スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろうちょこちっぷ君

  20, 2011 06:09
今朝の気温0度の

地方です

頑張れ? 
昨日はがんばれにっぽん
レオ君ハジャ君がんばってくれました

余震や大雨にも負けないようにと

は毎朝お日様が出るとナデナデとブラッシングまってるんです
大好きなのでナデナデしてほしいと鳴いて催促です
本当にビビリじゃなければお客様にナデナデ沢山してもらえて
もお客様も大満足で良いんですけどネ~
中々うまくいかないものです


バナー鈴



朝の出窓で
rin 
朝日にご挨拶



rin 
昨日の朝の大雨が嘘のよう
朝の光一杯浴びようね

今朝の寒さもお日さまで温めよう~~
4月も半ば過ぎてるのに~~
本当に寒い朝となりました~
東北の被災地はもっと寒いのでしょうね


そんな寒さに負けないように
がんばれ~~がんばれ~~
青空にちょこちっぷたいむちょこちっぷ君が飛んでくれました~

ちょこ君がんばれにっぽん 
モフモフお腹で温まれ~

がんばれにっぽんこいのぼり


寒さなんかに負けないで~がんばれと~にぱっ


スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

四月とは思えない寒さでしたね
今日はこちらも太陽が
サンサン降り注いでいます
もう寒いのはやだーーー(汗)

鈴ちゃん、お日様の確認してる風ですね?
今日は良いお天気にゃ~って言ってるみたいな(*^m^*)
ちょこたんのお腹に顔を埋めたいです~w

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そんなに寒い朝ですか~~
ちょっと冬に逆戻りかな
風邪などに気をつけてください
鈴ちゃん朝日にご挨拶ですね
いいねー光いっぱい
出窓のその部分~可愛い猫グッズが(#^.^#)
こいのぼりに乗ったちょこちっぷ君可愛い~!
お腹見せて乗ってるんですね^m^

Edit | Reply | 
hana  

今朝は ホントに肌寒いです!
もう4月も後半なのに~
お日様のありがたさが 身にしみますね
風ちゃん鈴ちゃんは お日様の暖かさを よく知っているものね~
みんなを暖めてね!
ちょこちゃんのおなかも 暖かそうだわ~

Edit | Reply | 
レイナ  

雨もかなり降ったんですね。
こんな時に、なにも雨降らせなくてもいいのにね。
いつも自然って残酷だなぁって思います。

ブラッシングの季節ですよねぇ。黒ネコさんちは長毛ちゃんずなので
取れた毛玉も相当大きいでしょうね^^

ちょこちっぷくん、なんて大胆なw
がんばれ!にっぽん!

Edit | Reply | 
hanako  

桜が散ってしまった宮崎も日曜からずっと気温が上がらず寒いです。
被災地の方の健康、私もずっと心配しています。
窓辺でお日様チャージしている鈴ちゃん、気持ち良さそうね~♪
ほんとに猫とお日様って似合うなーって思います(*´艸`)
今日のちょこちっぷ君、ハコ乗りでヨユー(笑)
元気が出ますよーー(p`・ω・´q)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こちらもここ2日ほど寒さが戻りました。
被災地は雪とか・・・まけないでー!
お客様もだめなの?風ちゃん^^;
黒ネコさんの仮面をつけてもらうといいかも^^;
鈴ちゃんおはよ~^^
やっとお日様がでてきたのね、こちらはまだでてきません。

ちょこちゃん・・・・こいのぼりさんがヒッシのようです(笑)
重さになんかに、負けないでー!

Edit | Reply | 
スムチー母  

最近は寒い日が多いですねー。
私の家の辺りは今朝は2度ぐらいでしたぁー。
ちょいうちの辺りの方が暖かいですね^^;汗

ちょこちっぷ君・・・めちゃめんこーい!
お肉満載(笑)私とお仲間♪笑

Edit | Reply | 
nao!  

寒いですよね。
また、ファンヒータースイッチ入れちゃってますよ
暖かいと思って喜んでたのに・・・
お互い風邪ひかないように気をつけないとですね。

鈴ちゃんやっぱり、寒くてもお天気の日は嬉しいんでしょうね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今朝は晴れたけど肌寒いです
昨日の大雨、被災地では雪になってましたね…
もう4月も終わろうとしているのに
勘弁して欲しいですよ(><)
鈴ちゃん朝日にご挨拶は日課なのね♪
太陽エネルギーをいっぱいチャージして
今日もポカポカで過ごしてね~
おぉ~今日のちょこちっぷ君
優雅なポーズで飛んでますね~
気持ち良さそう(笑)

Edit | Reply | 
ぽち  

昨日は冬型の気圧配置だったらしいですねー
4月も後半だというのに・・・(・´ω`・;A
さすがの宮崎でも寒かったです;

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

こんにちは
朝の出窓でご挨拶って可愛いですよね♪
ちょこちっぷ君乗ってる~~~♡
可愛い(#^.^#)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

きゃぁ~!
ちょこが鯉のぼりに乗ってる~
得意の腹だしまでしてる~^o^
寒い日は、ちょこの豊満ボディーが恋しくなります

ブログでも紹介させていただきました

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

本当に気温差が激しいですね。
先週は夏日まであったのに・・・・
その気温差にあっさりやられて風邪ひくし(笑)
早く春らしい陽気になってほしいですね。
ちょこちゃん、お腹全開で可愛いですね☆

Edit | Reply | 
nami  

チョコチップくん!
可愛い♪そして、、、大胆セクシーポーズ(*′艸`)

風くん、ブラッシング好きなのねー。
偉いぞ!風くん。
もう既に抜け毛の季節だもんね(*ΦωΦ*)

えーっ。
こちらは昨日雪降りましたーーー!!
どうなってんだー!日本(T_T)

Edit | Reply | 
32clover  

ホント、冷えてますね~。
カーボンヒーター付けたら、私は暑いのですが、トーマが開きになっているので、まぁ暖めてあげようかなぁと。
トーマには、泳いで欲しいんだけど、全身とる、難しいe-330
でも、頑張りたいです。

Edit | Reply | 
ちか  

昨日はほんと寒かったですね~ちょっと薄着のまま寝たら寒くて夜起きましたもん。
風邪ひかないように注意ですね。
寒暖の差ってよくないからいろいろ気をつけないとですね。

わ~出窓、凄く綺麗に飾られてる。
鈴ちゃんちゃんと朝日にごあいさつだね。
ちょこちっぷ君は凄い可愛くのってますね~余裕の乗り方だわ(*^ワ^*)

Edit | Reply | 

What's new?

