スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろうちわり君

  12, 2011 06:27
今朝の気温5℃の

地方です

頑張れ? 
FC2まだ文字化けするみたいです
コメントも3月25日から4月2日までが消えてる
早く戻ってほしいです
皆様にもまだご迷惑をかけそうです

がんばれにっぽんニャン手
飛ばそうこいのぼり企画沢山の参加ありがとうございます

4月1日参加表明のネコちゃん達
アンディ
君、タマちゃん、アントニー君、イートン君、エジソン君、ホームズ親分、ラッセル君、まさる君、
おふみちゃん、ぼたん君、こたポンキヨ君、カノンちゃん、ちわり君/ 計14ニャン

4月10日11日参加表明のネコちゃん達
小鉄君、リュウ君、レオ君、ハジャ君、ちょこちゃん、ベスト君、ちゃん、ぷんちゃん、チャトラン君、
ゆう君、にゃんこちゃん、クロちゃん、珊瑚君、醍醐君、ちゃん/ 計15ニャン

名前がニャィと言うニャン子ちゃんは申し訳ありません
お知らせください


バナー鈴 

皆様ご無事でしたか~~
黒ネコ一家も皆無事です

余震はもういや~~なんて言っていたら
昨日も震度6弱の余震が~~
その後も何度も何度も恐怖の緊急地震速報が鳴り響きました
そのたびにドキドキしていた黒ネコ一家です
コンビも猛ダッシュでおコタに飛びこんでました~
もう昨日だけで何回揺れたか~何回飛び込んだか~~
大きな揺れの後の震度3や震度4でも落ち着いて眠る事もできませんでした~
まだまだ油断できないと言う事なんですね

rin 
昨日の朝の
出窓で陽だまりニャンコしてました~


rin 
余震の後はこんな姿を見せてくれません
早く揺れのこない日々が来てほしいものです



昨日の余震でお亡くなりなった方々のご冥福をお祈りしています
合掌

がんばれにっぽんちわり君 

ちわりくんのありふれた毎日
ちわり
がんばれにっぽんこいのぼり

青空を元気一杯飛んでくれてます
皆で応援しています~~

スポンサーサイト

Comment - 27

由乃  

大きな余震が何度も起こって
落ち着きませんね

余震の前は、↑こんなにもまったりだったのに
余震後は落ち着かなくなっちゃったんですね
可愛そうに・・・ストレスがたまらないといいですが

ちわり君の応援エール
みんなに届くといいですね

Edit | Reply | 
しまねこ  

今朝もまた揺れて…本当に落ち着かないですね(*_*)
特に黒ネコさんの方は揺れも大きかったから
怖かっただろうと思います。。。

風鈴コンビも、おコタダッシュが上達…(/_;)そんなの嬉しくないよねぇ。

ちわり君の姿、本当に青空にいるみたい。
がんばって!と言って貰っている気がします。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

大きな余震でしたね?
しかもそのあとも。。。
こちらも何度も揺れました(小さかったけど)
慌てずに気をつけてくださいね
風鈴コンビちゃんはおこたへダッシュだたかな?
ちわりくん?こいのぼりに乗ってる?(^v^)
かわいいなー!

Edit | Reply | 
hana  

昨日の余震は本当に大きくて、怖かったです
黒ネコさんのおうちの方の 震度を見るたび心配です
風ちゃん鈴ちゃんも 怖かったのね
早く 以前のように まったり過ごしてほしいです
青空に泳ぐ鯉のぼり 見てると元気が出てきます
うちのにゃんずも ちゃんと鯉に乗れるかしら?

Edit | Reply | 
mogu07  

まだ余震が続いてるみたいで.....
速報が出る度にすごく心配になる.....
落ち着かない日がまだ続くかもしれないけど、気をつけて
少しでも身体を休めてくださいね。
風クン鈴ちゃんも早くゆっくり日向ぼっこを楽しめる日が来ます様に!

ちわり君、余裕で乗ってるわ?
得意気でカッコ良い!

Edit | Reply | 
hanako  

昨日大きな地震があったのに今朝も頻繁におきな揺れ、
黒ネコさん地方だ!っていつも心配しています。
風ちゃん、鈴ちゃんもストレスがたまってないといいんですけど・・・
こんな不安が続く中、こいのぼり企画ありがとうございます!
ちわり君、スマートボーイでかっこよく決まってますねd(ゝω・o)
きっと応援は被災地に届くよーー

Edit | Reply | 
チビちょん  

震度6の地震なんて、一生に一回で沢山でしょうに。
これが余震だなんて・・・
本震の大きさ、計り知れないです。

鯉のぼりに乗ろう!もう始まってるんですね。
うちも写真選ぶので待ってて下さいね。
考え無しに2にゃんお願いしちゃったけど、定員オーバーじゃなかったですかぁ?^^;

Edit | Reply | 
チビ太ママ  

余震が続きますね。
もう言い怪訝に止まってと願うばかりです。

震度6なんて余震のレベルじゃないですよ。
テレビで見てても余震余震余震・・・
現地の方、どれほど怖いかと
お察しします。

2にゃんちゃんが、安全な所めがけて
戻ってきてくれるみたいで
良かったです。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

し・・しまった!~(=^‥^A アセアセ・・・
男の子の企画、もう募集されてたんですね。
まだ間に合うかしら・・・?
出来たら仲間に入れて下さい!
乗りたいです!こいのぼり♪

余震と言えども大きいですよね。
本当に早く終息して欲しいです。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

黒ネコさん、風鈴ちゃん、大丈夫か??!
少し落ち着いたと思ったら、また地震が頻発するなんて;;

もういい加減にしてほしいよね
不安なことがいっぱいあると思うけど、一緒になんとか乗り切りましょ♪


Edit | Reply | 
yuki  

きゃーちわりったら、かっこいい!(親ばかですけど、何か?^^;)
もしかして、トップバッターですね。
こうやって見ると、しっぽが長いなぁ^^
かわいいなぁイケにゃんだなぁ(何か?^^;;)
どうもありがとうございました。
次の更新で、ご紹介させてくださいね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日も朝からグラグラ揺れてますね
風鈴コンビも落ち着かないよね
うちのニャンズもなんか挙動不審な動きしてるわ(^^;
本震から一ヶ月経ってもこんなに頻繁に大きな余震が来ると
一体いつまでこの余震地獄に耐えなきゃいけないのよ?って
思うよね、いい加減勘弁してほしいわ(^^;
鈴ちゃんの安心した寝顔が毎日続くようになると良いね!
風ちゃんに続け?のちわり君カッコいい?♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

やっぱり6弱だったんですね。
うちはそのとき3か4だったんですけど
それでもかなり揺れました。
大変でしたね。
今日も朝から大きいのが何度か・・・
大丈夫でしょうか?
みんなでおこたに集まってしのいで
いるんですね。
ほんと早くおさまってほしい・・・・

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさんも風鈴ちゃんも
無事で良かった♪

こちらも毎日揺れてます
今度は福島沖。もういい加減納まって欲しいです

Edit | Reply | 
レイナ  

今日もまた震度6…心安まるヒマもないですよね。
またこたつに逃げ込んだかな…、速報が出るたび、
風くん鈴ちゃんのことが気になります。

Edit | Reply | 
くぽ  

うぁぁぁあああ可愛いこいのぼり!
うちのポコも男の子だから参加したいなぁ…どうすれば混ざれるかなぁ?
教えてね♪
やーこっちもねー揺れたねー
フクシマしないで5弱だか5強だか
今日も今日とて余震だし
モープンプンだね!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

今日もなんども余震あったけど大丈夫ですか?
風君鈴ちゃん またオコタの中かな?

まったりとひなたぼっこしたいよね~
早く落ち着いてほしいね。

Edit | Reply | 
しじめ  

ほんと、この余震は…心臓に悪いです。
今日も仕事中にオイラの【あいぽん】が
♪ぴろりろん ぴろりろん♪…と何回鳴ったことか。(泣)
はやくゆっくりくつろげる日が来ますように!(祈る)

Edit | Reply | 
ねこ吉  

余震まいりますね(--; 早く収束して欲しいですorz

鯉のぼりにうちのふーちん乗せてもらいたいのですが
左向きの写真が良いとか、全身写ってるのがいいとかありますか?
作るにあたり、何かポイントがあれば教えてくださいね~(^^)ノシ

Edit | Reply | 
yae  

そちら大きな余震続いてますよね・・
風ちゃんも鈴ちゃんもゆっくり寝ていられないよね(><
早くおさまってくれるといいですね・・
こいのぼり1号はちわりくんですね♪
さすが、外は慣れているだけあって余裕のある感じ?(笑
安定感もパッチリですね^^

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

こんばんは。

また遊びに来ちゃいました(^^♪
ポチしました~e-454

Edit | Reply | 
サカノ  

参加希望

ポコ通主のサカノです。こいのぼり企画参加の写真を用意出来ました。
最新の記事に掲載させていただきましたので、合成して頂けたら幸いです☆

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わ~参加表明の方も沢山増えて凄い賑やかになりそうだね~(≧∀≦)

昨日もまた大きな余震があったんだよね・・・ほんと全然落ち着かないでしょ。
あの緊急地震速報のあの音なるだけでビビっちゃいそうだし・・・
緊張が続くからしんどいね(涙)
二人も大きな揺れは凄く怖くて可哀想・・・。
鈴ちゃんの朝の陽だまりの中で体丸めて寝てるショット凄く可愛くて癒される~。
こういう落ち着いた日々がずっと続いてくれますように。

Edit | Reply | 

What's new?

