スポンサーサイト

  --, -- --:--

桃の花が咲きました??満開の花が??

  07, 2011 05:40
今朝の気温3℃の

地方です

rin 
Picnik日本語対応になって
使いやすさ倍増ですよね
嬉しい進化です

親指姫の作成はとても楽しい作業でした
協力ありがとうございました

バナー鈴 
でw?今日のネタ

我が家に桃の花が咲き揃いました??
満開の花の中にw??可愛い親指姫が住んでおりました

さ??登場です?

親指姫
親指姫 
28猫さん美ニャンぞろいでございます?
写真の上でクリックして
大きな写真になります

さ?解るかな??
どのネコさんが自分の猫さんか?



僕のお嫁さん誰にしようかな??

梅雨 なんてカエルさんが言ってました??
可愛い親指姫がそろってますもの??
迷っちゃいますよねにぱっ




続きを読むをクリックしてね
親指姫たちが勢揃い
カレンダーにする事もできます
声掛けてください
もう3月は短いですけどネ
4月でも5月でも
親指姫
27ニャン

写真の上でクリックしてください
大きいな写真になります

親指姫   親指姫
animal☆planet                                                            アナべラと小梅の日常
猫ドンちゃん                           小梅ちゃん


親指姫   親指姫
ちわりくんのありふれた毎日               ふ?吉くん!!
わおんちゃん                         りんちゃん


親指姫   親指姫
みぃちゃんブログ                      夫婦+愛猫Life
みぃちゃん                          ミミィちゃん


親指姫   親指姫
ちょこちっぷたいむ                     ちょいデブねこ ちょび!
ナナちゃん                          ちょびちゃん


親指姫   親指姫
NN生活?ネコとネットのある暮らし?         まったりネコろぐ
しまちゃん                           さっちゃん



親指姫   親指姫
まったりねこLife                                                          毎日が猫日和
さくらちゃん                          さくらちゃん




親指姫   親指姫
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?
無垢ちゃん                        とらちゃん


親指姫   親指姫
来来福福
タビちゃん                          リンちゃん


親指姫   親指姫
モフモフモフ日記
ナルちゃん                          二コちゃん


親指姫   親指姫
カフェオレ猫ライくんの家
レナちゃん                          リサちゃん


親指姫   親指姫
たまの玉手箱
クーちゃん                          チョコちゃん


親指姫   親指姫
たまの玉手箱
ぷぷちゃん                          キララちゃん


親指姫   親指姫
猫のあくび
グレースちゃん                       エンジェルちゃん

親指姫 
エミーちゃん
スポンサーサイト

Comment - 23

いたずらっこ  

わぁ~、華やかな梅の花が満開です♪
素敵♪素敵♪素敵ですぅぅ~~♪
みぃちゃんまで参加して頂いて
もう感激します
加工してくれた黒ネコさんに感謝・感謝です
ほんとにありがとうございます

この画像
私の所で紹介しても良いですか!?

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます♡
素敵~~可愛い親指姫の中に
仲間入りさせていただき
ありがとうございました
こんなに多くのにゃんこさんたち
編集も大変でしたでしょう?お疲れ様でした
可愛い画像に、ニマニマしながら
拝見しています!!
図々しいですが、4月のカレンダーお願いします
すいません~~!

Edit | Reply | 
しまねこ  

わお~~!
華やかな饗宴ですね♪しかもひとニャンコずつちゃんと分けられるなんて感激☆
画像、頂いて行きます~
どの子も本当に可愛らしい…しまはちょっと目ヂカラ強過ぎ?(笑)

黒ネコさんお疲れさまでした&ありがとうございます!!!

Edit | Reply | 
hana  

まあ 可愛い親指姫ちゃんが たくさん!
とってもいい画像ですね~
華やかで、心がウキウキしちゃいます♪
やっぱり 女の子は 可愛いですね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

か・・かわいい~
くろちゃん、きじさん、おっきい子やちっちゃい子
あー、小梅ちゃんもいる^^
グフフ・・うちの子達も、かわいい~
いつもは男子をコテンパンにしてしまう女子ですが
今日はなんて女の子らしいのでしょ^^
ホントにありがとうございます。
画像をうちのブログで紹介させてくださーい
宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

うわぁ~素敵に出来上がりましたね~
可愛い親指姫がいっぱいだわ♪
さくら見~つけた!って一人ニヤニヤしながら
見ちゃいました(笑)
お休みの日に頑張って下さったのね
本当にお疲れさまでした!
この画像持ち帰って良いでしょうか?
今日のブログで紹介させて頂きます(^^)v
そうそう、ドームベッドの前に鎮座していた猫ちゃんは
もう何年も前にHIKOSENで買ったお枕です~
青と赤の猫ちゃんが有って、時々ママさんの頭の下で
潰されてます(爆)

Edit | Reply | 
NIKO  

さくらです(=^・^=)

黒ネコしゃまぁ~~(´▽`)アリガト!でしゅv-343
パパさんがお昼に帰ってくるので
見せなくちゃでしゅぅ~~ヽ(=´▽`=)ノ
みにゃしゃん かわいいでしゅねv-341
さくらも仲間入りできて
うれしいでしゅv-341
                   
カレンダーお願いしてもいいんれしゅか?
4月でお願いしたいでしゅ~<(_ _)>
            by。さくら


黒ネコさん
お疲れ様でした<(_ _)>
可愛い28にゃんに参加させていただいて
有り難うございました(´∀`)

Edit | Reply | 
mogu07  

あ~~~
感激!!
皆、なんて可愛い親指姫なの~
小梅も参加させてもらえてすっごく嬉しい~
本当にアリガトウです!
ブログで紹介させてくださいね~

Edit | Reply | 
hanako  

きゃ~v-10かわいいお姫様たちが勢ぞろいですねv-238
ほんとにカエルさん迷っちゃいますよ(笑)
こんなにステキな作品にしていただいて嬉しいです♪
カレンダーにしてくださるのですか?
4月でお願いしてもよいですか?
楽しみっ(o^艸^o)
この画像もワタシのブログで紹介していいですか?
うちのニコちゃん・・・やっぱりお花が頑張ってる感じですね(;^ω^A

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

黒ネコさんすご~い!
思わずPCの前で拍手しちゃいましたよv
花の上に乗って似合うような写真があるのか心配だったけど
さすがですねwちゃんと乗ってますね!
ありがとうございます^^

私も画像使わせてもらっていいですか?
ってもう保存させてもらっちゃったけど^^;

Edit | Reply | 
デジージョ  

春らしくて素敵❤です。いいな~すごいテクニック!!
デジージョもいろいろ加工してみたいな~
今度はニャーちゃんも入れてくださいね~~楽しみにしています。。。

Edit | Reply | 
ミミィ  

わぁ~!!想像以上の可愛さですヽ( ´¬`)ノ
美女揃い・・・☆
華やかで本当に素敵です!
それにミミィをしのぐと思われるふくよかな体型の子が
ちらほらいて・・・萌えますね(*´ェ`*)ポッ
私も画像頂いちゃって宜しいでしょうか?
本当に素敵な記念です!ありがとうございます♪♪

Edit | Reply | 
ちか  

きゃーーーーーーー(≧∀≦)なんて可愛い画像なんでしょ~
もう見た瞬間きゃーーーーって感じで探してしまったよ。
なんと4匹分も作って下さったのね~うわ~ごめんねーそしてありがとう。
めちゃめちゃ嬉しいーーーっ!!!
お友達の猫ちゃんを探すのもめっちゃ楽しいっ。
どの子もみんな可愛い~。
みんなと共演出来て嬉しいわー。
これだけの加工、いろいろ探すだけでも相当な時間かかったでしょ。
ほんとに黒ネコさんありがとう!!記念にこの画像頂いてもいいですか~?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ぃやぁ~~~~ん♪
かわいいいいいいいいい^o^
みんなかわいいよ~~~
うちのナナちゃんのお澄まし顔選んでくれてありがとうございます~
超うれしい
私もこの画像いただいてもいいですか?
ブログにも載せたいです~

ありがとうございました~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

わぁ~たくさんの可愛い親指姫がいっぱい☆
うちの子も仲間に入れてくれてありがとうございます!
今日は雪の上に気温も低くって気分が落ちていたん
ですが、ぱぁ~っと明るくなりました☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おぉ~~すごいー可愛い~~♪
みんな勢揃いしてるのもすごいし
さっちゃんのもありがとうです~ヽ(^o^)丿
わ~~い!
私も4月カレンダーにしてほしいです
他の猫ちゃんも可愛いし~~
このさっちゃんの画像とみんな勢揃いのも
頂いていきたいと思います(#^.^#)
そして~紹介もさせてください^^
自分では出来ないもんうれしいです

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

わ~♪
かわいい親指姫さん達がいっぱ~い☆
かえるさんは目移りしてるのね~(笑)

アンディに見せたら一人と言わず、、、自粛(*´∀`*)テヘ♪
女好きなので やばいっす~~~(^_^;A

Edit | Reply | 
あっこさん  

皆かわいいですね♪
うちも参加すればよかった・・・
と言うか黒ネコさんのブログ見に来た頃
にはすでに遅かった><
また何かあれば参加させてくださいね^^

Edit | Reply | 
あおい  

こんばんは
ななままのところで
親指姫見せていただきましたよ~
とっても素敵です
超カワユス!みとれましたぁ~

ご無沙汰しっぱなしでごめんなさ~い
ゆるゆるですがよろしくね

Edit | Reply | 
ねこ吉  

かわいく親指ひめにしてくれてありがちょ byりん

黒ネコさんお疲れ様でした~
超かわいい!!!ありがとうございました~!!
近々うちのブログにもアップさせて頂きますね
(不都合あったらご一報ください)

お転婆りんりんがかわいく見える~
スゴい黒ネコマジックです♪

Edit | Reply | 
ksm56  

すご~!!みんなかわい~^^小梅ちゃんは知ってる~^^かわいい^^
もちろんトップの鈴ちゃんもかわいいけどね^^

Edit | Reply | 
yae  

すごい~♪一つ一つ見せていただきましたが、
どの子も可愛いですね^^
しまちゃんやわおんちゃんも可愛いな♪
ねこちゃんの毛を切り取るのって私的にはむずかしく
感じてるんですが、黒ネコさん完璧綺麗ですね~。すばらしい~^^
あ~、うちも女の子だったらなぁ・・・なんて思っちゃいました^^

Edit | Reply | 

What's new?

