スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろうレオ君ハジャ君

  19, 2011 06:52
今朝の気温10℃の

地方です

頑張れ?
昨日はがんばれにっぽん
小鉄君がんばってくれました
 
被災地にいる動物達の幸せの為に
早く助け出されますように

朝の陽だまりの中気持ちよく眠る姿や
昨日のようにお外を見つめたりそんな朝の光景が見られるようになりました~~


バナー鈴


陽だまりでおスマシの
fuu 
中々凛々しく見えますよね


でもカメラを向けてると
fuu 
こんな姿でナデナデの催促です
陽だまりの中ナデナデ大好きなんです
は何をされても平気だから
あんな事やこんな事
みなさん想像してみてね~~
ほんとビビリじゃなかったら~~
皆様のアイドル間違いなしにぱっ




今日は大雨の地方
地震の後は雨には要注意
皆様気をつけてくださいね


そんな皆様に
がんばれがんばれ~~
嬉しい応援がダブルで

猫ばかパラダイスレオ君とハジャ君が
がんばれ負けるな~~と青空を飛んでくださいました~~

レオ君がんばれにっぽん 
凛々しくレオ君が



ハジャ君がんばれにっぽん 
優しくハジャ君が

がんばれにっぽんこいのぼり


余震や大雨にまけないでがんばれ~と~


スポンサーサイト

Comment - 22

由乃  

可愛い~~
凛々しい姿から
一気に甘えんぼモードになった
風君ですね♡
どんな事されてもOKなんて
羨ましすぎます
猫ドンは、いつパンチもしくは
噛まれるかわからないから
ハラハラドキドキスリル満点ですw

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん ナデナデを催促なんて~
もう 私がいっぱいナデナデしてあげちゃうわ~
レオ君とハジャ君 しましまがかっこいいですね!
凛々しい姿に惚れ惚れしちゃいました
風ちゃんとレオ君ハジャ君 みんなを応援してくださいね!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~風君こんな甘えん坊?!
可愛いですね~
最近の画像は日差しが強いようですね
陽だまりで風くんいいね~(*^_^*)
そちら大雨警報出てるみたい
地震で地盤も緩んでいそうだから
気をつけて
レオ君とハジャ君上手に乗っていますねぇ
ちょこっと遊びにいってきたら~
可愛い猫ちゃん沢山でした!(#^.^#)

Edit | Reply | 
nao!  

かわいいねぇ~
ナデナデ催促、大歓迎ですよ 笑
ごろにゃぁん♪って感じですね

茨城県、大雨です。
少々不安だけど・・・大丈夫と信じてます!

Edit | Reply | 
mogu07  

日溜まりの中でナデナデは至福の時よね~
無防備で甘えたお顔してるわ。
甘えん坊な風クンも可愛いな。
レオ君とハジャ君すごい!
勇ましくて背筋が伸びててカッコ良い~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あれだけ揺れた後の大雨は
チョッと怖いですね…
黒ネコさんもお気をつけくださいね!
おぉ~風ちゃん気持良さそう♪
日向でモフモフなんて最高じゃありませんか
そっか、風ちゃんは何でもOKでしたね
ママさんの妄想が膨らみます(爆)
今日はレオ君とハジャ君が飛んでますね~
レオ君鯉の上を颯爽と歩いてるって感じで
カッコいです♪
ハジャ君は操縦士さんみたいで可愛い♪

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃんにあんなことこんなこと・・・・(ノ´,_‥`*)ぃゃん
ワタシでよければ撫でまくりますが
きっと逃げられちゃうんだろうなぁ。゚(´⌒`)゚。
レオ君、サーフィンしてるみたいでかっこいいーー♪
ハジャ君はホント、操縦士さんみたい!かっこいいーー♪

Edit | Reply | 
NIKO  

風ちゃん♪ナデナデの催促可愛いですね~ヾ(@~▽~@)ノ
おばちゃんも参加した~いv-343
ケリケリが入ってもオッケー☆⌒d(´∀`)ノですにゃ~~~

レオくん&ハジャくん
格好良く乗りこなしてますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
・・・(///∇//)テレテレ~~

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

こんにちは♪
いつもありがとうございます♪
可愛い~~♡
甘えんぼモードの風くん♪
可愛すぎる。゚(´⌒`)゚。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ビビリでも風ちゃんはみんなのアイドルだもんね!^^
いいのぃぃの!風ちゃんは優しいんだよねw

↓ドスドスドスって・・・(≧ω≦。)キァハハ♪
確かにその雰囲気が伝わってきました!
猫ちゃんが遊びに来てたんですね。
この前うちは地面に降りてたカラスに
みんなで釘付けになってました^^;

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

凛々しい風ちゃんも甘えん坊の風ちゃんも
どっちも可愛いですね♪
ナデナデし放題なんて羨ましいです
あんな事もこんな事しても平気なんて、さすが優しい風ちゃん♪

余震や大雨・・・被害が出ないように祈ってます

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
日溜まりの中の風ちゃん柔らか~くて素敵ですね♪
あー凛々しいイケニャンさん達の鯉のぼりシリーズ!
見応えありますね!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くんの催促、喜んで受けますw
フサフサのお腹思いっきりナデナデしたい♪

朝方、地震で目が覚めました^^;
いい加減にしてほしいですね
今日はコチラも雨で肌寒いです

Edit | Reply | 
(・∞・)ノ  

みんなのアイドル風くん♪
ナデナデしてあげたいっ!!

大雨心配ですね…
今日は少し寒かったですし、
風邪を引かないようにも気をつけてください!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(/▽\) イヤン なでなで催促してくれるの~?
んもお~~ ナデナデナデナデ。。。
永遠にしちゃうぞ~~~~(笑)

あ、匂いも嗅いでいい?
なでなでとセットになってますから~~~(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
32clover  

ウチもたまたまナデナデねたでした。
ハンサム風くんも、ナデナデしてあげたいわー!!
オバちゃんに、ビビらないでね。
レオ君もステキだけど、ハジャ君もカワイイ~♪

Edit | Reply | 
ksm56  

お久しぶりです
震災時はご心配ありがとうございました
コメントは残せてませんが、ちょくちょく見に来ていました^^
風鈴コンビも無事でよかった^^
まだまだ余震もありますが、今後も気をつけましょうね・・・
こいのぼりが力いっぱいはためいて、元気をもらえるような気がします・・・^^

Edit | Reply | 
チビちょん  

ブログの中で風ちゃん立派にアイドルしてるし~ビビリでも大丈夫よね~。
ウチの連中も内弁慶かと思いきや、カリカリ持って遊びに来てくれる近所の猫友さんには愛想が良いのよ。
みんにゃゲンキンなの。食べ物にゃ弱いのね~。^^;

お~!
レオ君もハジャ君もカッコ良く乗せてもらってる!
うわ~い!ありがとうございます~。
この鯉のぼりみたいに、日本もグイグイ上に登って欲しいですね~。
頑張れにっぽん!みんにゃで応援しましょうね~!

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんりコロリン可愛い!
あんなコトやこんなコト、色々想像しちゃいましたよw

わぁ、今日は鯉のぼりに立って乗っている勇者が!^^
姿勢良く座っているハジャくんもいいですね^^
がんばれ!にっぽん!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃん、あんなことこんなこと・・されるがままなのかな~
可愛いな~^^春らしい陽気になって気持ち良さそうですね♪
こいのぼりにいろんなポーズ(抱え込みもあるんですね^m^)
今日のレオくん、凛々しい立ち姿ですね~^^
ハジャ君は、気持ち良さそうに前見てて可愛い~^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~昨日は雨でしたね~。それで少し寒くなりましたよね。
風くんなでなで可愛い~!!!
なでなで好きってのはありがたいですよねー。
うちのクーもびびりじゃなきゃ(笑)お客さん来ても顔を見せれるのに。
なでなで催促していうる風くん可愛いな~(o^-^o)
風くんなでなでした~い。長毛さんなでなで、絶対触り心地良さそうだ。

こいのぼり画像はいつみても元気がわいてきますねー!ありがとう。

Edit | Reply | 

What's new?

