スポンサーサイト

  --, -- --:--

本命シーバの行方w??

  14, 2011 06:32
今朝の気温?3℃の

地方です

fuu 
に暖かい言葉ありがとうです
チョッピリ鼻高々ななのです?


バナー鈴 
今日のネタ??

Valentine
はさてどの子にするのでしょう
rin 


アンディ君も素敵
アンディイ君 
❤の鍵をあげたいニャ


キヨ麻呂君も素敵
キヨ君 
優しくて大好き
いつもまもってくれそうニャ


ラッセル君も素敵
ラッセル君 
お茶目でおっとりしていて大好き
真っ赤なポルシェでドライしたいニャ



珊瑚君の醍醐君も素敵
珊瑚ちゃん醍醐ちゃん 
やんちゃで可愛い兄弟
一緒に遊んだら楽しいニャ


みんな素敵ニャ悩んじゃう??




rin 
そして考え疲れた



rin 
Valentineシーバもって行くしかニャィ??とばかりに出かけて行きました??

さて??どこヘでかけたのでしょうか??


そしてには届くのでしょうか??にぱっ


***バレンタインカードはカードの上でクリックすると大きくなります***


スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

どの子も可愛くて
全員が本命ってこともありえそうな・・?
鈴ちゃん!!どうなの~~?w
風君だって、いっぱい届くよね~
(¬ー¬) フフ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

みんな素敵で悩んじゃうよねぇ~
鈴ちゃんの恋の行方は如何に・・・・
続きも楽しみ♪楽しみ♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 考えすぎて 疲れちゃったのね~
ホント 可愛いなぁ
うちのやんちゃ兄弟を こんなに可愛いカードにしていただいて、
ありがとうございました!!
女の子に免疫の無い兄弟だから、鈴ちゃんに 失礼のないよう
お行儀よくさせなくっちゃ~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、鈴ちゃんモテモテで困っちゃうわね(笑)
鈴ちゃんの本命さんはどの子かしらね♪
そっか、風ちゃんは血の繋がったお兄ちゃんだから
義理チョコになっちゃうんだね(^^;
風ちゃんにも沢山届くと良いね♪
うちのさくらは小鉄にマジチョコ上げてたわ(爆)
勿論ライバルはママさんよ(^^)v

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃん、迷ってますねー
キヨ、ドキドキかも(*´艸`)
でも迷って寝てしまって気がついたら明日だったーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎって・・・(笑)
風ちゃん、ホラホラwww最後のアピール頑張って(p`・ω・´q)
ステキはバレンタインカード!
頂いて帰ってもよいですか?(*’v`丱)☆+゜

Edit | Reply | 
mogu07  

これは鈴ちゃん迷っちゃうよね~
素敵な男の仔ばかり!
考えつかれちゃってる鈴ちゃんも悩ましげで可愛い!
誰に届けるのかしら?

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、誰を選んだのかな?
恋の行方。。。気になるわ(*^^)
鈴ちゃん気をつけて届けてね~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

かわいい~、みんにゃかわいい^^
これだけのステキな王子が揃うと
鈴ちゃん、ど~する~
ホントに迷っちゃうね^^
アッ、ラッセルは裸だけど気にしないでね^^;
お洋服は着忘れするらしくって(--)

ラッセルも王子様のようにみえるカードをありがとうございます^^
黒ネコさんマジックにかかると
ラッセルもみんにゃに負けないぐらいの王子様にみえちゃう^^
今、珍しく降ってる雪をみながら
ひたすら、待ち続けるラッセルです^^;

Edit | Reply | 
ちか  

鈴ちゃんったら気が多いんだから(笑)
みんなほんとに可愛いねー。カードの柄も凝っててとってもバレンタインらしい。
鈴ちゃん考え疲れるほど考えちゃったんだ(^m^ )クスッ
バレンタインシーバを持ってどこに出かけたのかしら??
えーーっと風くんにはしっかりチョコがやってくるのかしら?
ドキドキするねー風くん。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

確かに猫界にはいけにゃんがいっぱいですからね!
鈴ちゃんが迷っちゃうのもわかる!
でもでも、近くに素敵な男の子がいるのに~!!
風くんにとっても素敵なバレンタインになりますように☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

どの男の子も可愛くて~
カード素敵に出来てる~~
このまま使えそうです
そして~鈴ちゃんどうしたのかな~?
風くんは・・・
それにしても~どの加工画像も
とっても可愛い~♪
みなにゃんもこれに大喜びなんじゃないかなー(^u^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
素敵なカードだわ♪
頂いて行っても良いのかしら?(*´艸`*)♪

鈴ちゃん迷ってるね~
んもお~ アンディのハートの鍵を開けちゃう?(笑)

Edit | Reply | 
ミミィ  

目移りするほどのイケきゃん揃い!!
鈴ちゃんじゃなくても人間の私も目が❤です(*´∇`*)
どれも可愛らしいカードで素敵ですね♪
ん~どこにバレンタインシーバが届くのか
行方が気になりますー!
鈴ちゃんいってらっしゃい^^♪

Edit | Reply | 
yae  

すごい!バレンタインカードどれも可愛い♪
鈴ちゃんの悩ましいお顔もとってもキュート^^
ところで鈴ちゃんついに決まったのかしら・・
もしかして全員・・とか?(笑

Edit | Reply | 
ksm56  

も~、鈴ちゃん乙女~!!!なんか萌え~!!!かわいい~、そんな風にドキドキとか、してないな~!!!(笑)
うっとりしてる鈴ちゃんの表情も最高~^^
ぐふふ、かわいいな^^風くんはどうなったかな~??

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃん、ちゃんとバレンタインチョコならぬシーバまで用意してるー!
どの子もみんな素敵でかっこいいもの、そりゃ、迷っちゃうよね(^^)
ぷぷぷ、今日中に決められたのかしら!
ウチの女子チームはヒトも猫もバレンタインのバの字も思い出さずに終わったよ(笑)
風くんも、今日はドキドキしちゃうねー(^^)

黒ネコさん、やっと一息つけることになりました(^^)
ご心配おかけしました。

Edit | Reply | 
ねこ吉  

いつ見ても見事なコラージュですね スゴいです!
迷っちゃってる乙女な鈴ちゃん かわいい~♪
シーバはいずこへ!?
風くんにはあげないの~???

Edit | Reply | 

What's new?

