スポンサーサイト

  --, -- --:--

寒い日はネコ団子と4月のカレンダー

  08, 2011 06:06
今朝の気温?1℃の

地方です

rin 
昨日の親指姫みな可愛い猫さん達で
黒ネコ楽しみながら加工してました??
今度は5月の節句で何かしたいと思ってます
その時は男の子集合です


バナー鈴 
今日のネタ

昨日は朝から冷たい雨?が??
雪に変わり
雪 
そしてまた雨に
寒い一日でした??


そしてそんな日は
fuu 
くるりと見事なネコ団子

こんな姿を見せてくれました??
早朝から

この後は一日中おコタ猫
アップル パイン していたコンビです

そしてそんな日は夜中の運動会もまた激しいものなのです?
今朝は寝不足な黒ネコですにぱっ



御依頼の4月のカレンダー

カレンダー 
猫ドンちゃん


カレンダー 
二コちゃん


カレンダー 
ナルちゃん


カレンダー 
さくらちゃん


カレンダー 
さっちゃん

由乃さん・hanakoさん・NIKOさん・もちゅみさん
カレンダーの上でクリックすると大きいな画像になります
どうぞお持ちください



スポンサーサイト

Comment - 16

いたずらっこ  

お早うございます
関東は雪だってニュースで言ってました
風鈴地方も降ったんですね
週末は暖かかったのに、また寒い日が続きそうですね
寝不足ですか・・・・
風鈴ちゃんと一緒にお昼寝してくださいね
昨日の親指姫、今日の記事で紹介させて頂きました
ほんとに楽しい企画ありがとうございます
黒ネコさん、仕事が早い!!
もうカレンダー作ったんですね☆

Edit | Reply | 
由乃  

雪が降ったんですね
寒そう~~!!
ここの所暖かくなってたのに
一気に真冬に逆戻りでしたね
風邪などひかれませんように・・・

うわ~ありがとうございます
カレンダー嬉しいです~♪
いただいて帰ります!!
わ~いわ~い♡

Edit | Reply | 
hana  

昨日の雪は 寒かったですね~
けっこう降ったし…
早く 本当の春になってほしいものです
可愛いカレンダーは 春色ですね
みんな可愛い!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日は本当に寒かったですね~
横浜は朝の10時には1度にまで下がってましたよ
もう3月なんだから雪は勘弁して欲しいですよね
で、そんな寒い日はやっぱ寝て過ごすんでしょうね~
お猫様達は(爆)
お陰で我が家も夜中&明け方の大運動会で
ママさんの睡眠時間が大幅に削られております(><)
カレンダー可愛いですね♪
さすが黒ネコさん仕事が早いわ~(笑)

Edit | Reply | 
チビ太ママ  

いやはや、可愛いお姫様の集合ですね。
あちこちで拝見してます。

いろんな加工もテキパキと進められる黒ネコさんが
羨ましいわ。
ワタクシ、そこまで、取り組む技術と時間がないの。
根性がないと書きたいけど
いたずらっこさんに叱られる(笑)
檄飛ばした本人だから・・・

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

昨日、読みポチに来た時に親指姫を見て
可愛い~可愛い~と連呼してました(*^^)
デザインがお洒落でさすが~黒ネコさん。
パパパッっとカレンダーまでスゴい♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

きゃ~!
タビとリンまで!可愛い親指姫になってた~~~(^^)
黒ネコさん、本当にありがとうー♪
嬉しい、もう飛び上がっちゃいましたよ!!
(おなかまつりもこれ見たらすっきり^^)
桃色の光の中で、かわいらしい親指姫さんが勢ぞろい。
さぞ、お喋りに花が咲いたでしょうねー(笑)
ふふふ、ニャンズだってたまには女子会しなくちゃって言ってそう(笑)
鈴ちゃん、黒ネコさん、楽しいおひな祭りをありがとうでした!!
(画像、いただいちゃいました^^)

ぷぷぷ、昨日は姉さんもお腹かかえてくるり(´▽`;)
それにしても、このネコ団子は見事にまんまる!あったかそう~!!

Edit | Reply | 
mogu07  

もう春と思ってたのに雪が.....
こちらも同じくまた冷え込んでるんですよ~
真ん丸なネコ団子、可愛いですよね。
寒いけど得した気分になっちゃう~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

え~♪5月の節句も?!
今から楽しみです^^

3月になったと言っても
まだまだ寒い日がありますよね。
ずーっと以前ですけどこっちでも3月の半ば過ぎに
積雪で被害が出るような大雪になった事があります。

お顔の見えない真ん丸猫団子は・・・
風ちゃん(。・_・?)ハテ?

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~そちらはなんだか昨日雪まで降ったんですってね~
こっちも寒いけどそこまでじゃなかったの。
いや~寒そうです(≧y≦*)
そんな日はやっぱりまんまるになっちゃいますね~
ほんとにまんまるでフワフワで気持ち良さそう♪

みんなのカレンダーとっても素敵!!
記念になりますねー(≧∀≦)
5月の節句またそんなイベント予定かもなんですね~わ~楽しみ!!

Edit | Reply | 
NIKO  

ヽ(´ー`)ノバンザーイv-341黒ネコさん
有り難うございました<(_ _)>
頂いていきますね~♪

まん丸ぅ~の猫団子(〃~∇~〃)zzz。o〇○v-343
可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
まん丸になるくらい寒かったんですねv-276
こんな日は、ニャンズとまったりが一番ですネ(´∀`)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

5月の節句もやるんだ~~!
その時はぜひまた今度はおふみ参加させて欲しいです~~
カレンダーうれしい~ありがとうございますヽ(^o^)丿
こういう加工自分じゃ出来ないから
うれしいです
近々ブログでも紹介したいと思います
雪ちらつきましたね~昨日は
今日はどうにか天気も回復しました(ちょっと雲多かったかな)
風鈴コンビちゃんもコタツ猫になっていたのねー(#^.^#)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

そちらも雪が降ったんですね
寒暖差はげしくって体調崩されませんように・・・
こちらは今のところ降ってないですけど、気温はぐんと冷え込んでます

にゃんずとぬくぬく寝たいんですけど、どうにも布団に入るのが嫌いなニャンズです

クリックしたら大きい画像になるヤリ方が分からないので(^^;
ちと調べたりして分かったら親指姫ブログにアップしますね~
5月の節句はふーちんを参加させたいと思います
ぜひともお願い致します!

Edit | Reply | 
ミミィ  

5月はイケメンがずらっと勢揃いでしょうねぇ♪
あぁ~早くこいこい5月!遠いなぁ…><
今日のカレンダーも可愛らし出来栄えですね!
さくらちゃんもいるし^^♪
ニコちゃんはミミィを超える!?大きなボディ~(人´Д`*)
ナルちゃんの毛色はミミィそっくりですね☆

Edit | Reply | 
らもら  

可愛い丸猫さんですなぁ~^^
あったかい場所でくるんと丸くなって眠る姿
春になったら見れることも減ってくるから
これはこれで嬉しい誤算ですが
でもやっぱり春になって欲しいですね~W
雪はもう勘弁w

女子にゃんのいる皆様にとって
このカレンダーは鼻血のとまらない一枚になりますね^^
みなさんとっても可愛い!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

5月は男の子大集合ですねぇ~♪
そちらも楽しみにしてます。
イケニャンイケニャン☆

ほんとに寒い1日でしたねぇ~。
春はいつになったらくるのでしょうか・・・

Edit | Reply | 

What's new?

