スポンサーサイト

  --, -- --:--

風は伸び?? 鈴はあ??ん!!

  10, 2011 05:35
今朝の気温?2℃の

地方です

rin 
壊れたオモチャも紐だけで遊んでくれますから
中々捨てられませんよね
我が家でも捨てずに取ってあります??

の身体がだんだん延びてくるんですよね
めったにこんなスタイルしてくれませんから
大喜びした黒ネコです
 
黒ネコのデジイチはデジイチとレンズ合わせても1?弱
専用のカメラですから軽さと写り具合で選びました


バナー鈴 
今日のネタ??

昨日のオモチャで今度はが遊びます
の遊びの定位置は
タワーの上

スタンバイOkとばかり待ってます??
rin 
さ?行くよ??


rin 
見つめて見つめて??


まずはお口が反応
rin 
あ??


rin 
あ???ん見事な大口だw??


rin 
パック
見事に空振り

あ??ん 写真の上にマウスを乗せてみて↓
 
パク

これも空振り
さ?この後はどうしたでしょうにぱっ
明日に続く??


スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
鈴ちゃんは、あぁ~~ん作戦ですか?
大きなお口あけてかぷっ!
残念、ハズレばっかり~
この後、きっと怒ったんじゃないかしら?
明日が楽しみです~~(*^m^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
今朝も寒いですね
こちらは雪景色になってます
中々暖かくなりませんね~

あ~、鈴ちゃん。惜しい~
PCに向かって叫んでました(笑)
この後、どうなるの。明日が楽しみです♪

Edit | Reply | 
hana  

デジイチ 1キロ弱ですか!
片手で操作するには、やはり少し重いですよね
でも、可愛い写真が撮れたら、重みなんて吹っ飛んじゃいそうですね~
鈴ちゃん 大きなお口で あーむっ♪
空振りでも 可愛いなぁ
明日も 楽しみです

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、兄妹でも遊び方はそれぞれですね~
風ちゃんは伸びあがって捕まえようとして
鈴ちゃんはお手手よりも先にお口が(笑)
でも空振りだったのね(^^;
空振りの後、真剣に紐を睨んでますね~
さてこの後どうなったのかな??
デジイチってレンズを付けても
そんなに軽いんですか!
ママさん一眼レフのイメージが強いから
メッチャ重たい物だと思ってました(^^;
今度家電量販店に行ったら触ってみよ~(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんはお手手使わず、お口で捕まえたいのね。
でも空振りしちゃったの(笑)
パクッと掴んだ!ってお顔が可愛い~~~
明日はどう頑張るのかしら?

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、あぁ~んって可愛い(*^_^*)
ぷっくりのマズルもたまりません。
また続き楽しみにしてます~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

お口でキャッチてゃ、手でキャッチするよりも
難易度が高いんですかね。
うちも口は空振り率高い気がします。
鈴ちゃん、お髭がブイーンっと上向いて、ぷっくり
マズルですねぇ~。
可愛すぎます!!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんったら手よりも先にお口なの?!(≧ω≦。)キァハハ♪
普通は先に手で捕まえて口が開きそうだけど~(=^‥^A アセアセ
口だけで捕まえようなんて
鈴ちゃんそれは難しそうだよ~!
結局どうやって捕まえたのかな^^

Edit | Reply | 
沙羅  

鈴ちゃん、あーんって大きなお口だけど
空振りしちゃったのね~(笑)
結局どうするのかなー
お手手使うのかな♪

にゃんこって、壊れたオモチャでも
むしろ壊れる前よりも楽しそうに遊んだりしてくれるので
ホントなかなか捨てられないんですよね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日は鈴ちゃんの番ですね (*≧∀≦*)
鈴ちゃんはタワーの上が遊び場所なのね♪
上を向いてると首輪がくっきり見えてより可愛い~♪
お口こんなにも開いちゃって必死の顔してる~っ。
壊れた玩具でもこんな風に遊んでくれるととっても嬉しくなりますねー。

あははは~空振りの写真面白い~。お口が~。
うちもよく口出して空振りしてるかも。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

デジイチって1キロ弱ほどもあるんだ~
それでも軽いほうぽいですよね?!
いつかは欲しいけど。。。機械音痴でもあるから
次も簡単に撮れるカメラになりそう
(ってまだ全然買う予定はないですが)
鈴ちゃんも紐で遊ぶんですね~^^
そして先日の首輪がバッチリ見えてる
明日は見事ガブ出来るかな~?
手が出ちゃうかな

Edit | Reply | 
ねこ吉  

鈴ちゃんの手袋はめたおててかわいいなぁ♪

そして大きなお口あけちゃって!
ちゃんと明日は捕まえられてるかなぁwww

Edit | Reply | 
くー  

「壊れても,なかなか捨てられない」
 に ギクッ! にビクッ! にドキッ!です。
私もなかなか~
いただきもの や 思い出のものは
捨てられなくて,整理に困ってしまいます。
でも,これだけ遊んでもらえたら,
壊れているうちに入りませんよ~
ホント楽しそうに遊んでくれますね。

Edit | Reply | 
らもら  

なんだかパン食い競争みてるみたいで
にんまりしちゃいました^^
一枚目のきりっとした準備おっけ~な鈴ちゃんが
凄く可愛いです^^
猫の玩具は壊れても、棒だけになっても捨てられない・・・
いつ何時テンションあがって遊ぶか分かりませんしね^^;
でも新しいのも欲しくなっちゃうんだなぁ~w

Edit | Reply | 
ミミィ  

うちもただのヒモ大人気ですからね^^
わざわざ買ってきたボールに見向きもしないのに(笑)
鈴ちゃん大きなお口で頑張ってるのにー
全部はずしちゃってますね( *´艸`)フフフ♪
う~ん。。。この後・・・?
不満爆発パンチー。
明日の正解が楽しみです☆

Edit | Reply | 

What's new?

