スポンサーサイト

  --, -- --:--

一緒にオネムしたいニャ

  06, 2011 05:51
今朝の気温?2℃の

地方です

fuu 
の鉛筆画本当に素敵ですよ
我が家の宝ものです??本当に


バナー鈴 
今日のネタ

金曜日の夜が珍しく黒ネコのベットの上でオネムしてくれました??
 一晩中嬉しいよ??
rin 
もちろんこの写真は朝起きてから撮った写真ですけど (正確には夜明け前)


夜中もより添ってオネムしてくれたなんです
rin 

しっかり湯たんぽにより添って??


黒ネコと一緒というより湯たんぽと一緒というのが正解でしょうかね
rin 
当たり前ニャと言われた気がする黒ネコです


どんな理由でも一緒にオネムできて大感激黒ネコですにぱっ

我が家の猫は黒ネコと一緒に眠ってはくれませんから??
今年は後何回ぐらいあるかな??


スポンサーサイト

Comment - 13

ちか  

うわ~嬉しいですねー鈴ちゃんそんな事言わず何度も何度も一緒にお布団に~♪
黒ネコさん感激だったんだろうな~
なかなか来てくれない子が一緒に寝てくれるとかなり嬉しいですよね(≧∀≦)
猫の体ってほんと暖かで冬には嬉しい。
段々暖かくなってるし今のうちにもっと一緒に~だよね(゚∇^*)
一緒に寝ても朝はいつも通り早くに起こされたのかな?ぷぷぷ

Edit | Reply | 
由乃  

羨ましい~
鈴ちゃんと一晩中一緒に寝たんですね?
そりゃ嬉しいですよね♪
暖か、ふわふわの、天然湯たんぽを
そばに置いて寝たら・・・・
気持ちいいですよね~
ハッピーですよね~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お気持ち、よーーーく分かります♪
うちのみぃちゃんもこの頃やっと一緒に寝てくれて
天にも昇る気持ちですよね
心地よい暖かさだったり重さだったりします
寒いのも満更悪いだけじぁ無いです^^

Edit | Reply | 
hanako  

ここ2、3日3月下旬の気候って言ってますが
やっぱりそちらはまだ寒いですね・・・
寒いの嫌ですけど、寒いといいこともありますね♪
鈴ちゃん、例え湯たんぽ代わりでもいいじゃないですかー
いっしょにねんねですか?ヾ(*≧∇≦)〃羨ましいです♪
こんな時、欲張って布団の中へ拉致すると
あっという間に逃げちゃうんですよね・・・・(>_<)
動いて逃げちゃわないように飼い主が気を使って寝てること
猫たちは知っておるのだろうかっ!!(笑)
↓雨音さのイラスト、ほんとにステキですよねー
雉って鉛筆だけで表現するのってすごく難しいと思うのですよ!
モノクロなのにすぐ鈴ちゃんってわかっちゃいましたもん(*´艸`)

Edit | Reply | 
mogu07  

寄り添って寝てくれると嬉しいですよね~
普段一緒に寝ない仔なら尚更!
鈴ちゃん、微笑んでるみたい。
これからも添い寝してあげて!
それだけで本当に幸せなのよ~(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

寄りそい寝、うれしー^^
それがたとえ、湯たんぽ狙いであってもなんでも
傍で寝息がきこえるだけで
いい夢みれます~^^

前記事の「優美」ステキですね^^
穴あくほど見つめても描いてるとは思えません。

Edit | Reply | 
あっこさん  

気持ちよそうですね~^^
なんだかうとうとしてしまいそうになるくらい
気持ちよさそうな鈴ちゃんe-53
うちはにゃーなとクロたんが私の足元で寝て
にゃんは布団にもぐって息苦しくなったら
顔だして横で寝てくれます。
猫と思ってないかもです^^

一緒に寝る時間いる時間は至福ですよね!

Edit | Reply | 
ミミィ  

添い寝は嬉しいですよねぇ♪
ミミィは添い寝というより私の枕の上にいますが
寝るまでうつぶせで万歳してして
モフモフしております(*´∇`*)
鈴ちゃんまた一緒に寝てくれるといいですね☆
風くんは無いのかなぁ…?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~めずらしく黒ネコさんのベッドの上で
寝たんですね~~
長毛猫ちゃんてー小さい頃からの習慣とかないと
あんまり人と寝ないように思うんです
実家にもペルシャ猫がいましたが
1度も人の布団一緒に寝たことなかった
鈴ちゃん~たまーに寝るの可愛いですね
風くんはどうなのかな~?!(^u^)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

一緒に寝てくれた時って嬉しいですよね(*^^*)
いつも一緒に寝てくれるにゃんこを飼っている方にはなかなか分からないかもですけど
わたしはすんごぉぉぉく分かりますよ~
うちもふーちゃんは一緒に寝てくれないので、ふーちゃんが昼寝してるときに
そっと近づいて私が添い寝しますwww
程なくしてイヤがられてどっか行っちゃいますけど
いやーそれにしてもイイ朝でしたね
ちなみにうちの鈴はおとしゃんの方で寝ます(T-T)
なぜにおやじがいいんだぁぁぁ!!

↓↓鈴ちゃんの絵もやっぱりステキですね
優美まさにぴったりです

Edit | Reply | 
くろねこ419  

それは嬉しいですね~ 朝まで一緒なんて♪
最近うちのベルも私のお布団の上で寝るんです
重みを感じられて嬉しいですね
中までは入ってくれないですがそれでも大進歩です♪
風くんはどこに寝てたのかな?

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おぉ~やりましたね!!
鈴ちゃんありがと~。
うちも一緒に寝てくれないので、
こういう話は自分の事のように
嬉しいです☆
また時々でいいから、一緒に寝て
あげてね♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 一緒に寝てくれたんですね!
たとえ 湯たんぽのそばでも、いいではありませんか
ふかふかで あったかくて 気持ち良くって
にゃんこ湯たんぽは 本当に最高ですよね~
ちょっと 重いのが 難点ですが…

Edit | Reply | 

What's new?

