スポンサーサイト

  --, -- --:--

陽だまり鈴を見る幸せ

  19, 2011 16:28
今日の天気18℃

暖かな地方です

rin 
揺れが少しずつ収まってきました??
コンビも黒ネコも大喜びです

だからでしょうかコンビも日向で寛ぐようになってきました

rin 
陽だまりで寛ぐを見て
一安心


rin 
ペロ??リ


rin 
ごしごし


rin 
こんな姿を見られる事にいまさらながら幸せを感じます


スポンサーサイト

Comment - 14

ぷんちゃんママ  

こうして日常の時間が少しずつ増えて
いくことを今は願うばかりです。
余震も回数が減ってきましたね・・

もっともっと笑顔がふえますように。。。

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

安らいでいる風鈴コンビを見るとすごく私も安心します♪

原発に関しては気が置けない状態で、
日本自体まだまだ深刻な状態にありますね…
でも、余震はだんだん収まりつつあり、
きっと少しずつでもいい方向へ向かっていると思います^^

直接協力できないことは悔やまれますが、
皆さんに早く普通の生活が(心に傷が完全に癒えるのは難しいですが)、
訪れることを祈っています。

風くん、鈴ちゃんが元気で、楽しそうにしている姿、
たくさん見たいですしね(・ω<)☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんもおふみと一緒ですね
窓辺でまったりしてる~~
少しずつでもこういう普段通りというのは
気分的にも大事なような気がします
原発~ちょっと心配です
そちらも情報には気をつけて過ごしてね

Edit | Reply | 
由乃  

やっと安らぎが戻ってきたんですね
陽だまり鈴ちゃん
と~っても安心してるし
いいお顔で安らいでますね
こんな姿が見られて
私もとっても嬉しいです~~♡

Edit | Reply | 
チビちょん  

さっき、そちらの方でまた大きめの地震があったようですが大丈夫ですか?
猫達の寛ぐ姿が一番元気が出ますよね。
みんにゃガンバ~!

Edit | Reply | 
だっちゅ  

今日はよく揺れたのではないですか?
震源が黒ネコさん地方と耳にするたびに
風ちゃんと鈴ちゃんのお顔が、思い浮かびます。
しっかりにげたかな、
怖がってるだろうなぁ、と
もうっ、早く落ち着いてほしいですね!(プンプン!)

Edit | Reply | 
あっこさん  

少し揺れがおさまってきてますね。
でもどこかで地震があるとやはり恐いし
いつまた揺れるのかとか思ってしまいます。

風ちゃん鈴ちゃんが寛ぐ姿みるとほっとします。
↓風鈴コンビのツーショット見れてなんか嬉しくなりました

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

暖かで気持ち良さそう!
何気ない日向ぼっこに毛繕いが本当に幸せですよね。
落ち着いてまた当たり前な日常が続きます様に!

Edit | Reply | 
ねこ吉  

風鈴コンビがリラックス出来るようになってきてよかったです!
うちの風鈴コンビはリラックスしすぎですけどね(^^;
少しずつねこ達も日常を取り戻しているんですね
私達もがんばりましょ~

Edit | Reply | 
しまねこ  

ああ、日向ぼっこが出来るようになったんですね!
ヒトもそうですが、猫さんにとっての日向ぼっこって
ものすごく大事なものだと思うのです。

沢山お日様を浴びたら、怖いことも辛いことも
ぐーーん!と減るような気がする。

今日はあんまり晴れないみたいだけれど、
風鈴コンビ、ゆっくりまったりしていてね♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日も大きな揺れがあったけどそっちは大丈夫だった?
まだまだ強い揺れがあるよねー。
リラックスしてる鈴ちゃん気持ち良さそう(≧∀≦)
昨日はほんと暖かくて過ごしやすかったもんね~
普通の日常がありがたく感じるね。
早く余震もおさまってくれるといいねー。

Edit | Reply | 
hana  

リラックスして 日向ぼっこができるのが こんなに嬉しいなんて!
でも、昨夜 また大きな揺れが…
心配です
早く 元通りの生活が送れるよう 私も頑張ります

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

