スポンサーサイト

  --, -- --:--

がんばれにっぽん!こいのぼりに乗ろうぼたん君

  23, 2011 06:04
今朝の気温14℃の

地方です

頑張れ? 
昨日はがんばれにっぽん
珊瑚君醍醐君がんばってくれました

いわれもない非難に負けるなと~

ほんと心無い言葉ですよね
一部の人と思いますがとても
悲しい事です


バナー鈴


外猫さんが我が家の駐車場で
外猫 
ゴロンゴロン


外猫 
この子の名前はチョビちゃん
鼻の下に黒い毛が生えていてちょび髭に見えるから
でもね~女の子みたいなの~~
名前変えた方がいいかしら
でもお家ではほかの名前で呼ばれてるんでしょうから良いかな~~

我が家の坊ちゃま
地震から初めて
fuu 
PC横の本棚にinしてくれました~
しばし黒ネコのそばでまったりしてました~~

こうして少しずついつもの生活パターンが戻ってくるんでしょうね



今日は雨
地震の後は雨には要注意
家屋の倒壊などに気をつけてください


そんな皆様に
がんばれがんばれ~~
まったりねこLife ぼたん君が青空に飛んでくれました~
ぼたん君がんばれにっぽん 
見事な乗りっぷりで

がんばれにっぽんこいのぼり

スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

ちょびちゃん、猫ドンと同じ事してますね
コンクリートの上は気持ちいいのかな?
お日様が出てるからポカポカで
ごろんごろんにも力がはいるのかな・・・(*^m^*) ムフッ
風君も、徐々に落ち着いてきたみたいすね
大好きな黒ネコさんのそば
まったりしてる姿が微笑ましいです♡

Edit | Reply | 
くー  

チョビちゃん,
お顔がうちのクーとそっくりー (^_^)/
まるでクーがこいのぼりに乗ってるみたいだー
そちらは,少しずついつもの風ちゃんに戻ってきているようですね。
このまま地震もおさまってくれるといいですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

チョビちゃん、なんて可愛いチャームポイント!
ゴロゴロ気持ち良さそう~
風クンもステキな場所にいるのね~
黒ネコさんの側だし嬉しいね。
ぼたん君は高く登ってる鯉のぼりに寛いで、眺めも楽しんでそう。

Edit | Reply | 
hana  

コンクリートでゴロンゴロン
気持ちよさそうにしてますね~
風ちゃんも お友達も
みんな地震の前の生活パターンに戻りつつあるのでしょうね
ぼたん君 しっかり操縦してるみたいですよ~

Edit | Reply | 
32clover  

チョビちゃんのごろんごろん、気持ち良さそうですね。
風くん、おだやかな日々が戻ってきますように。

Edit | Reply | 
nao!  

チョビちゃん駐車場が気に入っちゃってますね。
かなり、まったりくつろいでますね 笑
居心地いいにゃ♪ですね。

風さん、待ったりしててくださいね。
早く、余震なくなると良いね♪

Edit | Reply | 
EIJIの奥様  

こんにちは♪
訪問ありがとうございました。
コンクリートでゴロンってかわいいですね(^^♪
ポカポカで気持ちよさそう~!

PC横の本棚にinすっぽりハマって可愛い♡♡
このまま地震もおさまってくれるといいですね(>_<;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ちょびちゃん駐車場でゴロンゴロン
可愛いですねー
人慣れしてる?
から~飼い猫さんなのかなー
風くんが~また黒ネコさんの横で
まったりしてくれるようになったんですね
また少し日常が戻ってきたかな。。。
今日は雨結構降ってますよね
そちらも気をつけてくださいね
ぼたん君~こいのぼりにしっかりつかまってるね!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

チョビちゃん気持ちよさそうですね♪
風くん、本棚が定位置ですか?
最高の場所ですね~
PCしてても風くんのまったり感と触れられるなんてぇ
うちはPCしてるとデュークが「こっち来てぇ~」って鳴くので
うるさいです・・・

Edit | Reply | 
nami  

すっかり御無沙汰してしまいましたー。
何だか最近また地震がチョコチョコとで、、、。
もう、いい加減にしてよーって叫びたい気分!!

それと、先日は福へのお祝いコメントありがとうございましたー。
無事に2歳を迎える事が出来飼い主も一安心です^^

チョビちゃん!!
男の子かと思いきや?!
ナントナント(*ΦωΦ*) 女の子(笑)
外猫ちゃんもあたたかくなって、ヘソ天してるし(^-^)
ホント、春だよなぁー^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

よそ様の駐車場でこっそりコロンコロン♪
気分がいいのかな^^

PCのすぐ横に風くんがいるのね♪
少しずつ元に戻ってる感じですね
よかったです^^

Edit | Reply | 
レイナ  

PC横にこんな特等席があるなんて!
風くん、居心地最高でしょ^^
お外のチョビちゃんも頑張れ~~、余震に負けるな~。

ぼたんくん、ぎゅぅってしがみついてる姿がカワイイです。
がんばれ!にっぽん!

Edit | Reply | 
ちか  

チョビちゃんごろんごろんしちゃって~かなり気持ち良さそうね~(o^-^o)
そっか~女の子だったのね~。
でもその模様だからそんな名前にしたくなる気持ちわかるー。

パソコン横の本棚、震災以来来てくれてなかったんですね、風くん。
ようやく来てくれて嬉しいですね。
ここだとパソコンしながらなでなでいつでもできますね~♪
少しずつ元に戻ってくれるのが嬉しい。もう余震は嫌だもんね。

昨日は大雨、凄いぬれましたよー(汗)

Edit | Reply | 
クウママ  

こんばんは。
初めましてNIKOさんのブログから遊びに来ました。
前回の親指姫も素敵ですが今回のこいのぼりも素晴らしいですね(^^ゞ
駐車場でゴロンゴロンしているちょびちゃん気持ち良さそうですね♪

Edit | Reply | 

What's new?

