スポンサーサイト

  --, -- --:--

地震から1週間

  18, 2011 14:43
コンビ&黒ネコまだまだ余震にビビッてます
あの地震から1週間
まだまだ揺れてます??

それでもはおコタから出て家の中を探検しております
rin 
余震があったら


rin 
すぐ逃げられるように
用心しながら


rin 
まだまだゆれるニャ

こうしてみるとヤッパリ女w??
強いですね??
fuu&rin 
一歩も出ませんでしたから??
はコタツから??

余震の間隔が長くなりもおコタから出てくるようになりました?
コンビの心配ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment - 19

沙羅  

コメント付けられなかったけど、
地震のあと日曜にはブログを更新されていたので
御無事でよかった~っと、思っていました。
まだまだ余震が続いていて、風くんは不安なのかな。
我が家はにゃすこが不安そうですが
それでもだいぶ落ち着いてきました。
お互い頑張りましょうね~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ひさしぶり!風ちゃん、鈴ちゃん^^
女子は強し、風ちゃんを守ってあげてね、鈴ちゃん^^;
元気なあなたたちをみて
本当にホッとしてます。
よかった、本当によかったです。
でもでも、まだ気をつけてね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2にゃんの無事な姿~画像で見れて
また安心しました!!
鈴ちゃんのほうが風くんより度胸あり?
地震、余震~まだまだ気をつけて過ごしてくださいね
黒ネコさんも~体調崩さないようにしてください^^

Edit | Reply | 
くぽ  

はじめまして☆

Gaviちゃんさんのところから飛んできました。家も同じ震度6強だったのでご近所さんかな?という期待もあったりして。
うちは福島市内の稲荷神社そばよ♪
幸い避難せず自宅待機ですが、地震発生当時はエレベーターが止まってしまい、復旧まで24時間以上かかったもんだから…(我が家は10階)3往復するはめに!次の日筋肉痛にもなったとさ。今日はボランティアで福島二中の避難所暮らしの方々をサポートしてきた。今はボランティア希望者があふれてて、登録後待機してもらってるんです(気持ちはあっても何も出来ないのではねぇ)とりあえず市の職員に任せとけ!て事ですかね。で、今日、やっっっっっっと!!!水道復旧したのよぉぉぉぉぉぉぉぉ♪風呂入るわ!ではまたコメントします。これからも宜しくお願い致します。出来たら相互リンクお願い致します♪

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんも鈴ちゃんも、ホントに元気で良かったです!
黒ネコさんも ご無事で良かったです
コメントを見た時は ホントに嬉しかったです~
余震もまだあるので、どうぞお気をつけくださいませ
お天気がいいので、ふたりとも日向ぼっこしてるかな?

Edit | Reply | 
らもら  

ご無沙汰しておりました!
ご無事でなによりでした。
千葉もまだまだ余震が多いです。さっきも結構揺れました。
影は私のそばから走って逃げていきました・・・(汗
本当に男子にゃんはビビりですなぁ(遠い目
にゃんこがゆっくりのんびり日向ぼっこできる日が
一日もはやく訪れる事を祈っています^^

Edit | Reply | 
yuki  

大丈夫ですか?
こちらも余震が多くて…黒ネコさん、気をつけてくださいね。
風鈴コンビが早く落ち着けますように!

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは☆
風鈴コンビの元気な姿
見れて嬉しいです~~
やはりおんにゃの子は強し?
鈴ちゃんは、平然としてる様子ですねw
余震でまだまだ、落ち着かないでしょうが
体調を崩されません様に・・・

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

嬉しい~~~!!
風くんと鈴ちゃんの元気な顔がまた見れた~(^^)
本当にそちらの揺れは凄かったから、どれだけ怖かったことか。
ここでもいまだに揺れと地震速報の携帯音で・・・ニャンズだけじゃなく姉さんまでやっぱりビビッてる(^ω^;)
ぷぷぷ、ほんと女の子は強い♪
ウチも一緒、一緒(笑)
二人一緒のコタツの中、見せてもらっただけでほっこりしたわ!!

黒ネコさん、やっと水道も(^^)
どうかお疲れが出ませんように。
そして、まだまだ不安もあるけど、体だけはお気をつけて。

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃん さすがだね(笑)
うちの チョコは ヘタレだよ(笑)

今 ようやく チョコも 落ちついたかな?って
とこで 揺れる…。

1週間過ぎましたけど。

風鈴地方 どうか このまま 揺れが
おさまりますように…。

怪我がなく 良かった。
黒ネコさんも 大変な日々を
過ごして居ると思いますが
どうか 乗り切ってください

鈴ちゃんの 輝いてる姿 とても素敵です。

Edit | Reply | 
NIKO  

風ちゃん&鈴ちゃんだ~~(^.^)
やっぱりおんにゃの子が強いのですか?・・うふふ
早く落ち着くと良いですね・・・
余震気をつけて下さいね。

ゆっくり日向ぼっこが出来るといいね♪



Edit | Reply | 
ねこ吉  

風鈴コンビひさしぶり~!!!
やっぱりこうして写真で見れるとますますほっとします
怖いときは隠れて良いのよ
いやー安心しましたよ☆

Edit | Reply | 
レイナ  

余震の間隔が長くなってきて、大きさも小さくなってきたら
にゃんずも少しは落ち着けるでしょうね。
あれだけの怖い思いをしたんだもの、少しでも揺れると怖いよね。
でもね、明けない夜はないんです。
きっとこれからはいいことに向かってぐんぐん進んでいくはず。
だから少しずつでもいいから嫌なこと、怖かったこと、
辛かったことを忘れていこうね、風ちゃん鈴ちゃん^^

Edit | Reply | 
チビちょん  

そうですか。
風ちゃん鈴ちゃん、元気になってきましたか。
良かった良かった。
心の傷が長引くようなら何時でも声かけて下さいね。
こちらへの訪問とか気にして頂かなくて大丈夫ですからね~。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君鈴ちゃんの元気な姿が見れて本当にうれしいわ~♪
鈴ちゃん強いね(*´艸`*)♪
やっぱり女の方が肝がすわってるというか(〃э_э)b ウフッ.:゚+

風君もおこたから出られるようになった?
ごあんもちゃんと食べてるかな?

余震まだ毎日ありますけど気をつけてくださいね

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン鈴ちゃんの元気な姿が見られて嬉しい~
表情も鈴ちゃんの方が余裕そう(笑)
女はたくましいわ~
風クンも少し落ち着いた様で良かった。
でも、まだ余震もある様だし、気をつけてね!

Edit | Reply | 
ちか  

わ~また元気な二人を見れてやっぱり嬉しいな。
でも余震がまだまだ続いてほんと不安な日々だよね。
鈴ちゃん怖がりながらも外に。やっぱり女の子は強いなー!
でもお顔がやっぱり用心した顔つきになってるね。
早く安心してタワーの所でまったりショットを見たいな~。
風くんも怖かったもんね。うちの怖がりさんがそんな経験したらずっと押入れに籠りっぱなしじゃないかと思いますよ。
まだまだ不安な日々が続くけど黒ネコさん鈴ちゃん風くん頑張って。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんやっぱり~って感じだけど
いいのいぃの!風ちゃんは用心深い、
慎重派なんだよね^^;
鈴ちゃんお水の前でちょこんと前手だけ
トレーに乗せてるのね♪
早く余震が収まって落ち着けるといいのにね。

Edit | Reply | 

What's new?

