スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろうベスト君

  21, 2011 06:07
今朝の気温6℃の

地方です

頑張れ? 
昨日はがんばれにっぽん
ちょこちっぷ君がんばってくれました

寒さなんかに負けるな~と

朝の出窓はこの時期のお気に入り
お日様が出ている日には出窓で朝をすごしてます


バナー鈴

ここ何日か寒いですが
暖かくなりましたよね~
我が家の庭も散歩道も
花盛り
春の花 

春の花 
散歩道で去年見た花達もやっと花開いてくれました


そして我が家の花達も
クロッカス 

チューリップ 

ムスカリ 
クロッカス・チューりップ・ムスカリ


そして我が家の花
鈴 

なんちゃってね

東北の被災地も水仙が咲いているのを
テレビで見ました

はきてたんですね~
いつの間にか~

そんな春風に乗って
猫~ponの生活ベスト君
青空に飛んでくれました~
ベスト君 
がんばれにっぽんこいのぼり

春風よ~~届け~~とばかりににぱっ

スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

どんなに寒い冬でも
暖かな春は来てますね
黒ネコさんのお庭も春爛漫
奇麗な花々が咲いて賑やかですね
(*^m^*) ムフッ
可愛いおハナみっけ~~
鈴ちゃんのおハナが一番可愛いです

Edit | Reply | 
もちゅみ  

お花がどれも可愛いですね~
散歩道やお庭にこうして花が。。。
そしてお家の中には花のように
可愛い~鈴ちゃん(#^.^#)
今日の画像もいいですね~
こいのぼり~今日はベスト君ですね
しっかり乗ってますねぇ
白と茶色の毛がフワフワで青空が似合います(^v^)

Edit | Reply | 
hana  

全国から、春の便りが!
可愛い花が咲くと、心も弾みますね
鈴ちゃんも、出窓で春を感じてるのよね~
ベスト君 胸の真っ白い毛が とってもゴージャスですね
このまま こちらまで飛んで来て~

Edit | Reply | 
mogu07  

可愛いお花で賑やかになってきましたね~
でも、一番華やかで美しいのは鈴ちゃんよね!
鈴ちゃんも嬉しいね。

ベスト君、横乗りでカッコ良い~
フワフワがなびいてそう!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は3月下旬の気候だそうです
一ヶ月も逆戻りしちゃいましたね(^^;
寒の戻りがあってもやっぱり季節は春!
色とりどりの花が咲き始め
少し活気が出てきたように感じられます
四季のある国で良かった~って思いますよね♪
ふふふ、色とりどりのおお花に混じって
鈴ちゃんも花開きましたか(笑)
こちらは癒し系の可愛いお花ですね♪
横乗りベスト君カッコいい~
じっと見つめるその視線の先には
きっと元気な日本が見えてるのよね(^^)v

Edit | Reply | 
hanako  

お花がきれいに咲きましたねー
お散歩も楽しくなりますね♪
気温は行ったり来たりしてますが
春は着実に来てるんですね(*´艸`)
今日のベスト君、クールに乗ってますね!!
まっすぐに未来を見据えてる感じがします!

Edit | Reply | 
スムチー母  

東北にも春がやってきてるみたいで嬉しいです。
でもまだ気温は低そうですよねー(涙)
寒い中での避難所暮らし。。。でもあと数ヶ月もしないで今度は
暑さを耐えながらの避難所生活になるのかと思うと・・・。
熱中症など心配ですね。

今日も可愛く応援ですねっ♪かわぃぃですo(〃^▽^〃)o

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

綺麗な花が咲きましたね。
こうして花を見てると元気が出てきます。
鈴ちゃんも可愛いお花ですよぉ♪
このアングルからのマズル大好きです(*^^)
ベスト君もカッコよ~く乗ってますね~
見つめる目線の先は未来が見えてるかな?

Edit | Reply | 
nao!  

春ですねぇ♪
可愛いがいっぱい
春の花って本当に可愛い花ばかりですね。
そして、可愛いニャンコが ニヤ

Edit | Reply | 
沙羅  

こうやってお花が咲いているのを見ると
春が来たんだなーって思いますね。
福島の動物たちが心配ではあるけど
東北に春が来た、そのことは嬉しいなって思います。

Edit | Reply | 
ねこ吉  

圧倒的にブルー系が多い中、ムスカリは白なんですね~
球根植物のしなやかな茎が好き(花じゃないんかい!)
仕事で花に携わっていたので、花の好き嫌いが
「重いからキライ」とかそういう感じになっちゃっております(^^;
お庭にお花があってステキです。お手入れとかちゃんとなさってるんですね

りんちゃん額に入ってステキ度アップ☆
お嬢様ですね~

Edit | Reply | 
NIKO  

お花が咲くと何だかウキウキしますよね♪
癒されます(人´∀`).☆.。.:*・゚
鈴ちゃん輝いてるよ~v-352
何時見てもキレイだにゃ~~~v(*'-^*)b

ベスト君決まってますね~v-343
明るい未来が・・・o(*^▽^*)o~♪

↓↓
( ´艸`)ちょこちっぷ君
超~~格好良く鯉のぼり乗りこなしてましたね♪

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

こんばんはヽ(^o^)丿
訪問ありがとうございました♪
お花いっぱーいe-420
春ですね~e-454
鈴ちゃん相変わらず美人さんe-415
決まってますよーv(*'-^*)b

Edit | Reply | 
レイナ  

昨日今日とまた少し肌寒いですね。
だけど季節は確実に春なんですよね。
今年は関西の方の桜は咲くのが遅くて、
咲いたと思ったらすぐに散っちゃいました。

ベストくん、器用に鯉のぼりにのってますね~^^
がんばれ!にっぽん!

Edit | Reply | 
32clover  

お花、キレイ、ホッとします。
色のうすいムスカリ、カワイイですね。
鈴ちゃんが一番キレイ?
ベスト君、毛色が空に映えていますね!

Edit | Reply | 
くぽ  

鈴ちゃんがお花よね♪こちらも桜は満開になったのに、雪が降りまして非常に寒いです。でも福島もまだまだこれから桜の満開時期が訪れるので、他の場所でまたお花見を楽しみたいで~す

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~!!!やっぱりこういう花を見ると癒されるし確実に春って感じがして嬉しいですよね~。
黒ネコさんえらい!!
ちゃんとまた朝のウォーキング再開してるのね??
私なんてもう(笑)あれから1年くらいなるかも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
白いお花可愛いな~♪

黒ネコさん家の花、鈴ちゃん一番綺麗だよ~♪
この写真とっても素敵ねー。

ベスト君ちょこんと感じで乗ってますねー。

Edit | Reply | 

What's new?

