スポンサーサイト

  --, -- --:--

最後はお邪魔虫勝利?

  24, 2011 05:40
今朝の気温2℃の 

地方です

fuu 
お邪魔虫隙あらばと狙ってました??
今回はの先制パンチ炸裂でたじたじでした

首輪付けてみましたけど
襟毛で全然見えないです


バナー鈴 
今日のネタw??
昨日の続きです

rin 
あグ??っと楽しそうに遊んでる横を通り過ぎる


そんなに見向きもせずに
遊ぶ
rin 
寝技ばかり


唯一立ち上がったのは
rin 
この二枚



rin 
後はご覧の通りです



rin 
疲れたとばかり休憩に


早速とばかりにが??遊び始めました??
fuu 
ア??ングケリケリ



fuu 
ペロ??リペロペロ



fuu&rin 
そんな遊びを冷たく見つめる
そんなを気にしながら遊ぶ

たまにw??いよね??こんな日もにぱっ



スポンサーサイト

Comment - 15

いたずらっこ  

鈴ちゃん、もっと遊びたかったのかな・・・?
休憩してる間に取られた・・・・
イヤイヤ譲ってあげたのかもしれませんね☆
なにはともあれ、楽しく遊んでる姿は嬉しいですよね

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
いっぱい遊んだから
お邪魔虫さんに譲ってあげたんですね?
優しい鈴ちゃんだもんね?
(*^m^*) ムフッ
二人とのお気に入りのおもちゃで
遊ぶ姿は、ホント可愛いですね♡

Edit | Reply | 
hanako  

これって同じ物を2つ用意しても1つを取り合うんですよね・・・
隣の芝生ってあれでしょうか?(笑)
鈴ちゃんはもう十分遊んだから譲ったの?
うちだったら強奪!ってことになるので(笑)
こんな穏やかな解決にはならないなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ  
見習って欲しい・・・
風ちゃんは通過するふりして実は狙ってたんですね!
でも横取りしないんでしょ?
えらいわ~(*’v`丱)☆+゜

Edit | Reply | 
hana  

やっぱり風ちゃんも、このおもちゃで遊びたかったのね~
鈴ちゃんが手放したら、早速ガブガブしてますね
順番待ちしてたのよね♪
ふたりとも ホントに可愛いです

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん、一度は立ち去ったものの
やっぱ遊びたくて仕方なかったのね(笑)
でも鈴ちゃんが休憩に入るまで待ってるのは
良い子だね(^^)v
うちのさくらだったら間違いなく強奪してるわ(爆)
ふふふ、楽しく遊んでいても
やっぱ鈴ちゃんの視線がチョッピリ痛かったかな(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、夢中になって遊んでるわ~
いっぱい遊んだから休憩してる隙を見て、風クンは
奪ったのかしら?
それを待ってたのなら偉いな~
でも鈴ちゃんの視線が痛いね(笑)
怒られるかもってドキドキしてそう....

Edit | Reply | 
桃とらマン  

いっぱい遊んで満足したから、鈴ちゃんも
風君に譲ってあげたんですね☆
風くんいなくならずに待ってた甲斐があり
ましたねぇ~。
最後の鈴ちゃん、ホントつめたい目線に
みえます(笑)
風くんも完全燃焼できなさそう♪

Edit | Reply | 
ねこ吉  

黒ネコさんちはほんとにお日様のひかりがたっぷり入るお部屋ですね
にゃんずにとっては日向ぼっこが十分出来ていいですね~

ふー君待ってましたのキッカーでしたね(^^)
順番ですよ~順番 10数えて代わってあげましょうねww

Edit | Reply | 
yae  

あははっ鈴ちゃんの冷たい視線、ウケる(笑
鈴ちゃんキッカーで満喫中のお顔可愛いですね~♪
そんな鈴ちゃんが休憩中に風ちゃんが大ハッスル(笑
狙ってたのね~風ちゃん(爆
鈴ちゃんの冷たい視線を感じながら・・ってとこが
風ちゃんの可愛いとこですね^^

Edit | Reply | 
ミミィ  

風君のア~ングケリケリ~の顔がツボです( *´艸`)フフフ
ちょっとすごみをきかした不良のような
そんな表情に見えて仕方ないです(笑)

キッカーはネコを夢中にするアイテムですねぇ♪
うちにも欲しいですー!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~ゴロゴロ遊び~さっちゃんと
一緒だぁ(^u^)
キッカーとっても楽しそうです
で、鈴ちゃんが終わったら風くんなのねー
風くんも遊びたかったのね~
。。。陰から冷たい視線の鈴ちゃんが(^_^;)
まだ遊びたかったのかな~?!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ボディーブローはあまりきいてなかったようね、風ちゃん^^
寝技でとても楽しそうに遊んでる鈴ちゃん
ケリケリのあんよが良いわぁ、ツボだわ~
レッドちゃんを狙ってたのね^^
横取りはできないから
順番待ちしてたのね風ちゃん
やっと手に入れてよかったね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

猫キッカーだ
楽しそうに遊んでるね
我が家の猫ズはまだ未経験なのよね
今度買ってみようかな~

さて、ちょこちっぷたいむではクイズを開催しております
プレゼントがありますので、よかったら応募してくださいね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

