スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろう珊瑚君醍醐君

  22, 2011 06:28
今朝の気温10℃の

地方です

頑張れ? 
昨日はがんばれにっぽん
ベスト君がんばってくれました

風届けと~~

寒さや地震で散歩に中々いけませんでした
春の暖かに釣られてお散歩再開したいと思います
花達を見て散歩するのは気持ちいいですものね


バナー鈴



あの地震からラジオをよく聞くようになりました
夜中の余震で目が覚めた時など
ラジオをつけちゃいますどこが震源か気になって
そんなラジオで
悲しい話をしてました~
福島ナンバーの車に悪戯書きをされたそうです
原発
それも東京電力使っている地域の人が
悲しい事です
rin 
そんな人には猫パンチ



rin 
悲しいですよね
同じ人間として

こんな人はほんの一握りだと解っていても


そんないわれもない非難に負けるなと~~
SANGO!!キジトラ猫と魚と私珊瑚君醍醐君
青空に飛びたってくれました
珊瑚君がんばれにっぽん 
負けるニャ~とばかりに珊瑚君


醍醐君がんばれにっぽん 
がんばれ~~と醍醐君

がんばれにっぽんこいのぼり


スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

お散歩再開されて嬉しいです
そういう気分になられたって事がいいですね
まだ不安な日々でしょうが
暖かくなってきたので
ドンドン外に出ていただきたいです

ほんの一握りの人の悪戯
同じ人間として恥ずかしいですね
どういう神経の人なのか!許せないですね

Edit | Reply | 
hana  

辛く悲しい出来事に、心ない人の差別や暴力…
本当の日本は、こんなではないと信じています
風ちゃん鈴ちゃん、猫パンチお願いね
珊瑚醍醐が、見事に乗っていて、とても嬉しいです
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
mogu07  

今の季節は特にお散歩気持ち良さそう~
気分も明るくなりますよね。
被災した方々に差別って本当に酷い話.....
みんにゃんの爪アリ猫パンチ連打だけじゃ済ませられないわ。

珊瑚君醍醐君、軽やか~
グングン高く登って行きそう!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうですよね~散歩、地震で行けなかったんですね
再開されたんだぁ
昨日は夜またちょっと地震ありましたね
まだまだ気をつけて!
福島の~そんなことがあったんだ
許せないですねーそういうこと
反対に福島の方が原発では大変な時なのに。。。
どういう神経してるのか?!(*_*;
ラジオは私もです!
寝てるとき地震だ~って思うとラジオを
聞きます
だいじょうぶかと

珊瑚君醍醐君こいのぼりが~似合いますねぇ
青い空にとってもいいです(#^.^#)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

福島の方々は何も悪くないし被害者なのに…
心ない嫌がらせが後を絶たないようです
着の身着のままでやっと避難して
避難先の新しい学校に転校した子供が
福島から来たと言うだけで除け者にされたり
福島から来た車には給油出来ないと断られたり…
いずれも東京電力から電気を供給して貰ってる地域でした
こういう話を耳にすると、胸が痛みます
もっと驚いたのが、被災地を見学しに行く他県の人が多いそうです
ボランティアかと思いきや、ただ壊滅状態になってる
地域に行って平然と写メを取ってる若者がいるそうです
本当にどういう神経をしてるのかと思いますよ
こういう人達にはきっと他人の痛みなんて分からないし
分かりたいとも思わないんでしょうね…
そんな若者に日本の未来を託すのかと思うと不安だわ(^^;

おっ!今日は珊瑚君と醍醐君だわ♪
珊瑚君は尻尾で舵取りしてるみたい(笑)
珊瑚君と最後君の仲良しパワーで
日本を元気にしてね♪

Edit | Reply | 
hanako  

なんて心無い・・・
被災地の方がどれだけ辛く大変な思いをしてらっしゃるのかと
考えたら、できない行為。
義援金の数字とかみると日本ってすごいなって思うのに、
半面そんなことができる人がいるなんて
とても残念ですね。
悲しいことです。
そんな風評被害なんて吹き飛ばしてやりましょうね!!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

お散歩、再開したんですね。
これからの時期は暖かいし、花も咲いてて綺麗で
歩いてても気持ちが良いですよね♪

酷い話ですよね・・・
なんでそんなことが出来るのか神経を疑っちゃいます。

珊瑚君醍醐君、カッコよく乗ってますね~
非難に負けるなぁ~頑張れ!!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

悲しいですね。。。
どうしてそんな事するんだろう?
天災に人災。。。本当に悲しすぎます

お散歩再開されたんですね☆
お花見てると癒されます(〃э_э)b ウフッ.:゚+
勿論風君鈴ちゃんのお鼻も(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

皆が何かに八つ当たりすることで不安を解消したがっているのかもしれないけれど
とても恥ずかしく哀しいニュースが多いです。
3月11日のあと、ラジオ(ウチはTV無いので(^^ゞ)ではACの広告ばかりが
流れているけれど、現在のような話を聞くと何の効果があるのだろうか、と。。。
そんな斜め視線ではいけないと思いますが
人から言われたから、ではなく
本当に大切なことは何かをもう一度自分でも考えなくては。

このところ、覗き逃げ多くてごめんなさい。
毎日素敵なイケメンニャンズが登場してて楽しいです。
猫さんの姿って、見ているだけでほっこりする。。。
そして、みんな、鯉のぼりに乗るのがうまいなぁ(笑)

Edit | Reply | 
nao!  

悲しいよね、さみしいよね。
今まで散々電気いっぱい使ってたのにね。
自分には関係ないって思ってるのかな?
どうして、そんなひどいこと・・・できるのかな
福島の人が悪いんじゃないのにね。

負けんな!福島!
なんも出来ないけど応援してる!だよね。

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

こんにちは!
悲しく辛いですね。
同じ人間として恥ずかしいし、許せない・・・(怒)
どうしてそんな事するんだろう・・・。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

お散歩できるぐらいの気持ちになられてよかったです^^
春のお花がたくさんでてきましたね
また、楽しみにしています。
心ない人間は一部のひとだけと信じたい。
猫パンチ、アッパー、ビシバシにやってください!
ホテルなどの施設なんて名前だしてやればいいのよ!
そんなとこにはこちらから行きたくないと断ってやりたい。

あ~、かわいい男の子にゃんたち^^
みんながこんな気持ちになるといいのにね。

Edit | Reply | 
ねこ吉  

ほんとに心ない人がいるもんだと先日その話題を家でもしておりました・・・
うちのおとしゃん、仕事の関係で数年前に3年弱福島にいたんですよ
知ってる場所もたくさん被害にあって、この度の原発エリアにもお客さんがいて
子供が放射能がうつるだの落書きだの、ホントに悔しいというか何というか・・・

地震で疲れた人の気持ち、人を思いやる余裕も奪ったのかもしれません

この鯉のぼりのように、青空にむかって前に進んで欲しいです
早くみんなが元気になりますように

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ひどい話ですよね
福島の原発は首都圏の人間が使ってるのに。
福島の人たちは、福島原発の電気は1アンペアも使ってないのに
ひどい話を聞くたびに、同じ首都圏の人間として恥ずかしいです
頭悪いんじゃないのって思う!

珊瑚くん醍醐くん イケにゃんヒーロー!
悪いヤツらをやっつけて~♪

Edit | Reply | 
レイナ  

どんな時でもね、心の悲しい卑しい人たちって必ず存在するからね。
だけど目立つ行為をするから一部だけど大きくニュースになったり
するんですよね。ほんの一部だから、そんなヤツは構って欲しいヤツらだから
完全にスルーしてやればいいんですよ。
いつか全部自分に返ってくるんだからね。

珊瑚君、醍醐君ってすごく素敵なお名前^^
がんばれ!にっぽん!

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ひゃ~、そういえば、ずっと!
姉さんも散歩どころじゃなくて・・・
お腹のたぷたぷがマックスに近づいてますー(^^;)

酷い話です。
子供達に浴びせられた声の時もそうだったけれど、本当に恥ずかしいし、謝りたいことです。
鈴ちゃんのパンチなんて、とんでも!もったいなさすぎー!!
それこそ、バカがうつっちゃうわ・・・
珊瑚君、醍醐君、見事にこいのぼりを乗りこなしてる~♪

Edit | Reply | 
NIKO  

お散歩気持ち良いですよね~(^_^)v
でも酷い人が居ますね・・・
寂しい人ですね!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 猫パンチですにゃ~~~o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

珊瑚くん 醍醐くん格好良く乗ってますねv-341
頑張らなくちゃ!!って思います(^^)

※ベティちゃん幸せな猫生だったと思います・・・きっと!!
優しいお言葉ありがとうございました。
実家のお花は癒されます♪・・
(今朝ニャンズにご飯をあげようとしゃがんだら
いきなり初ぎっくり腰に・・・動くと痛いですv-406



Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~やっぱり散歩再開したんですね~この時期歩くのには丁度良い気温で
気持ちいいですもんね。
そっか~あれ以来よくラジオを聞くようになったんですね。
震源、確かに気になりますもん。

それにしてもその酷い話って・・・大人がやったのなら最悪ですねー!!
子供だとしても最低だけど。
そんな事された人の事思うと悔しくてたまりません!
猫パンチだけじゃすまないよ~ほんと人間として最低だわ
そんな酷い差別みたいな事どうか今後起きないように祈ります、

Edit | Reply | 

What's new?

