スポンサーサイト

  --, -- --:--

ノ??ビ伸び

  21, 2011 16:23
只今の気温7℃

地方です

rin 
少し痩せましたコンビ
早くいつもの食欲が戻ると良いんですけどネ


コタツから出て??
fuu 
伸び???の


fuu 
もう地震は結構ニャと言ってるようです

カメラ目線で

スポンサーサイト

Comment - 21

nao!  

こんにちは
のび~ニヤッとしました。
私もようやく落ち着いてきました。
優しい言葉ほんとうにありがとうございました。

Edit | Reply | 
あっこさん  

本当に地震はもう嫌!よね。
いつもの生活に早く戻れますように。
のびーーーんかわいいです!

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
一日も早く、不安なく安心して過ごせる日が来ると良いですね。
東京は品切れで買えない状況から改善しつつあります。
今日は買い物に行きましたが、必要な物は全て購入できました。
後はガソリンだけですね。

Edit | Reply | 
hanako  

ほんとにいつまで続くのでしょうね・・・
風ちゃん、少しは安心して過ごせるようになったかな?
ノビ~んなポーズでリラックスしてるように見えますよ(*´艸`)
体重が減っちゃったってことは、やっぱりすごくストレスだったんですよね!
被災地のペットたちにも安らぎが訪れますように(祈)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

おっ風くんものびのびできるようになってきましたね
だんだんと日常を取り戻しているようで良かったです~
ちょっと痩せちゃったんですね・・・
結構物言わぬ風鈴コンビですが、ストレスだったんでしょうね
がんばったね風鈴コンビ!
春の訪れと共に、安らぎもしっかり戻ってきますように

Edit | Reply | 
チビちょん  

ニュージーランドの地震も、発生から1ヶ月経っているのに余震に悩まされていると言う記事を読みました。
今回の日本の地震の方が規模が大きい事を考えると、専門家が言う「半年は警戒」も大げさじゃないんだなと思います。
一日も早く、皆が安心して暮らせるようになって欲しいですよね。
風ちゃんもみんにゃも頑張ってね~!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんとですね。。。
今日は余震がないな?って思うと夜にあったり
一日も早く落ち着いて欲しい。
伸び~の風ちゃん、気持ち良さそう♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

本当に、今回の余震はいつまでって・・・
こっちはもう速報の携帯音と軽い揺れで済んでいるけれど、そちらはまだまだ強い揺れが!
風くんも鈴ちゃんも、ご飯もおちおち食べてられないよねー。
うんうん、もう地震は一日も早く終わって欲しいっ!
頑張ってる風くん鈴ちゃん、みんなの足をひっぱらないで欲しいね~。
あ、風くんの場合はお手手が伸びてる?(笑)

風くん鈴ちゃん、やっぱり怖い時は一緒に(^^)
いろいろと不安な黒ネコさんもこれにはパワーもらえちゃうね!!

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、気持ち良さそうな伸び~
おこたの中に避難してると身体が疲れちゃうよね。
余震が続いてるし、安心して遊べないものね.....
早く心から安心して過ごせる日が来ます様に!

Edit | Reply | 
レイナ  

ホント、もう地震は結構ニャ!!
みんなで叫べば地球の核に届くかもよ^^
そして余震にプラスして今週は寒いそうですね。
どこまで残酷なんだーって腹が立ちます。

遠隔地でのほほんと暮らしているわたしなんかのために
ご心配いただきありがとうございました&ごめんなさい。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~可哀想にやっぱり痩せたんですね。
お友達の所も食がちょっと進まないって。
あんだけ大きいのがあると恐怖心はなかなか消えないですよね。
風くんも地震嫌だよねー。もうどうか大きいのが来ませんように。
そちらはまだ余震もあって不安な日々でしょ。
早くおさまってくれるといいね。

体伸ばしながらカメラ目線の風くんとっても可愛い~(o^-^o)

Edit | Reply | 
らもら  

本当に地震はもう結構ですね
伸び伸び姿に癒されますo(^-^)o
ご飯沢山食べていつものような風&鈴コンビの生活に戻れますように。

Edit | Reply | 
由乃  

ストレスのせいで痩せちゃったんですね(汗)
早く地震がおさまってほしいです
もう地震は結構にゃ!
実感がこもってまよ~~
のんびり出来る日が
一日も早く戻るといいですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

カメラ目線で伸び~の風くんが
可愛いですね
そっか~やせちゃったんだもんねぇ。。。
早く前の食欲が戻ってほしいです
昨日はうちのほうはわかるような余震が
はじめてない日でした
そっちはどうだったかな~?
そろそろ地震ももう終わって欲しいですね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

連休中は訪問出来なくてごめんね~
ブログ復活したんだね♪
まだまだ余震があるし停電もあるし
無理せずマイペースでね(^^)v
うんうん、地震はもう結構だよね~
原発が落ち着くまで時間が掛かりそうだけど
地震だけでも終息して欲しいわ~
風鈴コンビは痩せちゃったんだ…
やっぱ相当なストレスだもんね
うちは地震以来小鉄のテンションが
妙に上がっちゃってます(^^;

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん鈴ちゃん やっぱり 少し痩せたんですね
もう 余震が来ませんように…
うちの醍醐の食欲 分けてあげたいくらいです
今回の地震で いろんなことを学びました
今後は 体調管理に気をつけてくださいね

Edit | Reply | 
nami  

こんにちはー!
余震まだありますが、だいぶ余震の回数も減ってきましたね。
風くん鈴ちゃん体重減ってしまったんですね?
じつは、うちもなの!
でも、風くん鈴ちゃんと違って食欲はあるんだけど
体重減少中。
ストレスなんですかねー。
風くん、鈴ちゃん!!
早く食欲戻ります様に..:*・(uωu人)・*:..
ホント、もう地震は結構ニャー<`ヘ´>

Edit | Reply | 
NIKO  

のび~~~~っ♪
可愛いですね~(*´ェ`*)

地震速報が流れています・・・
風ちゃん・鈴ちゃん大丈夫ですか?
おこたに逃げたかな?
早く普通の生活に☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

Edit | Reply | 
くぽ  

痩せちゃったの…?大丈夫かな?
私も最近、新郎と食事制限とコレルテロール下げる薬の相乗効果で2㌔も痩せたわ
標準体重よりまだ8㌔くらい重いけどねぇ
ちょっとぽっちゃりな方が、かわいいよねぇ(にゃんこはね)

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、
鈴ちゃん、
ダイエットはもう やめていいんだよ。
ごはん いっぱい 食べようね!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日はこちらでも強い地震が3度ありました。
大きな地震の確率は下がってるけど、この余震は
まだまだ続くんですかね・・・・
風鈴ちゃんも落ち着かないですよね。
うちも余震のたびにビクっとしているのが可哀想で・・・
早く落ち着いてほしいね風くん☆

Edit | Reply | 

What's new?

