコン画面に気温が出てたらほんとわかりやすそうだわ~♪
あーこの玩具。うちもでも人気ですぐ壊れちゃうほどで何本目かも(笑)
風くん遊びモードだったのね~可愛いー
こんなに楽しそうに遊んじゃって~
わははっははー最後のお写真ブレてるけどめちゃ面白い!!!
両手挙げて一生懸命遊んでるのがよくわかるわ~(≧∀≦)
しかもタッチしてるんだねー風くん♪

Edit | Reply | 
yae  

ウチも朝と晩はこれで遊んでます♪
なんか、追いかけたり触ったり・・っていうのが好きみたいで
ガブガブ~っはしないんですけど^^
昨日遊んでる最中に、ポキっと折れちゃいました。。また買わないと(笑
風ちゃんは夜明け前からなんですね~^^最後の写真面白い♪
ブレブレってことはかなり楽しんでるってことですよね~♪

↓かわいいバナーがいっぱいですね♪
バナー見てたら私も作りたくなってきました♪でも時間がなかなか^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

舌出して狙ってるのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
風君かわいい~!

バナー作りわたしはイライラしちゃうの~

サイズが分からなくて調べて~作ってみたら小さすぎて字が読めない~
やりなおし~ キイイッ!! q(#-`皿-)p.:=з *:=з・.って感じ(笑)

んで作ってみたらFC2から他のサイトには直リンク禁止みたいで
No Image になっちゃって ((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hanako  

すごいすごい!早朝から元気だね~(笑)
それに付き合ってあげる黒ネコさんもすごい(*´艸`)
でも、こんなかわいい姿を見せてくれるんだもん
つきあっちゃうよね((*≧m≦*))
↓かわいいバナーがいっぱい♪
ワタシも憧れるんですけどなかなかねー・・・
そしてブログに反映させるのがまた面倒で(´-ω-`;)ゞ
ものぐさでダメね、ワタシ。

Edit | Reply | 
yuki  

一番下のお写真、笑えますね~^^
ほんとに無中になりすぎて、こんなふうになったみたい^m^
虎はバターになってしまいましたが、風くんだと何かな~^^

Edit | Reply | 
ミミィ  

私もバナー作ってみようかなぁ^^
そいう言えばブログ村にそんな事書いてた気がします!
最後の風くんすごい動きですね( *´艸`)フフフ♪
私も早く動かれるとブレブレになるんですが
レンズの問題なのでしょうか><
いや、カメラマンの腕がこれじゃどんなレンズでも…(´Д`)

Edit | Reply | 
らもら  

夜明け前に元気な風くん♪
そして、その元気にちゃんと付き合ってあげている黒ネコさんが凄い!
私は何をされてもギリギリまで起きませんw

Edit | Reply | 
くー  

これは自然のおもちゃ,ですか?
取っ手がついてるようにも見えますが,
とっても夢中ですね~
クーちゃんもストレスたまってるみたいだし,
真似させてもらいます。
いつもいただいてばかりですみません。
勝手にお礼を~(^^ゞ
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
クルー  

朝からとっても元気モードですねぇぇ!
寒いけど風ちゃんは関係な~いって舌出したり、ふふ。
にゃんこが舌をだすしぐさってめっちゃかわいいですよね~
そして最後の写真、てっきり黒ネコさんの技だと思ってましたぁ^^
自然体でこんな写真が撮れるなんてぇぇ、逆にすごいと思いますよぉ!!!

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさんちはかなり寒そうですね><
う~>< 風邪などひかないようにしてくださいね!
風ちゃん楽しそう^^
一緒に遊びたくなってきた~

↓で紹介してたバナー作り。
今度試してみようと思いマース^^

Edit | Reply | 
ねこ吉  

明るいレンズ!私も欲しいです!
F1.7もってますが、オートフォーカスできません(^^;
猫にはついていけにゃいのです
風くんそれにしてももっふもふ(*^^*)
あったかそうです

Edit | Reply | 

What's new?

