スポンサーサイト

  --, -- --:--

フーリーモニターしてみたよ?

  07, 2011 05:33
今朝の気温1℃の

地方です

fuu 
も年に何回か一緒にオネムしてくれる事があります??
コンビ一緒にと言う事もありますけど??
さすがに重いですよ??12キロ以上はありますから??
でも時々ですからね


バナー鈴 
今日のネタ??

ねこのきもちにも紹介されてたフーリー(ブラシ)のモニターをする事になりました??
コンビは5キロ以上あるのでMサイズ
サイズもS/M/Lと3種類あり糸も10種類から選べ
中々可愛いデザインです
手にもしっくりきて中々使いやすいブラシでした
rin 
定位置のブラシング場所は
和室の出窓
お日様一杯浴びながらのブラッシング開始です


rin 
もう気持ちよくてたまらニャィ


rin 
ペロリン

ブラッシング苦手なも気にいってくれたようです

[広告 ] VPS
動画にしてみました音楽が鳴りますのでご注意を
でも1分7秒ぐらいにの声も聞こえます


rin 
フーリーは最高ニャパチッ


rin 
こんなに取れちゃいました??



rin 
取れ過ぎてハゲニャィかニャ
な??んちゃってねにゃぱっ


ただお値段がチョット高めですよね?
Sで5980円 M6980円
我が家にファーミネーターがなかったら即購入していたかも??
だって黄色可愛いんですもの??


スポンサーサイト

Comment - 19

由乃  

鈴ちゃん、うっとりですね
すっごく気持ち良さそう
たくさん取れるし、優れものですね
鈴ちゃん、いっぱい取れて
ハゲないか?心配になっちゃうね~
でも、まだまだいっぱいあるから
大丈夫そうですねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お日さま浴びての毛づくろい
フワフワ度が増しそうですね~
鈴ちゃん、とっても気持ち良さそう
これは優れものですね♪
でも、ちょっとお高いです^^;

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 気持ち良さそうに ブラッシングしてますね~
私も ファーミネーター持ってなかったら、買ってますね…
しかも うちのにゃんずは、鈴ちゃんみたいに お利口さんにしててくれないし~
もうすぐ 抜け毛の季節がやってきちゃいますね

Edit | Reply | 
しまねこ  

わお~!
コレ、ウチにもモニターのお話戴いたんですけれど
ファーミネーターあるしなぁ、ってパスしてしまったのです。
見た感じ、コチラの方が歯が長め、かな?
気持ちよさそうにしてますね~^m^
似ていても使い心地はやっぱり違うかな?
モニター応募すれば良かったかしらん?(ちょっと後悔?)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~ブラシ気持ち良さそうですねぇ
こんな感じなんだーと動画を見ました
気持ち良さそうにしてるぅ
毛が長いとブラッシングも普通猫より
沢山やらないと毛玉が出来ちゃうかな
すっごい沢山取れましたね~~(^u^)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~これうちにもモニター依頼のメール来てたよ♪
そっかそんなに使い心地が良い商品なんだ
ママさんもチョッと悩んだんだけど
小鉄のおハゲが治るまではブラッシングを封印してるので
今回は申し込まなかったのよ(^^;
鈴ちゃんのお顔が「気持ち良い~」って言ってるね(笑)
長毛種の猫ちゃんには良い商品かも(^^)v
うちにもファーミネーターがあるけど
こっちのデザインの方が可愛いね~

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃん、気持ちよさそう~(*´艸`)
うちもファーミネーターがあるのですが
3にゃんに不評なんですよね・・・
ま、だいたい揃ってブラッシンブが嫌いという汚ギャルたちなので
商品がどうこうって問題以前なんだけど(>_<)
鈴ちゃんの声、ちゃんと聞こえましたよ!
かわいいwwwwヾ(*≧∇≦)〃

Edit | Reply | 
ゆき  

う~ん、鈴ちゃんすごい気持ち良さそうな顔してる~♪
ブラッシング苦手とは思えない!

そういえば、動く鈴ちゃん初めて見たっ(//ω//)
あと大きさもよく分かったわ~(笑)
モコモコだとブラッシングし甲斐があるねぇ♪

フーリー、私は結局買い取りしちゃったわ(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

結構なお値段なんですね。
これはフリーモニターさせてもらえるといいですね!
いきなり買うにはきついし。
鈴ちゃん気に入ってくれたんだぁ~。
こうなるともう少し安く・・・って欲がでちゃい
ますよね。
鈴ちゃんの気持ち良さそうな表情いいですね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、すっごい気持ち良さそう~
ウットリしてるわ。
首伸ばして顎の下してもらうの待ってるのも可愛い~~~
良いお値段だけど取れるから長毛っ仔には良さそうですね。
ファーミネーターあるけど、小梅は全然取れなかったわ(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、気持ち良さそう(*^^)
うちにもお話がきてましたが、ぷんちゃんはラバー系
じゃないと苦手なので申し込みしませんでした。
社内だから鈴ちゃんの声が。。。家に帰ったら
聞いてみます♪

Edit | Reply | 
ちか  

わ~これってゆきさんが載せてたのと一緒だよね。
動画みたみたーーー!動画ってあまり見せて貰ってないからめっちゃ貴重で嬉しくなっちゃった。
鈴ちゃんほんとにブラッシング嫌いなの?
こんな大人しくめっちゃ気持ち良さそうな顔してるんだもん。
うちのブラッシング嫌いなんてヒトカキもダメだよー(笑)
首の下のところもすっごく気持ち良さそうで。途中口開けて鳴いたねー!!
ひゃーーー値段結構するわ~。
うちファーミネーターも買ったけど結局ブラッシング苦手さんはダメだったからなー。

Edit | Reply | 
沙羅  

ブラッシング気持よさそうですね~
うちもファーミネーターがあるので
これが使えなくなるまでは新しいブラシは買えないけど
フーリーはデザインも可愛くて良さそうですね♪

そうそう、家族募集していたねね&ねろ、
このままうちの子にすることにしました。
今まで応援ありがとうございました(^◇^)

Edit | Reply | 
ミミィ  

あぁ~もう!可愛いですね(人´Д`*)
顎も!顎も!って言ってそうなお顔がたまらないです♪
癒されました(*^m^*)
うちにもメール来てたんですが
ファーミネーターで十分と放置しちゃってました。
でも動画見るとファーミネーターより良さそうに見えます><
もう少し手ごろな値段だったら
ファーミネーターと2刀流でもいいんですけどね☆

Edit | Reply | 
ksm56  

ああ~ん!!動画が重たくて?きれぎれになっちゃってちゃんと見えない~;;
あとでまたチャレンジしよっと
こんだけ気持ちよさそうにブラッシングさせてくれるならいいなぁ^^
毛が長いからよけいにたくさん抜けたように感じちゃうのかも^^
大丈夫よ~、ハゲないハゲない(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

わおー!
ごっそり取れて、気持ち良さそうですね^^
長毛の子はブラッシングしがいがありそうだわ♪
たしかに、これやってると禿げないかな?って
思ったりしますよねw
これから冬のもふもふを脱ぎ捨てる季節にむけて
なんだかそそられる商品ですなぁ♪

Edit | Reply | 
yae  

フーリー♪すごいですね~。
ウチもブラッシングの時に抜ける毛ってハンパないですが(笑
これも面白いくらいどんどん取れるんですね~♪
鈴ちゃんのウットリした顔が可愛い^^

Edit | Reply | 
ねこ吉  

いやー気持ちよさそうな顔ですね~
ファーミネーターうちもつかってますけど、それ以上って感じなのかなぁ
でもファーミネーターもそこそこお高いですし
なかなかこわれるもんでもなさそうですから、買い換えとなると
ちょっと難しいですね
でもこんなにとれちゃったらやみつきですね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

気持ち良さそう~~~♪
鈴ちゃんのお顔が物語ってますね(*´艸`*)♪


ファーミネーターも高いですよね~(^_^;A
バッタもん買ったけど、あんまり好きじゃないみたいで。。。

うちは普通のブラシの方が好きみたいです~
人間用のブラシもすき(笑)
なんか 咬まれた後あるし~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 

What's new?

