スポンサーサイト

  --, -- --:--

Picnikで遊ぼう♪良い休日を

  19, 2011 06:26
今朝の気温?4℃の

地方です

fuu 
本当にの歩き方はドスコイドスコイなんですよ??
これから薄着になったらどうするんでしょう??

昨日までも暖かさが嘘のようです
また寒さが戻りまた暖かく
こうしてが近づくのでしょうね

サザンカ 
早く来い来いですよね


バナー鈴 
今日のネタ

今日はPicnikで遊ぼう
rin 
朝屋根の上のスズメさんに
一生懸命声掛けているです?



rin 
ベットの上から庭を見つめる

顔だけ強調してみました
他の部分のみぼかしを入れてみました??

今日の写真はみなPicnikで画像加工してあります
Picnikの使い方w?この時の書いてあります

皆様良い休日をお過ごしください

スポンサーサイト

Comment - 14

由乃  

おはようございます
Picnic 教えていただいてから
使ってます~
まだまだ黒ネコさんのように
上手く編集はできませんが
楽しんでいます!!
ありがとうございました

鈴ちゃん
目茶キュートでラブリ~ですね♡

Edit | Reply | 
ksm56  

おはようございま~す!!くっ!一番乗りかと思ったのに!みなさん早起き~^^
やっぱりあのお菓子の車ホントにあるんだ~^^!!すご~!!
風くん、ちゃまも今ちょっとずつダイエット頑張ってるよ~^^一緒にがんばろ^^!
でもドスコイ歩き、かわいいと思っちゃう^^

Edit | Reply | 
ミミィ  

おはようございます☆
鈴ちゃん、スズメさんにはこっちに来~い!って
お話してたんでしょうかねっ♪
横顔も真正面から見たお顔も惚れ惚れする
美女ですね(*´エ`*)ハァ~
Picnic初耳かもしれません!
あとで覗きにいってきま~すヾ(=^▽^=)ノ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

加工なんて出来ないと思ってたけど
色々挑戦してみると面白いのが
分かってきました♪
Picnic ハードル高そうだけど
挑戦してみようかな・・・・
出来るかな・・・
出来たら良いなぁ~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

Picnic教えてもらってから~私も
ちょこちょこ使ってますよ~~!
いいこと教えてもらって~感謝です
鈴ちゃんスズメさんに声掛けているのね
バッチリその顔撮れてますねぇ
風くんのドスコイ歩きは可愛いけどなぁ~~
とっても(^v^)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、うにゃうにゃ言ってるのかしら?
鈴ちゃんの言葉が届いてると良いね~
なんてラブリーな視線!
加工がさらに乙女ちっくに見せてるわ~

Edit | Reply | 
ねこ吉  

うちのふーちんもどすどすどすどすって感じですよ~
風の名を持つ者の宿命?!ww

画像加工のソフト面白そうですね
色々試してみたくなりました~
修得するまではいろいろ時間も掛かりそうですけどね(^^;
楽しそうなのでやってみたいですー

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Emi  

スズメさんに声を掛けている姿が可愛いね~♪
いつも思うんですが、あの鳴き声って外猫さんも出すのかな?
鳥さんが聞いたら絶対に逃げちゃうんじゃないかと
いつもウチの子がカラスに向かって鳴いてるのを聞いて思うんだけど(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

Picnikわたしもちょこちょこ使わせていただいてます~
遊びで(*´∀`*)テヘ♪

鈴ちゃん雀さんとなにお話ししたのかな~?
アングルがとっても良いわ♪
風君シャープな感じ♪
そっか~ ぼかしを周りにね☆
わたしももうちょっと勉強しなきゃ~テヘヘ…(*´д゚*)ゞ

Edit | Reply | 
hana  

ピンクの鈴ちゃん 可愛いですね~
すずめさんと どんなお話してるのかしら?
ピクニック加工 素敵です
私も頑張らなくっちゃ~

Edit | Reply | 
あっこさん  

うふふ^^
雀さんに声かけてる鈴ちゃん可愛いですね☆
いつみても写真素敵だな~♪
また黒ネコさんの加工技勉強したいと思います!

Edit | Reply | 
あおい  

スズメさんへの
声かけ
可愛くて笑ってしまいます
声が聞こえるようだね
鈴ちゃんの

励ましの言葉
とても嬉しかったです
黒ネコさんの優しさに
いつも支えていただき嬉しいです
ありがとうございます

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昨日はすいませんでした。
凄いね~鈴ちゃん口開けてカカカカッってないてるんだー(≧∀≦)
このシーン撮れるとかなりテンションあがっちゃいそう~。
凄い綺麗に撮れてる!!
どこかを強調してって加工素敵だな~ほんと顔周りだけしっかりくっきりになって
とっても決まってるもん♪
鈴ちゃんやっぱりピンクがとっても似合うね。可愛い。
風くんもドスコイドスコイ(笑)生で歩くところみてみた~い♪

Edit | Reply | 

What's new?

