スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗って応援ニャ

  11, 2011 06:49
今朝の気温5℃の

地方です

頑張れ? 
がんばれにっぽんニャン手
飛ばそうこいのぼり
そのこいのぼりに皆で乗ってみませんか
今回は男の子集まれです
出来次第発表していきたいと思います
そして5月5日には青空に沢山のこいのぼりが集まる事を祈ってます


申し訳ありません3月24日までしかコメント復旧してません

4月1日参加表明のネコちゃん達
アンディ
君、タマちゃん、アントニー君、イートン君、エジソン君、ホームズ親分、ラッセル君、まさる君、
おふみちゃん、ぼたん君、こたポンキヨ君、カノンちゃん、ちわり君/ 計14ニャン
漏れがありましたらまたコメント頂けますでしょうか
よろしくお願いいたします

それにしても今回のFC2のエラーにはまいりました~~
丸1週間たってようやく記事が戻ってきましたから~~
バックアップ取っておこうと思いましたよ

その間心配して下さってメールや鍵コメありがとうございます
黒ネコ頑張ろうと思いました~

バナー鈴 


4月7日の余震には黒ネココンビもビビりました~~
コンビこの所の暖かさで籠ベットで眠っていたんですけど
余震のドンという縦揺れでおコタの中にダッシュで逃げて行きました~~
本当にもう余震は

と言っているいままた揺れてます~
コンビもおコタに
震度4だと言ってます

勘弁してほしいです

fuu 
4月8日の
高いタワーの上で
お得意ポーズを見せてくれてます


fuu 
3月11日の時はおコタ猫になっていましたから
それを考えるとも強くなったんでしょうかにぱっ


スポンサーサイト

Comment - 27

hana  

先日の余震もかなり大きくて…
ホントに もう勘弁してほしいですよね
でも、風ちゃん 地震には慣れたみたいですね
うちの珊瑚も 前よりは落ち着いていられるようになりました
青空に元気いっぱいの猫と鯉のぼりで
みんなにも元気をわけてあげてくださいね!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そちらはまだ余震ありますよねぇ?
ニュース速報で出てくると
またか?(+_+)って
気をつけてくださいね
風くんタワーの上で見渡していますねぇ??(#^.^#)
こいのぼり企画?よろしくお願いします
おふみの良さそうなのを探しましが
あまりなく、4月6日の5枚目6枚目あたりでしょうか。。。

今回のブログ不具合?長かったですよねぇ
こんなに不具合になっちゃうんだーとびっくり
でもどうにか復旧したようで良かったです

Edit | Reply | 
チビちょん  

お帰りなさ?い!
過去ログが吹っ飛ぶのって、心臓に悪いですよね。
復旧できて良かったね?。

7日の地震は余震なんてもんじゃ無いです?ありゃ大地震ですよ。
でも風ちゃんも逞しくなってるんだ。
スゴいにゃ?。
キラキラお目目が可愛いのだ!

鯉のぼり、我が家のにゃんずも混ぜて下さいにゃ。
大将レオ君と、ボス格のハジャ君を代表でお願いしま?す。
写真はどうすれば良いのかな?


Edit | Reply | 
ナナのママ  

FC2の不具合、本当に大変でしたね?
ママさんも昔はバックアップとっていたけど
最近全然取っていなかったので
慌てて取りましたよ?(^^;
折角の記事が消えちゃったらショックですものね

7日の余震は3月11日の本震より揺れが酷かったようですね
地震速報で風鈴地方の名前が出て来ると
すっごく心配になっちゃいますよ?
ご家族&風鈴コンビがご無事でなによりでした
うちのニャンズも少しだけ余震に慣れてきたようです
でも出来れば一日も早く終息して
のんびりさせてあげたいですよ

鯉のぼり企画、楽しみですね♪
写真は去年の12月13日の14枚目なんて如何でしょう?

Edit | Reply | 
hanako  

長かったですねーー
心配してましたよお!
メールしたくてもアドレスがわからなくなってるし・・・(>_<)
復旧、もう少しかかるのかな?
でもこうやってまた更新してもらえて嬉しいです!
余震、あのクラスになるともう地震ですよね!!
被害はなかったのでしょうか?
小さい余震も500回を超えたとか聞きました。
いろんな蓄積が怖いですよね・・・
こいのぼり企画!楽しみにしてま??す♪

Edit | Reply | 
NIKO  

お久しぶりですヽ(*^^*)ノ
何回チャレンジしても伺えず・・・
やっとつながったとおもったら・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
ほんとビックリでした・・
復旧して良かったですね!!

地震速報がでる度に・・・またなの?って
思っちゃいます・・・
いい加減にして欲しいですね
まだまだ気をつけて下さいね!!

なんだか風ちゃん逞しくなったかにゃ?e-266

鯉のぼり楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

震災から1ヶ月ですね
まだ余震が続いて、落ち着かないよね
余震でM7を超えるんだもの(本震じゃないの?って思うよね)
地震国にっぽんだけど、この1ヶ月の地震回数は恐ろしい

ちょこの写真は、どれでもいいですよ
加工するのに適したものを選んでくださ?い
楽しみにしてます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

復旧してよかった?
過去ログ全部無くなってたから
心配しちゃいましたよ?

余震も大きかったですよね
風君 お?!
強くなったのね?!
タワーの上でまったりされてるのみて安心したわ(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
ぽちゃまに  

こんにちわ、PC不具合だったんですね、アクセスしてもいつもスポンサー広告になってしまってて、やめてしまったのかと・・・・・。

これでまた、風と鈴ちゃんに会えますね。

うちのベスト、がんばれニッポンこいのぼりに参加したいです。

Edit | Reply | 
nami  

やっと、あれから一カ月ですねー(^?^)

風くんも強い男の子になりましたね(^_-)
頼もしい限りだわw

今日はそちら何度か揺れてますよねー?
こちらも同じく揺れ揺れです(T_T)
お互い気をつけましょうねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そちらはかなり大きい余震起こってる
場所ですもんね。
落ち着かない日々が続いていますよね。
今日で1ヵ月ですが、1ヵ月たっても
余震が続いている。。。
それほどに大きな地震だったということ
ですよね。
風くん嫌でも地震になれてきたという事
かな。
早く落ち着いてほしいですね。

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

結局、全部は復旧できなかったなんて。
姉さんもブログを始めてすぐの頃にサーバーに障害が起こって、コメも途中までしか復活しないことがあった!
といっても記事6つ目だったからまだマシだったよ?。
それからは必ずバックアップとるようになりました(^^;)
ほんと、このやり取りがブログをしてる側にとっては宝物だものね。

あの時、最初、コメは書けて投稿しようとするとアクセス集中の文字が。
で、一応、書いたコメントをコピーとってたの!(笑)
「鈴ちゃん、ハト胸選手権、エントリーできたのね(^^)
地震でちょこっと体重も減っちゃって・・・でも胸をはってエライエライ。
応援してるからね、頑張って!!
そして、今月のこいのぼりで空を飛ぶ風くん。
なんて勇ましくてかっこいい???♪
うんうん、みんなこの姿にきっと勇気と元気をもらえるね(^^)
ウチのビビリな大も・・・参加できるかしら?(滝汗)
タビとリンだけ親指姫じゃ、いじけそうなの(笑)
よろしくお願いします!!
あ、なんならリンにはたきパタパタさせに行きますから?(笑)
ううう、アクセス集中でなかなか投稿できない・・・」

あの余震というには大きすぎる地震でも、翌朝には風くんタワーで!
ほんと?、なんて強くなったんだろう♪
大にも是非、風くんの教育的指導をお願いします!(o^艸^o)
こいのぼり、大も乗せてやってくださーい。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

地震が多すぎて
余震なのか何が何だか分からなくなってきた(??)
いつになればおさまるのでしょうか。
風ちゃんも立派になりましたね(^0^;)
でもでも、必ず安全な場所に逃げるんだよ。

うち男子みんにゃが^^嬉しいですぅ?
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

黒ネコさん大丈夫でしたか?!
かなり大きな余震だったので心配です
どうかご家族&風鈴コンビに
被害がありませんように…

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nami  

って、、、、。
言ってるそばから、地震でした。
黒ネコさん!!
風くん・鈴ちゃん!ご家族様!!
無事ですか??

こちらは無事です。

Edit | Reply | 
由乃  

またも大きな余震が
大丈夫ですか?(汗)

風君凛々しいですね
今回の地震で、随分逞しくなりましたね
地震になんか負けないでね
頑張って!!

Edit | Reply | 
レイナ  

おかえりなさい^^
結局、完全復旧は…出来なかったのかな。

そして今日また大きな余震が!
大丈夫だったかな、またちゃんとこたつに隠れたかな。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しじめ  

まったくねぇ、FC2!なんとかして欲しいもんです。
でも、祝・復活。
また元気な風鈴ちゃんを見られるね。

今日もでっかい地震がありましたが大丈夫でしたか?
精神的になかなかキツイものがありますが
ふぁいと!です☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

う?ん・・余震が続いてますね。
大丈夫ですか??
こいのぼりまだ参加出来ますか?
出来たらぷんちゃんも仲間に入れてくださ?い。

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

またまた強い揺れが続いているようですが、
大丈夫でしょうか?

私のところもエラーでカテゴリがなくなっています;;
FC2さん、どうしたのでしょう??

リラックスできているようで安心です^^
やっぱり風鈴コンビは強いですね!

ぜひ、チャトランも
こいのぼりお願いします♪
がんばれにっぽん!!!

Edit | Reply | 
ねこ吉  

黒ネコさんお帰りなさーい
不具合大変でしたね・・・
そしてそしてまたまた地震
風鈴コンビ&黒ネコさんファミリー大丈夫ですか?
さすがに家の実家も速報は震度5弱で慌てましたが
詳細でたらたしか3でした
一日も早くおさまってくれることを祈っています

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです?本当に長かったですもんね。
人ごとじゃないって思いましたよ?私なんてバックアップ全然とってませんでしたからね。
ただ、全部取ろうと思うと凄い時間かかる?っ汗

わ?い!!!参加リストに入れて下さってありがとう(≧∀≦)
とっても楽しみだな?♪

昨日も大きな余震がありましたが二人は大丈夫でしたか?
ほんと勘弁してほしいですね?。
全然気持ちが休まりませんよね。
キャットタワーで偵察してる風くん凄い凛々しくて頼もしいわ?♪

まだまだ安心出来ない日々だけど黒ネコさん風くん鈴ちゃんファイトだよ。

Edit | Reply | 

What's new?

