スポンサーサイト

  --, -- --:--

風何見てるの?

  03, 2011 05:43

今朝の気温?3℃の

地方です

fuu 
モデルのような立ち姿でしたよね??
昨日の
こんな風に綺麗な立ち姿めったにしてくれないんですけどネ

口元の色は猫さんの毛色によって色々見たいですね
ピンクや白い口紅はきれいでしょうね??


バナー鈴 
今日のネタ

朝の出窓でがお外ガン見中
外猫さんか鳥さんかそれとも焼き鳥さんか?? 
fuu 
いったい何を見つめているかと言うと
 隣のブロッコリーを食べに来ている 



ヒヨドリ 
ヒヨドリさんを見つめています



fuu 
いったい何を思ってるんでしょう
おいしい焼き鳥さんニャ ??遊びましょ??なんてね
どうなんでしょうお外にいたら狙ったでしょうかね
お尻フリフリで


fuu 
パパラッチのデジイチなんか気にもしないで集中してますから
でもきっとすぐに逃げられちゃうでしょうね
ドンクサですから??にぱっ

スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

じーーーっと
真剣な眼差し!!
何を見てるのかと思ったら
ヒヨドリさんでしたか!( ̄ー ̄)ニヤリ

ウカカカもなく、真剣そのものですね
外に行って、鳥さんを目の前にしたら
気配を消してそ~っとそ~っと
ハンターするのかなぁw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nao!  

おはようございます♪
お!かなりの眼見ですね 
ヤキトリさんには、つい、笑っちゃったわ
確かに可愛いヤキトリさんだよね 笑

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

私、猫さんのこう言う真剣な目が
だ~い好き♪
風ちゃん、獲物を狙うハンターのようです
また遊びに来てくれると良いですね

Edit | Reply | 
hana  

ムクドリさんが 来ましたか~
風ちゃん 真剣に見てますね
うちも 鳥さんが来ると、真剣に見つめています
ホントに間近にいたら、捕まえられるかしら?
うちの珊瑚醍醐もどんくさいから、無理かしら?
なんて 勝手に想像しています

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~風ちゃんの真剣な眼差しの先では
なんとヒヨドリさんが食事中でしたか(笑)
ヒヨドリさんってブロッコリー食べるんだ(^^;
お外だったら攻撃態勢に入ってたかな?
それとも友好的に見てたかな~
どっちだったでしょうね(笑)
で、鳥さんと焼き鳥さんは何処で
見分けるの?風ちゃん教えて~~~(笑)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

2月トップの風くん、上からのこの構図、すごく素敵!
鼻の高いのもあらためてわかるし(^^)
福は内のお面も決まってる~♪

鈴ちゃんはモデルのようなのに、風くんは焼き鳥ガン見???(笑)
この間から、ひよどりさんやメジロがウチにも!
みんなヨダレもんで見てるのはそれでだったのねー(笑)
この目つきの精悍なこと!
風くんはほんとかっこいいよね~(^^)

今週はあと2日、今日と明日さえ頑張れば、週末は男性陣に頼めるので。
頑張りまーす。
来週は連休もあるし!(笑)
お仕事してる人には笑われそうだけど(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、すごく真剣だわ。
いつもとはちょっと違う表情に見えますね~
どんな事を考えてヒヨドリを見てるのか聞いてみたい!
やっぱり「美味しそう....」なのかしら(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、かなり真剣に見てますね。
見つめてる時の瞳が大好き(*^^)v
うちもかなりドンクサなので。。
スグに逃げちゃうんだろうなぁ^^;

Edit | Reply | 
ゆき  

こんにちは~♪
ひゃ~ブロッコリーの葉っぱが無残・・・(^▽^;)
ヒヨドリってブロッコリー食べるんだぁ~。

風くんガン見してるね~♪(笑)
お目目くりくりで真剣な眼差し(//ω//)
凛々しくてカッコイイわ♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ヒヨドリさんおいしいものをちゃんとわかって
ますね!
そしてそのヒヨドリさんを風くんが狙ってる!?
うーん、食べ物として見てるのかなぁ~。
お友達として見てるのかなぁ~。
どちらにしてもすごい集中力でしょうね!

Edit | Reply | 
ミミィ  

風くん真剣そのものですねっ!
やっぱり本能をくすぐられるんでしょうか(*^ー^*)
ミミィも鳥が飛んでいると
すごい勢いで走ってきて外をジーッと見てます^^
捕まえたい衝動にかれれるのかな!?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ヒヨドリさんきてたのね~
ブロッコリー食ってましたか(笑)
おいちいもの分かってるのね~

風君 どんくさいってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
いつもは本気出してないだけだよね(^_^;A

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風くん凄い真剣に見てるのは鳥さんだったのね~。
わ~ブロッコリーを!!
2匹一緒に食べてるなんて可愛い~。
うちも鳥みたらすっごい反応だからな~。
風くんカメラなんて気にもしないで狙ってるのね~
こういう時はシャッターチャンスよね~(^m^ )クスッ
もしお外いてたら絶対狙ってたでしょうね~(笑)捕まえられたかしら?
おめめが真剣だわ~!!!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん外のなに見てるのか~
すっごい集中して見てるーと
思ったら鳥さんですか
しかもヒヨドリ?!
お隣のブロッコリー食べちゃってるの??
ジーッと見てる風くん~小さく鳴いたりは
しないのかな~?
うちは鳥(おもにスズメ)見つけると
おふみが「ニャッニャッ」と興奮して短く
鳴くんですよ~

Edit | Reply | 
hanako  

ムクドリさん、豪華なサラダバーですねー♪
夢中になってる今だったら風ちゃんも捕まえられるかもよー(*^m^)b
それにしても風ちゃん、真剣な眼差しだwww

Edit | Reply | 
ksm56  

窓辺の風くんの足元の写真たて!の写真、風くんでも鈴ちゃんでもない?!
なんかアメショーちゃんに見える・・・
お友達猫ちゃんかな^^?
ふふ、焼き鳥がそのままお外にいたらそれはそれでちょっと怖いかも~(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

まるまる太ったヒヨドリさんを見て
真剣な表情の風くん
お友達になりたいと思っているのか
美味しそうと思っているのか
こうゆう時は、言葉が判るといいのになぁって思っちゃいますよねw
もっと哲学的な事考えてたりするかも!?
想像してはニンマリしちゃいますね^^

Edit | Reply | 
ねこ吉  

外見て焼き鳥・・・それはガン見しちゃいますね 私もww
鳥とかみると突然野生の本能みたいなのがむくむくっと出てくるのかな
ねこちゃんて人が気付かないような虫さんとかもすぐ見つけますよね

うちのふーちゃんも午前中は窓から外をみるのがお気に入りみたいです

Edit | Reply | 

What's new?

