スポンサーサイト

  --, -- --:--

食事用のテーブルを買いました食べごこちは?

  31, 2011 05:45
今朝の気温?9℃

地方です

-9℃ 
マイナス9℃だなんて寒すぎです??




初春 
サッカー勝って良かったですよね
ヤッパリ日本が優勝するって興味がない人でも嬉しいものですよね


バナー鈴 
今日のネタ

昨日コンビ用に
ご飯台 
こんな物を買ってきました??
これなら楽にご飯が食べられると思って
前から食事用のテーブルを探していたんです
中々丁度いいのが見つからなくて??


早速が現れてチェックをしていました??
fuu 
食べごこちはどうかな?


fuu&rin 
早速ご飯をあげてみると
コンビ共食べやすそうにパクパクパク


fuu 
高さも丁度いいみたい


rin 
下を向き過ぎると リバースする事があるから
これなら大丈夫のようです


ご飯台 



ご飯台 
のよりチョット高め


スポンサーサイト

Comment - 20

由乃  

マイナス9度なんて(絶句)
凄いですね~~!!凍っちゃいそう

可愛い食事台だわぁ
♡の切抜きが可愛いですね
お?ご飯皿も♡なんですか?
おしゃれだわ~~♪
二人とも食べやすそうでバッチリでしたね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

-9度ですか!
ここより寒いですね
寒さの峠は今日までらしいです
風邪などひきませんようご自愛下さいね

黒ネコさんって買い物上手です♪
可愛い食器台です
下を向くとリバースする事があるんですか!?
これならバッチリですね☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

-9度って~それは雪国?というような寒さですねぇ
黒ネコさん風邪など気をつけてくださいね~
おぉ~2ニャンのごはんの台とっても素敵
それで食べてくれるんだー
しかもごはんの容器もとっても可愛いです(#^.^#)
そっか~少し高さが違うんですね
うちは高さが少しあるとダメだった・・・
このくらい高いといいのかな~

Edit | Reply | 
hana  

今朝は一段と寒いなぁ…って思ったら、
黒ネコさんの所は、マイナス9度ですか!
うちのあたりも 凍ってました
風ちゃん鈴ちゃん、ごはんテーブル よかったね~
高さもちょうどいいし、可愛いテーブルですね
ごはんタイムが楽しみになりますね~
お皿も とっても可愛いです♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

な、なんと-9度ですか!
こっちも今朝は氷点下だったけど
-9度に比べたら全然温かいかも(^^;
わぁ~可愛いご飯台ですね♪
黒ネコさんの探してくるグッズって
どれもお洒落で素敵だわ~
これで風鈴コンビも益々美味しく食べられますね
うちもずっとご飯台を使ってるんだけど
チョッと低いかな~って気がしてきたわ(笑)
そうそう、今年もモンプチの全プレ始まったよ~♪

Edit | Reply | 
とっちー  

雰囲気のある素敵な食器台ですねー^^
風鈴ちゃん達にあわせて高さをかえてあげてることにも愛情を感じます^^
風鈴ちゃんたちも気に入ってくれたようで嬉しいですね~♪

Edit | Reply | 
mogu07  

-9℃......

ゴハンテーブル可愛い~
ハートがとってもラブリーだわ。
鈴ちゃん風クンの高さにもピッタリ!
高さがある方が食べ過ぎ予防にもなるとか。
素敵なのを見つけてもらって良かったね!

Edit | Reply | 
デジージョ  

カワイイ❤お椅子ですね~。
すごいこんなのあるんですね・・・(#^.^#)
エレガント&キュートなお椅子が風&鈴ちゃんにぴったりです。
まだまだ寒いけど、もう春はそこまで!春よ来い♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

-9度って(@_@;)
数字を聞いただけで凍りそうです。

うわぁ~可愛いテーブルですね(*^。^*)
黒ネコさんが選ぶ物って素敵な物が多いですよね。
うちも台を使ってるけど、少し低い?かなって思ってるんですよね^^;

Edit | Reply | 
hanako  

-9℃・・・(>ω<ノ)ノ
こっちも寒いと思ってましたがやっぱりそちらはもっと上www
風邪などひいてませんか?
食事用のテーブル、かわいいし食べやすそうですね~
うちも少し高さのあるのもを使ってますが(主に夏の蟻対策)
もう少し高くてもいいかなーって思ってたんですよ!
でもなかなか気に入ったものが見つけられず・・
黒ネコさんはグッズ選びも上手ですね♪

Edit | Reply | 
しじめ  

はぁとが可愛いチェアだぁ!
そう、なかなかちょうどいい高さの台ってないんですよね。
椅子という選択肢もあったか。。。
目からウロコだじょ~。
風ちゃんも鈴ちゃんも、いっぱい食べてね♪

Edit | Reply | 
ミミィ  

すごい可愛いです♪このお食事イス!!
風ちゃん鈴ちゃんも食べやすそうで良かったですねぇ(*^ー^*)
微妙に大きさが違うところがまた素敵^^
-9度とは寒すぎますねぇ;;
こちらはどのくらいあるのかな><
そんなに寒いと私なら絶対に外には出られません^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

床に直接お皿よりも、少し高さがある方が良い
っていいますもんね。
でも高すぎたら食べにくくなっちゃうし・・・
可愛いテーブルですね☆
食べやすそうだし、言うことなしですね♪

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~そっちは-9度ってめちゃめちゃ寒いですね~
うわ~いい買い物しましたねー
椅子みたいだけど食器台なんですね。
凄く雰囲気あって可愛いーーー。
低いよりちょっと高めが体にも良いらしいですねー
早食い防止にもなるみたいだし、吐きにくくなるとも聞きました。
風くんの方がちょっと高めなんですね。
このお皿もハートで凄く可愛いねーお揃いでいいわー(゚∇^*)

Edit | Reply | 
しまねこ  

ウチは古い家なので、水道管が外に直接配管されているので
あんまり寒い日は夜中に起きて一度水を出すのですが(凍結防止)
今朝は夜中に出したにもかかわらず、凍結しそうになってましたwww

しかし、マイナス9℃とは!!


風鈴コンビ、良いもの買って貰いましたね(^_-)-☆
ウチも、しまのご飯置き場を少し高くしてあげようかなぁ。
確かに食べやすいでしょうね、その方が。
黒ネコさん家みたいにオシャレなのはしまが倒してしまいそうだけれど
何か探してみようかな~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

まぁ素敵なテーブル♪
でもこのお皿もめちゃくちゃ可愛いですね!
これって陶器ですか?
あちこちでお皿も見てるけど
今まで見た中で一番可愛いかも~!

偶然ですね、私も食器台を探してるトコで
今日ちょうど目星をつけてきたところです^^;

Edit | Reply | 
ねこ吉  

いすもお皿もかわいい~(^^)
ハートの抜きもらぶりーですね
お揃いでとってもステキです

うちはふーちんがりんちゃんのを食べないように
りんちゃんのはちっさいお皿です
ふーちんは顔が入りません!

Edit | Reply | 
ksm56  

うわぁ~、超かわいい!オーダーメイドってことですか??すんごいかわいい~!!
私もいろいろちゃま用のテーブル探したりしたけど、結局100均の食器整理の棚みたいなのがちゃまの高さにちょうどよくて使ってるんですが、もっとかわいいのにしたいと思ってて・・・いいなぁ^^
でも結局今のは洗いやすいし、ま・・・いっか(笑)

Edit | Reply | 
クルー  

すごい!!!高さまで考えて買われたんですね!
黒ネコさんの気持ちが充分伝わって、風君も鈴ちゃんも快適そうに食べてくれてますね!!!
♡型、見た目もかわいいし、喜んでくれてるし、いい買い物でしたねぇぇ^^b

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

テーブル ちょ~かわいいです☆
高さもいい感じなんですね(*´艸`*)♪

わたしもいろいろ探したけど結局家にある白い箱の上にトレー乗せた
簡易テーブルです(笑)<=廊下に置いてある~
 
いつもはキッチンカウンターとか人間のテーブルですけどね(*´∀`*)テヘ♪
何個テーブル使ってんだか(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

