スポンサーサイト

  --, -- --:--

ドスコイドスコイ問題発生ニャ

  18, 2011 06:05
今朝の気温13℃の

地方です?

fuu 
本当に大満足なペロ??リンでしたでしょ
何回もペロリンペロ??リンしたんですよ

それからチョコの車これ本物の車に本物のチョコやパンがついてたんです
東京にいた時に撮った写真発掘です
だから東京トヨペットなんです

我が家の梅にも蕾が付きました??
梅 
は少しずつ近づいて来ているのですね



バナー鈴 
今日のネタ


寒い日は寝てばかりのコンビ
暖かくなると
窓辺の見周りやお家の見回りにも力が入るようです
fuu 
異常なし??ニャ



fuu 
ドスコイドスコイ



fuu 
ドスコイ

ご飯ニャィ
問題発生ニャ??
fuu 
大至急補給お願いニャ


ドスコイドスコイ歩いてるようじゃ??
ご飯は出てこないよ??
これから暖かくなると冬毛もなくなるからネ??
ダイエットダイエットあるのみ??にぱっ



スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

えぇぇぇぇ?
あのお菓子の車本物の車に
お菓子が付いてたんですか?
びっくり~~~!!
私も乗りたいですw
梅の花綺麗ですね♡
いいにおいがしてるでしょうね

ドスコイドスコイ?(* ̄m ̄) ププッ
風君が歩くと、そういう音が聞こえるのかな?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

寒い寒いと言っても
春の足音が聞こえて来てますね~
あっ、風ちゃんの場合は
ドスコイドスコイ!なんですね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

あの車 トヨペットって書いてあったので、ずっと不思議に思っていたんです~
本物を 見てみたいですね!
梅の蕾ですか~ 
確実に 春が近づいていますね
そして、にゃんこの抜け毛の季節も…
風ちゃん ドスコイって 歩くのね~
うちの醍醐もそうです♪

Edit | Reply | 
hanako  

あの車って本物なんですね!
さすがTOYOTA、夢があるわ~♪
それをちゃんと加工に使える黒ネコさんはもっとすごいです!
風ちゃんもドスコイ疑惑?
((*≧m≦*))いっしょに相撲部屋へ入門するー?
(;゜ロ゜)ハッでもいつ初場所が踏めるかわからない世界は嫌かな?(笑)
↓風ちゃんホンとに泣いてるみたい!
あのお城で何があったのかな?
泣かないといけないのは鈴ちゃんのような気が・・・(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

なんと、あの車は本物の車に
本物のお菓子を貼り付けたデコ車だったんだ~
お伽噺のような車ですね♪
あはは、風ちゃんも食欲旺盛になってきたね
うちの小鉄も最近よく食べるのよ~
やっぱこれも春になってきた証拠かな(笑)
ドスコイ歩き、うちのさくらもやってる(^^;
これから薄着の季節だもんね
ニャンズだけじゃなくママさんもマジダイエットに
励まなきゃ~だわ(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

東京トヨペットはそういう事だったんですねw
↑皆さんと同じでびっくり!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
黒ネコさんの使い方も上手くて
ホント素敵なおとぎ話の世界でしたよ♪

風ちゃんの足音が聞こえてきそう~(=^‥^A アセアセ・・・
ドスッドスッ・・・って?
ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン風ちゃん!
↓ペロリ~ンは可愛いよ^^v

Edit | Reply | 
mogu07  

寒くても確実に春が近づいてますね~

パトロールするとお腹が減るものね!
エネルギー補給出来なかったら大変~
風クン、ドスコイ疑惑が(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

全てがお菓子ではなくって、本物に
デコレーションしてたんですね!!
考えてみたら全部お菓子だったら
座ったりするの大変ですもんね(笑)

風君何か問題があるのかと思ったら
自分のおなかがすいちゃったのね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

へぇ~あの車は本物だったんですね。
実物みてみたいかも(*^^)

風ちゃんはドスコイ歩きなの?
うちのぷんちゃんもドスドスお腹の皮をたるたる
しながら歩いてます^^;
こりゃサボリがちなダイエット本格的にやらなきゃ~と思ってます。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
どすこいって…笑
風さんに失礼にゃって言われちゃいますよ
大丈夫、春になったら
冬毛も抜けて、すんなりですよ

パトロールお疲れ様♪

Edit | Reply | 
Emi  

大変ご無沙汰しております~。m(_ _ )m
サボリ放題にも関わらず遊びに来て頂いて本当にありがとうございます。
すんごく今頃!?な話ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

そちらはもう10℃以上あるんですね~!
梅のつぼみも膨らんで来てるんだ!春が近づいて来てますね。
コチラは今日も雪~!><;まだ春は遠いです・・・
フフフ、春に向けて風クンもダイエット開始ですか?
でも、ムッチリに見えるのは冬毛のせいよね?
ウチのデカ猫もデカくなった気がするのは冬毛のせいだと思いたいデス・・・

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あの車~本物だったんだー!びっくりです(゜o゜)
そして~風くん~歩いてる姿可愛いよー
さっちゃんとなんか感じ似てるし(^u^)
ご飯なくてまた前で待ってるのね~
梅お庭にあるんだ~いいなー
つぼみですねぇ春はもうちょっとかな

Edit | Reply | 
くー  

今朝は13℃ですか?
急に暖かくなりましたね。
梅も蕾をつけて,春が近いですね。
チョコの車,すごいですね~
夢があっていいです。
茶色の車を見たら,チョコかな?なんて思いそうです(^^)

Edit | Reply | 
らもら  

冬毛のせいよね?ね?
もっふりもふもふしてるだけよね?
どすどすっと歩いていても、ゴージャスな毛皮はやっぱり素敵ですもん♪
冬は寒いからなのか、本能なのか
ご飯に対して貪欲になりますよねぇ
なでなのかな?家の中だもん、そんなに危機感感じてないはずなのに^^;

Edit | Reply | 
あおい  

御無沙汰です
ブログ再開しました

何時見ても
可愛い変身ぶりの
2にゃんだね
あ~なつかしい(爆)
東京にいらしたの?
あ~お会いしたかった
今度は連絡してくださ~い

Edit | Reply | 

What's new?

