スポンサーサイト

  --, -- --:--

地味???な遊び♪

  08, 2011 05:38
今朝の気温0℃の

地方です

fuu 
ファーミネーター持ってる方が多いですよね
可愛らしさではフーリーが勝ちますよね
ファーミネーターの記事はファーミネーター 写真をクリックしてください
さすがにこの頃はこんなに取れませんけどネ
初めのころはすごかったです 


バナー鈴 
今日のネタ



夜明けの遊びエノコロ草のオモチャは
の大好きオモチャ
ピンクポンポンと人気を二分するオモチャです
fuu 
見つめてます??
大好きオモチャを


fuu 
猫袋ぷっくらで??
前手で捕まえたにゃ?


fuu 
この後パクッ


fuu 
黒ネコの反撃


fuu 
それにしても動きませんよね??
の遊びって
夜明け前の地味??な遊びの模様でした?にぱっ



スポンサーサイト

Comment - 12

由乃  

夜明け前って何時頃ですか?
風君、すっきり目が覚めてないのでは?
(¬ー¬) フフ
目が、うつろ~な感じがしますねw

手だけでちょいちょい!
この行動、可愛いんですよね!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

夜明け前の遊びって!?
眠いし寒いし・・・
ちゃんと付き合ってあげる黒ネコさん偉いなぁ~
風ちゃん、朝から元気ですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

夜明け前~風くんこんなして
遊んでるんだー
ガン見してますね(^u^)
こういう夜明け前あたりが実際にゃんこの
活動時間なのかな~
我が家はその頃はようやく2匹とも熟睡してるかな
ファーミネーターすっごい取れてましたね!
毛玉のボールの大きさが今まで
私が見たことない大きさでした~~(゜o゜)

Edit | Reply | 
hana  

夜明け前に こんな風に遊んでるんですね~
風ちゃん なんていじらしいんでしょ
うちのにゃんずは グーグー寝てるか、走り回ってますよ…
今週の朝は 寒さがぶり返してますから、
遊ぶのも大変です~

Edit | Reply | 
hanako  

黒ネコさん一家は早起きですもんね~♪
私もゴハンの催促でいったんは起きますが
もう1回寝ちゃいます(笑)
風ちゃん、マズルがぷっくりでも
やっぱりおっとりさんなんですねー
性格だもんね~しょうがないよね(*´艸`)
風&鈴ちゃんは2にゃんとも穏やかな性格ですよね!
うちの猫ら、爪の垢を煎じて飲んでくれーって感じε-(´・`)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あらあら、風鈴コンビも相変わらず早起きなのね(^^;
うちも最近さくらが4時に起こすから困ってるわ~
冬の間だけでももう少し寝かせて欲しいママさんです(笑)
エノコロじゃらし、ニャンズに人気よね♪
うちもさくらがハイテンションで遊ぶけど
小鉄は風ちゃんと同じで動かない遊びです(爆)
それでも本ニャンは楽しんでるようだから(^^;
マズルぷっくらの風ちゃんメッチャ可愛い!
この真剣なお顔が良いですよね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、寝起きに軽い運動?
真剣なお顔でカッコ良いな。
まったりと遊んで少しずつ目覚めれそう~
でもまだちょっと眠たげだわ(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~黒ネコさん偉いわ~夜明け前って何時ですか??
そんな時間にちゃんと一緒に遊んであげてるなんてー。
このエノコロ草の玩具うちも何代目かです。凄い人気あってすぐ壊れちゃうから。
風くんも大好きなんだね。
ぷぷぷ~ほんとだー必死な顔してるけど体は動いてないよ~(笑)
お手手と顔が動いてるだけで体は動いてないからあまり運動消費してないかもプププー。
地味な遊びでもあまり遊ばない子だと嬉しかったりするのよねー(≧∀≦)

Edit | Reply | 
ミミィ  

猫袋ぷっくりのお顔、ちょっと野生的ですね(*´ェ`*)ポッ
豹とかそういう大型ネコ科の子みたいです☆
風くん本当にかっこいいですわぁ(*´∇`*)
でも動きはしないんですね(笑)
ミミィもその場から動かずに
ちょいちょいだけの遊びが多いです。。。
もっと動いたら少しは痩せるだろうに;;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

夜明け前・・・この時期で言うと何時頃
なんだろう・・・
たぶん自分が爆睡している時間だろうな。
風くんも黒猫さんもめっちゃ早起き!?
夜更かしじゃないですよね。
風くんも動かないエコ遊びスタイルですね!

Edit | Reply | 
ksm56  

ふふふ~、わかるわかる、だってちゃまは常に動かずその場遊び~;;
地味~にでも、一応遊んでることに変わりはないし、遊ばないよりましか~;;なんて思って私もいつも相手してます^;
風くんも、もうちょっと動こうね~^^一緒にがんばろ~^^

Edit | Reply | 
らもら  

動かずに地味に遊んでいるようだけれど
やっぱりねこぶくろのふくらみが
楽しさを表現しまくってますね^^
ちょいちょいって真剣にエノコロ草を見つめる姿
癒されますね^^
影もこのエノコロ草大好きです~
なぜあんなに喜ぶんでしょうね?W

Edit | Reply | 

What's new?

