スポンサーサイト

  --, -- --:--

3月のカレンダーとボツ写真だよ

  02, 2011 05:52
今朝の気温3℃の

地方です

rin 
3月トップの写真をカレンダーに合わせて
もう一つ作ってみました??
どちらのがいいと思いますか?

昨日の写真はすぐに解ったみたいですね
鼻ぺチャですから



バナー鈴 
今日のネタ


今月のカレンダー
3月カレンダー 
カレンダーの上でクリックすると大きくなります


黒ネコ おまけの2枚

低いタワーの
rin 
陽だまりでのんびり
ヤッパリ鼻低いよね?



rin 
可愛い前手
ハミ毛モフモフで肉球は見えません

今日はボツ写真の中からお送りしました??にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 14

由乃  

カレンダーのお写真
親指姫の鈴ちゃんバージョン風で
素敵ですね~~♡
タワーからお外を眺めてる姿
凛々しいです~~横顔w
焼き鳥さんを見てるのかな?w

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん ピンクのお花の妖精みたいで 可愛いです~
ちっちゃいお鼻も 可愛いですよ
陽だまりで 何を見ていたのかしら?

Edit | Reply | 
hanako  

そんな鼻ぺちゃって連呼しなくてもねー((*≧m≦*))
女の子は小さい鼻の方がかわいいのよ!
今日も鈴ちゃんかわいくタワーで過ごしてるんだね~
何がみえますか?(*´艸`)
陽だまりだとポカポカ気持ち良さそう♪
明日はお雛様ですねー
どんなお祝いしてもらるのかな?(-^〇^-)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃんピンクのお花が似合っていて
とても可愛いですよ♪
春らしい素敵なカレンダーになりましたね
ふふふ、またまた鼻ペチャなんて言われちゃってますね(笑)
お鼻低いと鼻がブヒブヒ鳴りませんか?
うちのさくらは時々ブヒブヒ鳴らしてますよ(爆)
お手手の先までしっかり日光浴
気持ち良さそうだな~♪

Edit | Reply | 
mogu07  

お花に乗ってる鈴ちゃんも可愛らしい....
親指姫みたい!
本当に絵になるわ~

日溜まりでノンビリしつつ、鈴ちゃんの瞳に何が
写ってるか考えるだけでも時間が過ぎちゃいそう。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑親指姫、なるほど~確かに!
ホント梅のピンクが似合いますよねw
今日の親指姫風もいいけど
昨日の上向きポーズもいいもんなぁ♪
それに鈴ちゃんの柔らかそうな毛の質感も分かるから
昨日の方がより好きかな^^
ハミ毛のお手手もたまんない!(*/□\*)キャー

Edit | Reply | 
桃とらマン  

カレンダーかわいいですね♪
春らしい華やかな写真で素敵です!
もちろん猫の肉球も魅力的だけど
ハミ毛もまたかわいいですよねぇ~♪
ニギニギしたい☆

Edit | Reply | 
ちか  

花の中で座ってる鈴ちゃんほんと妖精みたいでめちゃめちゃ可愛いわよ。
うわ~カレンダーの方はハートが飛んでてより可愛い!!!
私はカレンダーの写真が好きだな~。
やっぱり昨日は鈴ちゃんでしたね~
鼻が低いって書かれてたから(笑)今日も書かれてる(笑)
鈴ちゃんから抗議が来るかもしれないわよー。
はみ毛モフモフのお手手可愛い~♪

Edit | Reply | 
NIKO  

また低いって言われてる~~
可愛いのにね( '∇^*)^☆うふっ♪

ピンクに包まれて 鈴ちゃんかわいいですね~( ´艸`)
カレンダー毎月楽しみ~~♪
でも もう3月なんですよね・・・
早いわ~・・(^▽^;)

私は 昨日のショットも好きですv-343
前手も日光浴~ハミ毛( ´∀`)bグッ!v-343

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~昨日のは鈴ちゃんだったのねー
お鼻で見わける?
みんなすごいなぁ~~
私はわからずだったー^_^;
違うブロ友さんとこでもアメショーの2ニャン
ようやく~最近判別つくようになったくらいで。。。
トップの今回のお花の上も~可愛いですね
どっちかというと私は昨日のかな?!
今日のもいいけど~昨日の顔がアップが
またいい感じです

Edit | Reply | 
しまねこ  

猫の横顔ってだいすき!
この、目のトコのくぼみラインとかクチモトとかが
たまらんです。ああつい触ってしまう…

やっぱりお顔が優しいですね、鈴ちゃん。
ボツなんて仰るけど、これも充分TOPにもってこられる素敵な横顔ですよ~

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ~花の上に乗って可愛い(*^_^*)
女の子だからピンクも映えて良いですね。
お鼻が低いのも鈴ちゃんならではのチャームポイントですよね♪

Edit | Reply | 
ねこ吉  

ネット環境復帰致しました(^^;
訪問&ぽちぽち復帰致しまーす!

鈴ちゃん親指姫みたい(*≧∀≦*)
お姫様だわー
鈴ちゃんを支えられるお花探さないとーww

3月のトップ画面すっごく春っぽくてステキです♪

Edit | Reply | 
ksm56  

やっぱ鈴ちゃんだった~^^
鈴ちゃんのカレンダーかわいいですね^^
派手なピンクなのに似合ってる!モデルがいいからだね~^^

Edit | Reply | 

What's new?

