スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろうカノちゃん

  17, 2011 06:20
今朝の気温3℃の

地方です

頑張れ? 
昨日はがんばれにっぽん
おふみちゃんがんばってくれました

キリリと決まってますよね

もこんな風にしているとほんとカッコいいんですけどネ~
こう毎日揺れちゃ~ビビりますよね~

昨日もど~~んとお尻の下から来たと思ったら揺れて~~
もあわてておコタに駆け込みました~~


バナー鈴

我が家の周りの外猫さん
元気に歩き回ってます
先日もが窓辺で何か見ています
rin
虫でもいるのかと見てみると~~
ウッドデッキの階段に乗ってと見つめ合ってました~
外猫さんが~~

あわててカメラを取りに行っている間に移動しちゃいました~
外ネコ 
この子の事をボンちゃんと名付けてます
シッポがボンボンみたいだから


いつもは庭を通り過ぎて行くだけなのに
外ネコ 
こんな風に我が家の庭を探検してました~
なんにもしないから
デッキの上に乗ってゆっくりしてくれればいいのに

だって
コンビ
fuu&rin 
こんな姿で見つめてるんですもの~~


まだまだ揺れますね~
外猫さんも大変ですよね~
こんな風に揺れていると



がんばれがんばれ
にっぽん

今日はアメリカからがんばれにっぽん
アナべラと小梅の日常カノちゃんが~

がんばれがんばれ
青空に飛びたってくれました~~
カノちゃんがんばれにっぽん 
がんばれにっぽんこいのぼり

がんばらないといけないですね~
こんな可愛い応援頂いちゃ~


スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

ポンちゃん可愛いですね
男の子かな?女の子かな?
風鈴コンビちゃん達と
お友達になりたいのかな・・・?(*^m^*)

カノちゃん、しっかり鯉のぼりを
抱かえこんで飛び立ってくれて
力強い感じがしますね

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん 何を見つめてるのかと思ったら、ボンちゃんでしたか~
お友達 可愛い顔をしてますね~
外のシンクに入るところがたまりませんね
カノちゃん しっかり鯉をつかんでる!
かっこいいな~

Edit | Reply | 
mogu07  

まあ鈴ちゃん、美しい女戦士のお顔!
ボンちゃんがゆっくり探検してたら気になっちゃうよね~
風クンもしっかり様子を伺ってるわ。
もうちょっと近づいたらお互いどんな反応するのか気になるな~

へっぴり腰で頑張ってるのがカノらしい(笑)
身体はデッカいけど、まだチビだから先輩達には敵わないわ。
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

外猫のボンちゃん可愛いですね~(#^.^#)
たまったお水?飲んでるのかな
風鈴コンビちゃんはボンちゃんを
見ていたのね
それにしても~2ニャンおとなしいんだなー
外にボンちゃん来ていて大騒ぎしないで
見てるの。。。
こいのぼり~カノちゃんしっかりつかまって
イイ感じですね
可愛いです

Edit | Reply | 
あっこさん  

皆こいのぼりで上向いてますね~^^
黒ネコさん!うちのにゃんとクロたんもよろしくです!!
写真がなかなか遅れなくて><
ボンちゃんかわいいです。
風ちゃん鈴ちゃんはどんなふうに思ってるんでしょうかね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

外猫ボんちゃん、うちのちょことしっぽが同じねw
お外にいても、地震は怖いよね

皆さんおっしゃるように、
こいのぼりにしっかりつかまってるみたいですねw

Edit | Reply | 
レイナ  

外猫ちゃんも大変ですよね。
家どろか大地が揺れるんだもんね。
どうか野生の本能に従って、安全な場所に逃げ込めていますように。

カノちゃん、しっかりとしがみついているお手々が
すごく可愛いです^^
がんばれ にっぽん!

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃんのお耳がステルス(最近覚えました@ワラ)になってるので
きっと外猫ちゃんだろうなーって思ってたら
この子はきっとワタシはお初(笑)
ボンちゃんですか?
めっちゃキュートなしっぽですねー♪
この子地震で怖い思いをしてるんでしょうね・・・
逞しく生きてね!!
カノンちゃんの応援も被災したみんなに届くよ!

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます(^.^)

外猫ボんちゃん可愛い♪
風ちゃん鈴ちゃんも興味津々って所かな(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

土日も地震がありましたね。
ゆったり週末と言うわけにはいかなかった・・・
そちらも大変でしたよね。
落ち着かない日々・・・そろそろ終わっても
良いのではと思っちゃいます。

ボンちゃん可愛いですねぇ~。
ボンボンしっぽはとらと一緒だ!

Edit | Reply | 
nami  

外猫ボンちゃんの尻尾ーー!!
可愛いですね^m^
こんなお客さんが庭に来たらやっぱり風くん・鈴ちゃんは
クギ付けになっちゃうよねーヾ(*ΦωΦ)ノ

今日はカノちゃんこいのぼりだぁー(≧ω≦)b
ここへ来てこいのぼり見る度に「頑張ろう!!」って思えます^^
明日からも頑張りまーすぅ(^^)v

Edit | Reply | 
ねこ吉  

外ねこさんに興味津々な風鈴コンビですかねww
熱いまなざしに腰が引けるかな?

カノちゃんばっちり乗れてますね~
ううーうちのはずり落ちそうだわ

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

こいのぼりシリーズ!
どの子を見てもほんと凹んだ気持ちが明るくなるー(^^)
一緒に空を飛んでるような・・・って体はついてってないけど(笑)

余震がずっと、風くんも鈴ちゃんもしんどいねぇ。
そして、お外のボンちゃんもこうやってシンクにつかりながら、やっとホッとしてそう(^^)
おまけに見事なボブテイルだわ!
お家の子達もお外の子達も、緊急地震速報にも負けない予知能力で安全なところに行っていて欲しいとつくづく思ってます。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~なかなか余震がおさまらないから辛いね~。
びびりなうちの子だとどうだかと思うとほんと可哀想だよ。

外猫ちゃん可愛いわ~♪ちゃんと名前までついてるんですね。
この日はちょこっと黒ネコさんの庭散策してたんですね~可愛いー
もうちょっとゆっくりしてればいいのに(*^ワ^*)
あはははーやっぱり二人こんな風に注目してたんだね、視線感じたかな?

昨日口笛に反応してくれたの?ありがとう(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

外猫のボンちゃん、もっと近づいたら
風ちゃんと鈴ちゃんはどんな反応するんだろう??

こうして黒ネコさんのお部屋で青空に向かって
飛び立ってる姿を見てると頑張れ~って思います。

早く揺れが落ち着けば良いのに。
うちも速報が流れる度に寝てても起きちゃってます。

Edit | Reply | 

What's new?

