スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろう小鉄君

  18, 2011 07:07

今朝の気温5℃の

地方です

頑張れ? 
昨日はがんばれにっぽん
カノちゃんがんばってくれました

可愛い姿でがんばれ~と応援してくれました~


と見つめ合ってる外猫ポンちゃん可愛かったんですよ~
カメラじゃなくて携帯で撮っておけばよかった~なんて思いました~
今度はいつそんな姿見せてくれるかな~~
昨日も走って庭を横切って行きました


バナー鈴


昨日の朝朝日が入った
陽だまりでコンビが外を気にしてます
fuu&rin 
2ニャンで庭を見つめて~
何かいるのかな~


ドスドスドス
fuu 
窓辺に移動


rin 
は陽だまりでみつめてます

黒ネコが外を見たけどなにも見えなかった
外猫さんでも走って行ったのかな~
暖かくなって毎日外をかけ回っているみたいです


福島原発の影響でペットや動物達が苦しんでいます
とても恐ろしい写真も見てしましました
もうご存じの方もいますよね
黒ネコもブロ友さんの所で見まして
あまりの酷さに言葉を失いました
こんなことが許されていい訳ありません
皆様の力をどうぞお貸しください
詳しくは
『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー
に記事が書かれています



がんばれ~~にっぽん

がんばれ~~動物達

がんばれ~~
とばかりに
毎日が猫日和小鉄君が
青空に飛んでくれました~~
小鉄君がんばれにっぽん 
がんばれにっぽんこいのぼり


被災地にいる動物達が一日も早く助け出されますようにと願いを込めて


スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

陽だまりにゃんこ
いいですね~
ポカポカのお日様チャージですね
風君、お外に猫さんがいたのかな?
鈴ちゃんは、見てるだけ~でしたねw

小鉄君、凛々しいキジトラさんですね
お目目パッチリ、イケニャン君ですね♡

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2ニャンひだまり~いいですねー
外に誰か外猫さんいたかな?!
小鉄くんも上手にこいのぼり~乗ってますね^^
とってもハンサム猫ちゃんだ

福島の~私はヘタれなので
画像は見れなかったー(+_+)
ご意見だけ(コピペして)速効で送っておきました
今回は普通の震災と違って
色んなことでひどいことになっちゃってますねぇ(/_;)

Edit | Reply | 
hana  

アラ⁈お外にお友達がいたのかしら?
風ちゃんと鈴ちゃんにだけ 見えたんですね
今朝 うちの庭にもお友達にゃんこが来ましたが、
珊瑚醍醐は全く気付きませんでした
被災地の動物達 一刻も早く助けてほしいです
ニュースや映像を見る度 涙が出て胸が苦しくなります…
小鉄ちゃんも応援してね!

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん風クン気持ち良さそう。
お外に何があったのかしら?
サッと偵察に行く風クン、頼もしいわ~

小鉄君、カメラ目線で余裕のかっこ良さ!
一刻も早く1匹でも多く保護してもらえます様に。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~小鉄が鯉のぼりに乗って飛んでる♪
黒ネコさんありがとうございます
さくらが見たら羨ましがるかも(笑)
この画像、頂いて明日の記事で紹介させて頂きますね!

ふふふ、仲良くお外を気にしてますね~
またボンちゃんがお庭を横切って行ったのかな?
昨日みたいにウッドデッキで寛いで行けばいいのにね♪
うちも完全室内飼いなので他人事ではありません
一匹でも多くのワンちゃんネコちゃんに
一刻も早く救いの手を差し伸べてあげて欲しい…

Edit | Reply | 
hanako  

今日は小鉄君が頑張って応援してくれてますね!
小鉄君の応援が届きますように(祈)
ワタシも一昨日、嘆願書をメールさせて頂きました。
手遅れになる前、もう遅いって気もするのですが
どうか救いの手が届きますように。
この画像、私も先日、ミクシィのつぶやきに載せたところでした。
こんな状況に追い込まれるほど切羽詰まってるんですよね!
そしてもっとショックなことに交尾しているワンコの画像もありました。
こんな中で子犬、仔猫が誕生してしまう・・・・
いったいどうなっちゃうんでしょう・・・

Edit | Reply | 
スムチー母  

今日もかわぃぃですねo(〃^▽^〃)o
みんなガンバレーって気持ちと共にこいのぼりさんと飛んでるんですね♪
被災地の子たちはホントに大変。
そしてお世話をされてる方にはホントにホントに感謝感謝です。
ありがとう。の気持ちでいっぱいです。
飼い主さんと離れ離れな子やもしかしたら飼い主さんが居ない子もいるんだろうなぁって思うと哀しいです。
1日も早く、みんなに笑顔が戻って欲しいと願うばかりです。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

陽だまりにホンワカ風ちゃんと鈴ちゃん
平和っていいなぁ、って感じさせてくれる^^
でも、今も苦しんでる動物達がいると思うと・・
がんばれ!日本、
そして何もわからない動物達を助けてくださってる方に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

おめめぱっちり小鉄君^^かわいい
かのちゃんもかわゆかった~
お風呂にはいってるようなぼんちゃんがおかしいやら、かわいいやら^^
また遊びにきてくれるといいね鈴ちゃん。

Edit | Reply | 
nao!  

こんにちは
やっぱり、ポカポカ陽気は気持ち良いね♪
外には来客さんだったのかな 笑

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くん、ドスドスって歩くの?
うちのちょこと一緒だね~w


被災したペットたちも悲惨な想いをしてますよね
彼らは言葉にできないからnなおさら辛いんじゃないかと思います
うちのちょこナナが、、、と思ったらどうにもこうにも。。。

ちょっと前ですが、日本動物愛護協会に少ないですが寄付をしました
少しでも力になれればと思って。微力なんですけどね^^;
お金しか送れない自分が歯がゆいし恥ずかしいです

Edit | Reply | 
桃とらマン  

私も別ブログのリンクで見ました。
想像を越えてたというか・・・言葉になりませんでした。
できることからって言ってるけど、それでは間に合わない
のが現実なんだなって。。。
皆さんの声が届いて、救いの手が届いてほしいと願う
ばかりです。

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

こんにちは(^^♪
訪問ありがとうございましたe-267

陽だまりにゃんこ可愛い~ほのぼのしてますね(#^.^#)
癒される~

Edit | Reply | 
レイナ  

猫ほど陽だまりの似合う生き物っていないと思います^^
風くん鈴ちゃん、気持ち良さそうですね。

嘆願書メール、ひとりひとりの力は小さくても、
それがどんどん大きな輪になって、ちゃんと届くこと、祈っています。

今日の小鉄くんもしっかりと乗っかって堂々としていて素敵です。
がんばれ! にっぽん!

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

通学途中でも、猫さん結構見かけます♪
散歩には持って来いの季節ですからね~^^

鈴ちゃん暖かそう♪
うちの2にゃんも日なたを求めて移動しながら寝ていますw

Edit | Reply | 
チビちょん  

外猫さん達は、浮かれてるの?
恋の季節だからね。
ウロウロされると気になるんだね。d( ̄  ̄)
可愛い!

取り残された子たちに、一刻も早く手が差し伸べられますように。

Edit | Reply | 
NIKO  

やっぱり猫さん日だまりがお似合い( ´艸`)
・・外猫さん走り抜けたのかな(笑)

おふみちゃんv-352カノちゃんv-352小鉄くんv-352
みんにゃ凛々しくてカッコイイですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
イケニャンですにゃ~v-410

ガンバレ日本v-363ガンバレみんにゃ~~p(^^)q

Edit | Reply | 
らもら  

被災地のにゃんこたち頑張ってほしいですね、助けてくれている方々には頭が下がります
バックアップできる事をきちんと探して何か出来ればと思いますね
がんばれ日本!がんばろう日本!
鯉のぼりに影も乗せてもらえたら・・余裕あったらお願いしまする~
お写真はおまかせします♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。本当に被災地、原発近くでも恐ろしい光景がもっとあると
思うと悲しくてしょうがないですね。
でも何もしないより何かした方が絶対届きますよね!一匹でも多く助かりますように。

2ニャン揃って外に気を取られてるからやっぱり外猫さんが居たのかな?
二人ともさすがですね~。
暖かくなるとうちもよく偵察するようになりましたー。

Edit | Reply | 

What's new?

