スポンサーサイト

  --, -- --:--

久々の2ショットなの?♪

  10, 2011 05:45
今朝の気温?2℃の

地方です

fuu 
どこのお家でもドッスンドッスンなんですね?
コンビだけじゃないのが解ってよかった?

昨日は夜中の雨が朝には雪に変わりました??
雪景色 
お昼には雪もなくなってましたけどネ??
もう寒いのいやだw??


バナー鈴 
今日のネタ

昨日の朝雨がまだ降っていた夜明け前
後ろのベットで珍しい光景が見られました??
fuu&rin 
コンビが仲良くベットの上で寛いでました?? 久々の2ショット


fuu&rin 
お尻が仲良くくっついて??


fuu&rin 
仲良く団子チョット崩れてるけどネ
おいしそうな串団子の出来上がり


fuu&rin 
こんな姿も見られてブロ友さんの所に遊びに行きながらニヤニヤしながらパパラッチ



2ニャン仲良くもいいものでしょ? 

rin 
我慢あるのみニャの



fuu  
満更でもニャィ

コンビ温度差ありですよね?
こんな顔してるんだもの??

そして今日もまた??
後ろでコンビがオネムしています??
こんな光景見られるなら??
ベット取られてもいいかな?
なんて思う黒ネコですにぱっ


 
スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

そちらは雪がふったんですね
昨日はこちらも冷え込みました
明日は雪の予報です・・・
暖かくなったと思ったら、また寒さがぶり返し
あぁ~やだやだ(汗)
おぉ~~~2ショット!!
可愛いですね~~♪
でも・・・(* ̄m ̄) ププッ
二人の温度差に笑えますね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こちらも昨日は雪でした
2ショット、いつ見ても微笑ましいです♪
今まで暖かで、今日に寒くなったから
団子になったのかしら
そう思うと寒いのも満更捨てたもんじゃないですね
黒ネコさんの笑顔が目に浮かぶようです♪

Edit | Reply | 
hana  

わ~い 風ちゃんと鈴ちゃんのお団子ですね~
可愛いです!
いつまでも 眺めていたくなりますね~
黒ネコさんの嬉しそうな様子も バッチリ伝わりましたよ~
鈴ちゃん そんなお顔しないで、また お団子してね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっちは雪がうっすら降ったんですね
今日の夜あたりから~
明日、明後日がうちのほうも雪とか・・・
そっちもかな~?
風鈴コンビちゃん~~2ショット可愛いー(#^.^#)
普段しない分うれしさが倍増ですよねぇ
しかも寝ちゃって(^u^)
そっか~風くんのほうはうれしいけど~
鈴ちゃんは。。。なのねぇ

Edit | Reply | 
hanako  

きゃーきゃーきゃー((o(≧∀≦)o))
v-308猫団子e-427
こんな姿が見れるんだったら
寒くても我慢できちゃいますね~v-10
そうでしたか、雪が降ったんですね~
雪景色には憧れますがやっぱり寒いのって嫌かな(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~結構降ったんですね!
こっちは霙交じりの雨でしたよ~
でも今夜からまた降るみたいですから
この連休は暖かくしてお過ごしくださいね(^^)v
きゃぁ~~~~久々ツーショット!
しかもメッチャ可愛いじゃん♪
温度差があってもこんな可愛いショットを見せてくれるんだもん
やっぱ仲の良い兄妹だよね~
もしや雪が降るほど寒くなると団子が出来るのかな?
だとしたら、こりゃこの週末が楽しみだわ♪
うちの場合は小鉄が我慢あるのみですよ(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

素敵!
ゴージャスツーショットだわ!
なんて可愛いんだろう~
つかず離れずで微笑ましいわ。
引っ付いてた方が温かいもの、寄り添って~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こちらは今夜からみたいですね~。
どうなるかわからないけど・・・
こちらの風鈴ちゃんの猫団子にあやかりたい
気分です☆
寒くなって良いことって猫団子率が上がること
くらいですからね。
風鈴ちゃんの見事な猫団子楽しませていただき
ました☆

Edit | Reply | 
yae  

いや~可愛い!!
仲良しの時は同じ体勢で眠るんですね♪
時間がたっても常に同じで双子みたいですね!
2にゃんていいな~♪
そちらも寒いんですね~でも、ほっこりしますね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆき  

うわぁ、ツーショット♪
しかもお尻合いだわ~(≧ω≦)b
こうゆう光景見ると、冬はいいな~って思います。
フタリの間で寝たら温かそう♪(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

ウチも昨日(9日)に降りました。その日のうちに溶けて消えちゃいましたが
久々の銀世界と湿気でなんだか嬉しい。
寒いのは苦手なんですけどね。

風鈴コンビ、くっついてますねぇ~(^_-)-☆カワイイ
ちょっと2人の温度差がまた良いですね。
今晩あたり、また雪が降りそうです。
風鈴ツーショットが見られるのだから…黒ネコさん、我慢我慢ーーー

Edit | Reply | 
ksm56  

わ~!!!珍しい!!もっとくっついちゃえばいいのにぃ、そしたらもっと暖かいうお??風鈴コンビ~^^
でもちょっと触れ合ってる!!貴重な瞬間ですね^^
いつかみっちりくっついた猫団子が見たいな~^^

Edit | Reply | 
らもら  

やはり、楽天的なのは男子にゃんこの方なのでしょうか?w
満更でもない♪ってご機嫌の風くん
隣の鈴ちゃんは言いたいこともあるようですよ~w
でも、こうして一緒に寝てくれると
本当に起こさないように・・って思いながらも
ついつい撮影しちゃいますよね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

寒いのに雪も降らないのは嫌だ~~
ようやくこっちも降るみたいで期待してるの(笑)

アンディ雪大好きだから♪

風君鈴ちゃんは 雪は見飽きた?
ぬくぬくお部屋の中の方がいいのか~(*´艸`*)♪

シンメトリーっぽくっていい感じだわ☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ねこ吉  

風くん何て穏やかな顔なのかしら!
こりゃ確かに温度差ありそうですねww
いっつもべったりってなかなか無いもんですね
うちもあらら~!っておもったらすぐにとっくみあいに発展しますもの

至福の時を味わうためにベッドは貸してあげちゃいましょ~!

Edit | Reply | 

What's new?

