スポンサーサイト

  --, -- --:--

あたしはだあれ♪だ??れ??♪

  01, 2011 06:15
今朝の気温2℃の

地方です

rin 
今日から3月早いものです
トップの写真を変えました?
桃の花と

外猫さんを追って窓から窓へコンビ追いかけます
そして近いとしっかりシャーハァーしてますよ??
はきっと逃げちゃうんじゃないでしょうかね
あまりに近くに来られたら?
どこのお家も女の子が??強いようです?

バナー鈴 
今日のネタ

昨日雨の庭を真剣に見つめる猫が1匹
鳥さんも外猫さんもこない寒い庭を
こんな可愛い前手を見せて
rin 
チョコン可愛いw??


rin 
薄い口紅


rin 
低い鼻


rin 
解りますか??
寒い日にタワーの上からお外を見つけていたのが
なのかなのか
あたしはだあれだ??れ??


昨日は本当に寒かったですよね
最高温度が朝の4℃でしたから
この後皆でおコタネコしてましたよ??

アップル パイン 



コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  6.7キロ先月と同じ

rinn  5.6キロ先月より100gプラス

スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

トップのお写真
鮮やかな桃の花と鈴ちゃん
素敵ですね~♡
ぱっと目が覚めました

(*^m^*) ムフッ
今日は鈴ちゃんが主役ですね?
(違ったらどうしよう~w)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あ~、今日から3月なんですね~
ここに来るまで気が付かなかったです(汗
春らしいトップで素敵~♪
あなたは鈴ちゃん
間違いないと思うけど・・・

Edit | Reply | 
hana  

今日から3月ですね~
桃のお花と鈴ちゃん ステキです
可愛いお鼻と前手も 鈴ちゃんですよね~
違ってたら ごめんなさい…

Edit | Reply | 
しまねこ  

毎月、黒ネコさんのセンスが冴えるトップ画像を楽しみにしています。
今月もすごくイイ!
桃の花なんですか、鮮やかなピンクが素敵です。

え?「低い鼻」って…(^^ゞ

だから~~、しまに比べれば鈴ちゃんなんて”しゅっとしたお鼻”ですよ!!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本当に昨日は寒かった~
こちらは午後には3度まで下がって
霙交じりの雪が降ってましたよ(^^;
春は何処行っちゃったんでしょうね?
ふふふ、低い鼻なんて書いたらバレバレですよ~
可愛いそこのあなたは鈴ちゃんだよね♪
さくらも鼻ペチャだから親近感湧くわ(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃんだよね~(*´艸`)
絶対間違ってない自信がありますっ!!
って違ってたりしてーー(爆)
3月に入ったとたん寒くなりました(>_<)
昨日は関東寒かったみたいですね!
せっかく咲いたクロッカスが閉じちゃわないか心配です。
もうすぐひな祭りですね!
鈴ちゃんはどんなお祝いしてもらうのかな~~楽しみ♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんだよね~^^v
これは鈴ちゃんのニャンだーマークだよね♪
風ちゃんのはもっと凛々しいもん!
鈴ちゃんのお鼻は可愛いよねw
大丈夫!うちにはもっと鼻ぺちゃがいるからね^^;

えっ(" ̄д ̄)すごい温度差ですね!
冬に逆戻りじゃないですか~(≧▽≦;)

Edit | Reply | 
mogu07  

もう3月ですね~
鈴ちゃんと桃の花、とっても温かな雰囲気!

今日は鈴ちゃん!
......で合ってるよね?(笑)
お手手もとっても可愛くて見とれちゃうわ。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ほんと寒いですよねぇ~。
これが3月かって感じだけど・・・
でもこちらのトップ画像で明るい気持ちになれました♪

これで分かるのは失礼だけど、低い鼻で・・・
鈴ちゃんですよね♪
とってもかわいいお鼻ってことだからね☆

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
本当に昨日と今日と寒いですねぇ~
あのぽかぽか陽気は、どこ行っちゃったんでしょうね。
ぽかぽか帰ってこ~い!!ですよね 笑

あ!下から見上げて
良い感じですね。
つい、観察したくなります 笑

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~もうあっという間に3月で寂しいような。もう早い早い。
わー桃の花と鈴ちゃんいいですね~ピンク色がとっても綺麗だもん。
鈴ちゃん外猫ちゃんにシャーシャー言っちゃうんだ~そんな顔も見てみたい。
やっぱり女の子の方が強いのかな~

キャットタワーでしっかり偵察してますねー。
下からの角度の鼻とお口のショットが可愛いー。
ん?この顔は鈴ちゃんかしら?
低い鼻ってヒントがあるとやっぱり(笑)

今日は雨でちょっと涼しくなってますねー。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

桃の花~~~ 好き♪
桜よりいいよね(笑)<=毛虫が嫌なだけなんだけどさ

鈴ちゃんの下からのアングルいいわあ~☆
あ、合ってるよね?(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
ミミィ  

私も鈴ちゃんだと思います♪
違ってたりして・・・!自信はあるんですけど><
下からのアングルの写真もまた素敵でした☆

3月のトップ画像も美しいですねぇ(*´∇`*)
私もこんなふうに綺麗に加工できたら
12か月分をポストカードとかにして
とっておきたいです(*^ー^*)

Edit | Reply | 
デジージョ  

うお~~お手と鼻のあにゃっデジージョのツボはまりました~~~
きゃわゆい!綺麗なノーズホールです(#^.^#)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

トップの鈴ちゃんと桃の花~素敵ですねぇ
春らしいです
そして~タワーの上の・・・
え~~~誰ーーー?!
風くん?鈴ちゃん?
本気でわかりません~^_^;
鈴ちゃんってみんなコメしてますね
私はじめそのまま風くんかと・・・
いや鈴ちゃんだったのか~

Edit | Reply | 
ksm56  

いや~ん、かわゆいお手手~^^!!
お団子2つ~^^
そうよそうよ~、女子は強し!だよね^^鈴ちゃん~^^
はなぺちゃは鈴ちゃんじゃなかった~??アゴの感じが鈴ちゃんだと思うけど~^^
(風くんは口元ががっちりまるい感じ)

Edit | Reply | 

What's new?

