スポンサーサイト

  --, -- --:--

風からのお願いニャ

  13, 2011 05:19
今朝の気温?3℃の

地方です

fuu 
Valentineシーバ受け取ってもらえそうですね?
は大喜びしてます??
誰にしようかニャ?

バナー鈴 
今日のネタ


は義理チョコしかもらえないなんて言われたからネ?
黒ネコ

そんなバニャニャ?
絶対もらえるはずニャとばかりに大発奮

から皆様に
fuu 
只今チョコシーバ受付中との事です??にぱっ
 

連休最終日ゆっくりマッタリお過ごしください
それにしても寒いです??アップル パイン
コタツムリになりそうです??
おコタ背負ってどこまでも??

スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

風君は、とびっきりの
イケニャンだから
本命チョコが♡
きっとたくさんもらえるでしょうね

いいな~食べきれなかったら
おばちゃんも手伝ってあげるからねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わぁ~、風ちゃんのウインクに
やられちゃいました☆
風ちゃんファンが増える事
間違いなし!!
明日が楽しみだね~♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンはきっと沢山の可愛仔ちゃんからもらえるはず~
ウインクもかっこ良過ぎるわ。
明日が楽しみだね。
自慢してくれるの楽しみに待ってるよ~(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

今朝はお気遣いの言葉をありがとうございます。

こんな事になってしまいましたけど
風ちゃんたちと一緒にぽにょぽにょ倶楽部の会員になれたのは
とってもいい記念になったと思います。
今頃は虹の橋でタヌキちゃんともお友達になれたかな。

またボチボチ3匹の話も更新できたら
どうぞ遊びに来てくださいね。

Edit | Reply | 
hana  

早速 珊瑚と醍醐のネームを直していただき、ありがとうございました!
うちも 私の義理チョコだけだし~
風ちゃんは モテモテ間違いなしですよね
今日の写真も とてもステキです☆

Edit | Reply | 
あっこさん  

わぁ~風ちゃんかわいかっこいい~e-328
明日楽しみだね~♪

私もすっかりコタツムリです!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ミミィ  

ネコちゃんのバレンタイン、
盛り上がって楽しいですねぇ~♪
鈴ちゃんが誰にチョコシーバを渡すのか楽しみ!
風くんのカッコ良さにメロメロです(*´∇`*)

※かなり体調よくなりました☆
温かいコメントありがとうございます(人´Д`*)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

風くんのあまぁぁぁいマスクの写真
こんなの見せられたらメロメロになっちゃうgirlsにゃんこ殺到ですよ!
黒ネコさん、相変わらず絶妙な表情カメラに納めてますねぇ
さすがです!( ^ω^)b グッジョブ!!

うちのふーちんの甘いマスクなんて納められる気がしない・・・(--;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~すっごいいい写真になってますねぇ
シーバ沢山もらえるかな~?
我が家はバレンタインは教えてません(笑)

レオくんの事は突然でびっくりでしたよね。。。
でもレオくんは永久会員でずっと風鈴コンビちゃん
さっちゃんと同じ倶楽部員です
あちらでまたいつかみんなで集まってくれると思います

Edit | Reply | 
くー  

風ちゃん,いっぱいもらえるんじゃないですか~
私も猫だったらあげちゃうー(*^_^*)
明日が楽しみです☆
「コタツムリ」おもしろいです~
って実は私もこたつむり(^^ゞ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

えぇ~風くん義理だけ!?
そんなことないですよねぇ~きっと☆
最後のアピールで、きっとたくさんの
シーバが♪♪♪

Edit | Reply | 
チビちょん  

お久しぶりです~。

お~!
明日はバレンタインでしたね~。
あげる相手も居ないもんで、忘れてましたわ。
そっか~。風ちゃんが居たっけ!
バレンタイン・シーバ!いっぱい貰えると良いね~!

Edit | Reply | 
hanako  

゚:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
風ちゃんのウインクにやられましたーーーー
うちにもレスラーのような女子がいますが
バレンタインシーバ受け取ってもらえるのかな?(笑)
女子は体型じゃないんだぞーー(笑)
今日はきっとドキドキで眠れない女の子が多いのでしょうね~~

Edit | Reply | 
NIKO  

風ちゃんv-341
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
Valentine(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜

             さくら(=^・^=)

Edit | Reply | 

What's new?

