スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろうこたポン君

  13, 2011 06:08
今朝の気温2℃の

地方です

頑張れ?
揺れますね〜
毎日
皆様お互いに頑張りましょう
いやになりましたけどネ

そんな中トップバッターちわり君が頑張ってくれました〜〜
がんばれにっぽんとばかりに〜〜

がんばれにっぽんニャン手
飛ばそうこいのぼり企画沢山の参加ありがとうございます

4月1日参加表明のネコちゃん達
アンディ
君、タマちゃん、アントニー君、イートン君、エジソン君、ホームズ親分、ラッセル君、まさる君、
おふみちゃん、ぼたん君、こたポンキヨ君、カノンちゃん、ちわり君/ 計14ニャン

4月10日11日参加表明のネコちゃん達
小鉄君、リュウ君、レオ君、ハジャ君、ちょこちゃん、ベスト君、ちゃん、ぷんちゃん、チャトラン君、
ゆう君、にゃんこちゃん、クロちゃん、珊瑚君、醍醐君、ちゃん/ 計15ニャン

4月12日参加表明のネコちゃん達
ライちゃん、ふーちゃん、ポコちゃん/ 計3ニャン

名前がニャィと言うニャン子ちゃんは申し訳ありません
お知らせください

バナー鈴 



余震には参りますよね
fuu 
もチョットの物音でも気にしてます



fuu 
余震を止めてほしいと頼まれても
どうしてもあげられません

助けてほしいのw〜黒ネコもです



テレビで避難所で余震に泣くお子さんを見ました
どんなに恐ろしい事でしょう
早くそんな子供達に笑顔がもどるようになりますように



そんな子供たちに
こたポンといっしょこたポン

がんばるじょ〜とばかりに
こたポンがんばれにっぽん 

がんばれにっぽんこいのぼり
青空に飛ばしてくれました〜〜

フレ〜〜フレ〜〜じょ〜〜
がんばるじょ〜


スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

地震、早くおさまりますように・・・
不安な日々
体調崩さないようお気をつけくださいね

たくさんのイケニャンさん達が
これから登場しそうですね~
楽しみだ~(*^m^*)

Edit | Reply | 
hana  

大人でも怖いのですから、小さいお子さんは もっと怖いでしょうね
生活パターンが変わることで、ストレスが増大して、
体調を崩すことが心配です…
でも、青空に向かって 元気をもらいましょうね!
鯉のぼりにゃんずと一緒に エールを送りましょう
こたポンくん ふわふわカラーがかっこいいですね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

余震多くて~
今日は・・・とりあえずない?ようなうちのほうですが
そっちはどうかな?
もうやめてほしい~ですが、
まだあるかも、ということです
引き続き気をつけてくださいね
風鈴コンビちゃんも~怖いよねー(+_+)
食欲は平気ですか?!
風くんちょっとの音でも。。。
やはり地震で普段より過敏になってるかなぁ。。。
こたポンちゃん可愛いですね(#^.^#)
ブログもチラリ見させて頂きましたが
カートに乗ってお散歩?!していましたね~~

Edit | Reply | 
しまねこ  

こたポン君、にゃんとバックスタイルで鯉のぼりを乗りこなしてますね!!
沢山のニャンズに応援して貰えるんですね。
なんだか心強い~
黒ネコさんも加工大変だと思いますが、楽しみにしてます!

地震は…何度揺れても慣れるもんじゃないですしね。
とにかくおさまってくれることを願います。。。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンも落ち着かないし敏感になっちゃうだろうな。
大きかろうと小さかろうと、地震は本当に恐いものね....
早く収まって欲しい。

さすが小太郎君、バランス良さそう~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本当に攻めて余震だけでも終息して欲しいですよね
それなのに、米地質調査所が余震がこの先10年続く
恐れがあると、とんでもない指摘をするし(^^;
もうお願いだからいい加減にして欲しいですよね~
ニャンズは聴覚が良いから
チョッとの物音にも敏感に反応するからね
風ちゃんも早く地震のことなんか忘れて
のんびりした毎日を過ごしたいよね!
ふふふ、こたポンちゃんサーファー見たい(笑)

Edit | Reply | 
チビちょん  

何だか余震、どんどん増えて大きくなってませんか?
こう言うのって慣れるより、どんどん恐怖が積み重なるのよ。
早く終わって欲しいですね!

鯉のぼり、続々飛んでますね~。
頑張れにっぽ~ん!
うちの子の写真送りました~。
宜しくお願いしますね。



Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

そうですよね・・いくら風ちゃんの頼みでも
こればかりはどうにもしてあげられないですよね。

みんな上手にこいのぼりに乗ってますね♪
うちのもうまく乗れるのかしら^^;
写真、黒ネコさんにおまかせしますので
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、余震が多いですよね。
携帯とテレビから鳴る緊急地震速報に
ぷんちゃんもキョロキョロしてます。
お願いと毎日願うばかりです・・・

みんなちゃんと乗って青空にGO(*^^)
うちも写真は黒ネコさんにお任せします。
ドジだからちゃんと乗れるかな^_^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

誰が悪いわけでもなく、誰に止めることも
できない・・・・
もどかしいし不安はつづくし・・・・
猫も人も疲労困憊って感じですよね。
うちの子たちも過敏になってます。
でもうちで暮らせているだけで、どれだけ
幸せかってことがニュースを見るとわかり
ますよね。

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

こんにちは

訪問ありがとうございましたe-267
余震が多いですが大丈夫ですか(>_<)

Edit | Reply | 
くぽ  

ポコの参加認証ありがとうございます~。
皆さん、本当にのびのびと青空をそよぐが如く乗ってますね~。
余震が相変わらずですが、福島は負けません!もちろん、東北全体で復興するのだ!がんばっぺ!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

余震とはいえ、震度5とか6は相当ですよね
震度4でも怖いですもん

せめて、もうちょっと震度の少ない余震にしてもらいたいよね
って誰に頼めば。。。

青空に鯉のぼりが映えますねw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

みんな、本震であんなに怖い思いをしたんだしね、
いくら余震だからといって、慣れろなんていっても
無理ですよね。特に地震ということが理解出来ない
小さなお子様とか動物たちにはただただ怖い思いだけが…。
それを考えるととても辛いですね。

Edit | Reply | 
hanako  

ホントに余震なの?ってくらい大きな揺れですよね!
みんなどれだけ不安で怖い思いをしてるかと・・・
せめて揺れるのがおさまってくれれば復興も前進するのにね。
コタぽんちゃん!!!
この子も風&鈴ちゃん、キヨ風味ですねヾ(*≧∇≦)〃
コタぽんちゃんの応援、きっと届くよ(*´艸`)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
大きな余震に皆さん参ってますよね
怖い思いを毎日体験して
お辛いでしょう
早く不安のない日が来ることを
願わずにいられません

こたポンちゃんこいのぼり
被災地に飛んで行って
子供たちに勇気を与えてあげてください

Edit | Reply | 
しじめ  

ああ、うれしい!
こたポンがこいのぼりに~~~!!!(感涙)
ありがとうございます。
ありがとうございます。
この調子でみんなを力づけてくれることを
祈るじょ~~~♪

Edit | Reply | 

What's new?

