スポンサーサイト

  --, -- --:--

幸せ♪とこいのぼりに乗ろう企画

  02, 2011 16:28
只今の気温18℃の

地方です

頑張れ? 
こいのぼりに乗ろう企画に沢山の参加表明ありがとうございます
お気楽にコメント入れてください
今回の企画は男の子限定です
親指姫の時のように沢山の参加お待ちしています

皆で青空を飛びましょう


バナー鈴 

陽だまりでマッタリのコンビ
fuu&rin 
こんな休日がすごせる幸せ噛みしめてます


スポンサーサイト

Comment - 18

ぷんちゃんママ  

黒ネコさん、やっとブログが見られました。
FC2のメンテ大変でしたね。

みんなで青空へGO?

Edit | Reply | 
あっこさん  

こんにちは

やっと遊び繰ることができました。
ずっとアクセスが集中してます続きでした><

今回の企画参加してもいいですか?
うちの男子2匹お願いできますか?
どうすればよいのでしょうか?

Edit | Reply | 
ちょこママ  

やっと4月になりましたね
昔の(都会猫)時代の記事から順に戻ってましたよ
懐かしかったw

こいのぼりに、うちのちょこも是非参加したいです?
体重制限とかないですか? ^^;

Edit | Reply | 
hana  

やっと いつもの記事になりましたね?
でも、ずっと前の記事も読めて、楽しいやら懐かしいやら…
こんなハプニングは もうゴメンですよね!
うちの珊瑚醍醐も 鯉のぼり企画に参加したいです!
鯉が重くて 大変かしら?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

はじめはアクセス出来なくて?
そのうち少しずつ記事が。。。
ようやく直近になりましたね??^^
もう、こんなに長く不具合なんて
困りますよねー
どうしたんだろ?
おふみ?こいのぼり企画お願いします(#^.^#)
画像もかわいいの探したいなーと思いつつ
忘れていました^_^;
2?3日中に探してみようと思います!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ?やっと元に戻ったようですね!
FC2さん、こんなに何日も不具合が続くなんて
チョッと勘弁してくださいよ?ですよね
でも過去記事が消えちゃってるサーバーのあるようなので
無事に復活できて本当に良かったです
不具合中に大きな地震もあって心配しておりました
ママさんのブログも一週間ぐらい前から突然
トップとサイドバーは直ぐに表示されるのに
記事の部分が表示されるまでに凄く時間が
掛かるようになっちゃって
何も触ってないしアップする写真の量も
特に増やしてないのに、FC2に問い合わせたら
ママさんのサーバー番号では不具合は発生してないので
そっちのせいだって言われちゃいましたよ(^^;
ところで、こいのぼり企画ですが是非とも
小鉄を参加させたいです?
よろしくお願いします(^^)v

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
やっといつもどおりになったんですね
良かったーーー♡
こいのぼり企画楽しそう
どんな男の子が参加されるか?
楽しみにしてますね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

やっといつも通りに?よかったぁ^^
一時はどうなるのかと(??)
過去記事も戻ってるようでホッとしました

男の子、おねがいしまーす^^
うちは6にゃんいます^^;
どれでもおもちくださーい^^宜しくお願いしまーす。

Edit | Reply | 
nami  

こんばんはーヽ($≧∪≦*◆)ノ

黒ネコさん.。*((*U∀U*艸))゜+。 
やっと、やっと遊びに来れました―(*^^)v
お元気でしたか??

そして、7日の地震の時は風くん・鈴ちゃんは大丈夫でしたか??
うちは幸い被害がなくで♪

あっ!!そうでした!
鯉のぼりのイベントに応募したいけど。。。。
なかなか上手く撮れなくて。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。
も少しだけ、頑張ってみます^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

日だまりと猫と・・・
本当に幸せな図ですね?♪
日向が鈴ちゃんで、日陰が風くんかな?
ねこと一緒にまったりですね

Edit | Reply | 
yae  

やっと記事復活しましたね♪
こいのぼりに乗って青空飛んでる風ちゃん♪カッコいいです^^
さきほど写真、送りました。
でも左向きの方がよかったのかな?^^;
ウチの子、真正面向いてるけど落ちずにちゃんとこいのぼりに
乗れるかしら(笑黒ネコさんの力で何とかよろしくお願いします^^

お昼寝してるのは鈴ちゃんかな?
気持ち良さそうに寝てますね^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

FC2のメンテ大変でしたね。
ずっと見れなくて・・・
復活できるか心配でしたが良かった。

今度は男の子の企画ですね。
たくさん集まるといいですね!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
akane  

FC2、メンテナンスだったんですね。
ずっと見れなくて自分のパソコンがおかしいのかと・・・(^^;)

真っ青な青空にこいのぼり!!
気持ちがスキッと爽やかになりますね?♪

Edit | Reply | 
mogu07  

おお!復活してる!
良かった?
マッタリ安心して過ごせる休日って本当に幸せ。

鯉のぼりに乗ってる風クン、やっぱりカッコ良いな?
黒ネコさんが使い易い画像でお願いします☆

Edit | Reply | 
ちか  

うわーーーーーよかったよ?ずっと新しい記事も更新されてないしほんとfc2どうなるのか
心配してたんだよ。
だいぶ戻ったみたいだね?ほんとよかった。
数日もあんな状態にするなんてちょっとがっかりだよねー。

こいのぼりに青空!!風くんの高く上ってる様子は頑張ろうって気に凄くなる!
昨日は天気よかったし二人で窓際でまったりしたのかな?
もう大きな余震は来ませんように。

Edit | Reply | 
しまねこ  

今回の不具合、特にサーバー66はすごかったんですね(T_T)/~~~
最初記事が消えちゃってた時はどうなることかと(大汗)
毎日、少しずつ復活していく様子をドキドキしながら見ていました。
やっと全部戻ったのかな?
復活するまでFC2の方からキチンと連絡は入っていたのでしょうか??

風鈴コンビにはブログの更新なんて関係ないから
まったり過ごしていたかな??^m^
とにかく、黒ネコさん、お疲れさまでした!

鯉のぼりにも間に合ったみたいでヨカッタヨカッタ!!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

やっと、いつもに戻りましたね
良かったです
綺麗な青空に元気よく舞うこいのぼり
朝から元気貰いました♪
今日も一日頑張れそうです

Edit | Reply | 

What's new?

