fc2ブログ

青空と鈴

  05, 2011 05:44
今朝の気温?6℃の

地方です

rin 
猫湯たんぽと同じシリーズ可愛いですよね
黒ネコも好きな猫グッズです

が香箱になっているとユタ君と同じくらいの大きさなんですよ??
ネコの身体って本当に不思議ですよね
ず??と大きいと思うんですけどネ

親指姫月曜には紹介できるよう頑張ります


バナー鈴 
今日のネタ

昨日は朝から気持ち良い青空でした??
そんな朝日の中久しぶりに
出窓に飛び乗りました?
rin 
朝の光と



rin 
青空が気持ちよく
こんなスタイルで朝の出窓を楽しんでました



rin 
黒ネコw??
そんな青空の写真をパパラッチしちゃいました??にぱっ


窓が汚いのが残念無念です
寒くて??窓掃除サボってる黒ネコです
それにしても今年はいつまでも寒いですよね??
?6℃とはなんじゃい
ア??寒い

スポンサーサイト



Comment 18

由乃  

お日様の光がサンサン入り込んでる窓辺
鈴ちゃん、まったりして
気持ち良さそう♡
青空と鈴ちゃん、いい感じで撮れてますね~

こちらも昨日までは冷え込みました
今日は少し暖かくなる予報なので嬉しいです

しかし黒ネコさんのところは、マイナス6度?
考えられない寒さですね!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

マイナス6度って...
もう3月なのにね~
でも鈴ちゃん見てるとポカポカ窓辺であったかそう♪

早く春よこいだね~

エヘヘ親指姫楽しみだー

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~空をバックにいいですねぇ~~
日向で気持ちも良さそう!
・・・って-6度~?!
真冬ですね
ちょっと前少し暖かくなってきた
と思っていたのに
こちらも寒いです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

わぁ~出遅れました 親指姫(げんこつ)もし間に合ったらお願いします、お写真お任せで
無理でしたら又の機会楽しみにしてます、すいません

Edit | Reply | 
NIKO  

青空と鈴ちゃんv-352
いいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
お天気の良い日は日向ぼっこが
一番ですネv-341


( ´艸`)親指姫♥
深夜のお願いだったのに・・・
黒ネコしゃま~
ありがとですにゃ~ん♪
たくしゃんのお友達と一諸ですにゃ~((o(^-^)o))わくわく
        さくら(=^・^=)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はちょこっと気温がましですね~晴れてるし凄く気持ちいいです。
窓際やっぱり人気で今4ニャン全員窓の方にいますよ。
鈴ちゃん出窓が気持ち良さそう~青空バックにとっても綺麗♪
光が毛に当たってとっても気持ち良さそう~。
ほんと寒いとなかなか活動的になれないわー掃除もね。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

-6℃じゃ確かにお散歩は無理ですよね~(=^‥^A アセアセ・・・
昼間は暖かくなるのに朝はまだ冷えてますよね!
下から2枚目、鈴ちゃんの表情が何とも可愛いこと^^
何を見てたのかな、風ちゃんがいたのかしら?

↓ずん胴って!(≧▽≦) ァハハハッ!!
いいのよ風ちゃん!ぽにょぽにょの証だからね^^v

親指姫楽しみです♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

ほんっと日向ぼっこしてる分には良いけれど
空気がチベタイ…(*_*)

バイクに乗って外出した後はしばらく冷えまくってしまい
なーんにも出来ません。
マイナス6度じゃ、外にも出られないけどね…

鈴ちゃんのポジショニングは賢い!
そうそう、こんな日には日光浴が一番です。

Edit | Reply | 
hana  

きれいな青空ですね~
鈴ちゃんも 気持ち良さそう♪
でも、マイナス6度なんて!
もう 春はすぐそこなのに~
寒い時には 窓掃除なんて 出来ませんよね…
うちも ばっちいです

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、きれい^^
窓もきれいですよ!
うちの窓を見せてさしあげたいです(自慢にならん~><)
もう2年くらい拭いてないですから!(だから自慢にならん~^^;)
青空も、明るい日差しも、鈴ちゃんによく似合いますね^^
特に一番下のお写真の鈴ちゃん、かわいらしいです^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

今週は冬に逆戻りで寒かったですね~
ピンクのお花は桃ですか?
とっても春らしいですね♪
外は寒くてもガラス越しは太陽サンサンで鈴ちゃんご機嫌ですね
はい、この寒い中窓掃除できません
うちも放置状態です

Edit | Reply | 
だっちゅ  

マイナス6度とは!氷とかはるってことかしらん
だっちゅ地方も寒いですが
6,7度といったところでしょうか^^;
だけど陽があたるお部屋はもう春のようね鈴ちゃん^^
青空と鈴ちゃんと陽の光
とっても美しいです^^
窓なんて真冬真夏は放置状態ですよ^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ミミィ  

親指姫ってどんなものなのでしょうか^^
来週が楽しみです♪
-6℃・・・東北育ちのくせに寒いのが苦手な私には
耐えられない寒さです~><
そんな時も鈴ちゃん窓辺にいるってことは
もふもふに守られて暑がりってことでしょうかね(*^ー^*)
ミミィは暑がりで床暖房の効かない壁ぎわで転がってます☆

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

窓辺でいい感じにひなたぼっこだね☆

うちの窓に比べたら全然綺麗ですよ~(笑)

-6度って・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
寒すぎ~~~!

Edit | Reply | 

What's new?