スポンサーサイト

  --, -- --:--

お邪魔虫撃退

  23, 2011 05:37
今朝の気温2℃の

地方です

fuu 
レース糸の首輪はコンビの首に負担がかからないと思うんです
前に革の首輪を買ってつけていたら首周りが赤くなっちゃいましたから??
オレンジはの色
ピンクはの色
中々良く似合っていると思います??親バカしてます



バナー鈴 
今日のネタ??

がオモチャ箱から今日のオモチャを選んだようです?
しまねこさんから頂いたレッドちゃん
rin 
今日はこれで遊ぶニャ



fuu&rin 
お邪魔虫登場



中々やるね?
fuu&rin 
取られないようにブロック??なんてして?



fuu&rin 
あっち行くニャとばかりに猫パンチ
ボディーブローが入った模様



fuu&rin 
お邪魔虫退散



rin 
さ??これから遊ぶにゃ


この後気持ちよく遊んだなのです
その模様は明日にでも

そしてお邪魔虫w?その後も周りをうろうろしてましたにぱっ


スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

(¬ー¬) フフ
ここでもおんにゃは強しですね

鈴ちゃん、お邪魔虫風君を
見事に撃退しましたね~~
最近、何処のおんにゃの子達も
みーーんな強いんです(* ̄m ̄) ププッ

邪魔が居なくなって、思う存分楽しんでますね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

思うに・・・・
風ちゃんは水を飲もうと通りかかっただけかもしれないし
なのに・・・猫パンチされて
可哀想です(笑)
でも、今時の女の子は、強気じゃなくっちゃね
鈴ちゃん。かっちょ良い女です☆

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 今日は絶対にこのおもちゃで遊びたかったのね~
風ちゃんにパンチしたりして!
楽しそうにガブガブしてますね
続きが楽しみです♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

うわ~、まだコレ現役なんですね♪ありがとうございます(*^_^*)
鈴ちゃん、ちょっとまたたび酔いでからみ酒??
ああでも風君がお邪魔虫だったのですねwww

悠々と?立ち去った風君、
「別に、通りかかっただけニャ!」って言ってるかな?^m^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

どちらかが遊び出すと
必ずやって来ますよね~お邪魔虫(笑)
今回は風ちゃんがお邪魔虫になっちゃいましたか(^^;
鈴ちゃん一人で酔いしれて遊びたかったのかな
ブロックにボディーブローまで入れて
風ちゃんを撃退しちゃってる~
最後の写真の鈴ちゃん、遊ぶぞ~の気合いが凄いかも(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん優しいねw
オトコは黙って・・・立ち去ったんだね^^;
鈴ちゃんの気合に圧倒されちゃったかな。
↓レースの首輪、肌触り・・・ぃや毛触り?
・・・がとっても良さそう♪
これならホント付けてても安心ですよね。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、良いボディブローだわ(笑)
しまねこさんからの大事なキッカー、邪魔されずに
遊びたいものね~
大きなお口開けて楽しそうだわ~
カノは遊び過ぎて破いちゃったわ.....

Edit | Reply | 
ねこ吉  

これは噂のキッカーさんですね!検定とかもやってる物ですよね?
楽しそうに鈴ちゃん遊びますね♪
鈴ちゃんのボディーブローは風くんのふかふかで吸収されちゃってたりしてww

↓↓すてきな首輪ですね!さわり心地も優しそう
レースだと糸が細いから結構時間かかりそう
私はめんどくさガーリーなので編み物はいつもふっとい糸ばかりです(^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃんは自分で遊ぶおもちゃを選ぶんですよね。
それ自体もすごいけど、強いなぁ~。
風君あっという間に追い出されちゃいましたね。
でもまだ諦めてない?
続き楽しみです!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~首輪、ピンクが風くんなんだー!
なぜか~ピンクは鈴ちゃんでオレンジが風くんかな~って
思ってました^_^;
鈴ちゃん~遊んでるとこに風くんが
来ちゃったんですねぇ
ボディーブローしちゃった~?!(^u^)
でもこの後まだ風くんウロウロしていたんですね
鈴ちゃんと遊びたかったんだー
このあとどうなったかな

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らもら  

風くん、一緒に遊びたかったのかな?
不器用な男子にゃんは「一緒に遊ぼう♪」っとは上手にいえないのかな?w
鈴ちゃん、楽しそうですね♪
お日様があったかそうで、なんだかお昼寝したくなりますね^^

Edit | Reply | 
ミミィ  

風君が目指していた所は
ごはんだったように見えましたが・・・(ノД`;)フウクン

横を通っただけでボディーブローをくらわされてる
風君がチョッピリ不憫でしたが
どうしても笑ってしまいます。すいません(笑)
それにしても、見事に横っ腹に食い込んでますね( *´艸`)フフフ♪

Edit | Reply | 
hanako  

やっぱり女子は強いね~(*´艸`)
確かに風ちゃんが目指しているのは鈴ちゃんのおもちゃではなく
ゴハンのような気がします(笑)
通りすがりにボディブロー・・・なんで?って思ってないかい?(笑)

Edit | Reply | 
ksm56  

鈴ちゃんブロックかっこいい~^^!のびっとアタック!
風君もこれじゃたまりませんね^^
腕がむちむち太くてかわいいな~^^

Edit | Reply | 

What's new?

