スポンサーサイト

  --, -- --:--

病気しないでね

  26, 2011 10:35
今朝の気温8℃の

地方です

rin 
水は買えました
30分前に並んでミネラルウォーター売り場に走りました??
もちろん軟水Get です?
て言っても一種類しかなかったんですけどネ
放射能が心配じゃなければ水道水で行きたいんですけど
早く原発問題解決してほしいです
被爆した方もいますしネ
本当にハラハラドキドキです


fuu 
お水の心配ありがとうございました?


fuu 
お水いっぱい飲んでチッチ頑張ってだしてます


fuu 
でも前はこんなに飲んでなかった気がするんですよね
それはそれで心配
色々気になります
すぐに病院に行けないと思うと


fuu 
病院は車じゃないといけないから
尚更心配です
電車は復旧まで3カ月かかるそうですから
コンビ病気しないようにお願いね

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

